feel so good♪

毎度毎度♪




いや~大変ご無沙汰しておりました。
何しかブログを見る事さえできない環境におりまして。


えっ?

何で更新できるんかって?


気分的なもんです。

いやいやそうやなくて、ちょっと訳あって東京へ逃亡しているんですわ。


ひさびっすわ。

相変わらず人が多く、景気の悪さを感じられない国です。東京わ。

大阪は悪いっすよ~


悪いついでに暴露します。


実は・・・












僕包茎なんです。








ちゃうちゃう。

ちゃんと大人になってますからっっ!









実は・・・






会社が倒産してしまいまして、今新しいビジネスをするべく



動きまわってますねん。


いや~まあ、あれですわ。


ばったばった会社が倒産するありえないご時世になってしまい、

俺的にもしゃあないと思いたいんやけどさ~



やっぱり家族がある以上、それなりの事をした上で倒産して欲しかったと思います。


突然やったもんな~。




まっ、なってもーたもんはしゃあないけど。



しかしながら一言だけ言いたい。



















976G確定バケはないやろ。(しかもゼットンに負けるし)


天井975Gやぞ。

だいたい仕事中にサングラスはめるなリーダー。



これもなってもーたもんはしゃあないつながりやね。




会社に未練はないっす。


新しく入る会社も自分では決めたので、ここで告白しました。



こんな性格なんで、ある程度自由に営業できるってのが条件だっただけに

とてもええ会社に行けると内心思っていますが・・・



実際は不安で一杯っす。


そりゃそうですよね~

こない不景気な状況で仕事つかめるかって話ですよ。


まっ、ポジティブにやるだけ。

やるだけ
やるだけ。


やるだけとかの付き合いはだめですよ。







今日、かっちゃんと会って酒飲んで近所の漫喫でこれ更新してる訳ですが、

ちょっと睡魔に襲われてます。

今日も一緒に打ったんですけどね・・・

負けましたよ。

なかなか勝たせてくれませんわ。


仕事も遊びも簡単には行きません。


みんな苦労してるみたいやし、その苦労がいつかやりがいに感じるんやと思います。



しんどい時こそ他人任せにせんと精一杯生きていけば、成長できるんやと信じて

頑張っていこうかな。




そういう意味やったんや。




この解読でけへん言葉わ。


ちゅう事で皆様お元気でお過ごしください。


みんなで笑いながら会える日を楽しみにしています。






と今日で閉鎖チックな〆ですが、別に何にもしません。



[PR]
by feelgood_s | 2009-02-01 03:39 | アホ
<< 2ヶ月をまとめてみた。 しばらく >>