feel so good♪

季節は春。

ついこの間までめっちゃ寒かったのに、最近めっちゃ暑いっすね~
この環境の変化について行けず体がボロボロになるんよな。

かく言うおいらも同じだわ。
もう体ボロボロです。

しかし市場は不景気ですわ。
どこもかしこも守りに入っている。
営業してたら肌で感じます。
悪い!
大阪は極めて悪いです。
忙しい忙しいと言うてたあの頃がまじで羨ましい。

忙しい忙しいとコインをドル箱に詰めていたあの頃が
懐かしい。

そう初代2027でガッツガツ箱に詰めていたあの頃が・・・

一撃2000枚OVERって響きを頻繁に味わえた2027。
今では打てるホールを探すのが大変。
近所に1店あるけど設定なんて①確定やし。
透明札で全機種全台設定①のプレートが貼り付けてある(そう想像できる)ようなホールですからっ。
最強イベントで、各機種に1台だけ②を入れてくるレベルのまさにボッタクリホール。
それでも10スロなんでそこそこ客が付いている現実。
大阪ありえんから・・・

東京行ったら出玉の差まじで感じるもんな~。

とボヤッキーな日々な訳ですが、ついに2027の後継機が登場する。

http://www.ptrade.net/timelimit/top.html

タイムリミット

ちょっとキャッツパクリな感じだが、きっと俺との相性はいいはずだ。

理由はないけど。
おいらのハートを奪ってくれると思います。

まじで楽しみなんですけど・・

さてさてどれだけ導入率を伸ばせるかですが、見事こけそうなイメージはある。
近所に導入されればええねんけど

仕事せなあかんねんけど、ちょっと壊れ気味。
最近ようスロ打ってるわ(自虐)




3月27日(金)I店

金曜だけに【肉】を打つ。(イベントでもなんでもあれへんけど)
全くええとこなし。
麻雀物語を初打ち。
ちょっとエロいんですけど、機種的にはかなりシビアなイメージ。
美人な女はそんなもんか・・

チャンスだよ全員集合♪
と高確状態に入り、バケを引いた。
高確中のボーナスはARTの大チャンス!!
と書いてた割には40G(純増0.5枚程度)やし・・

ART後即ヤメで、バイオ。
これまたヒキ弱く潔く退く。

トータル-27K

ぐおおお
退けるかいっっ

と近所のE店へ
目的は10スロの2027
1K投資で潜水艦突っ込んでくる。
440Gで終了したものの即やめで8.4K回収。
10スロでは上々の回収。

時計はまだ19時(何時から打ってんねんって話ですけど)
プーですから(笑)

近所のR店へ
忍魂が打ちたくなったから。
設置4台で空き1台。
迷わず座る(設定関係なし)←だから負けると言う。

投資8KにてBIG。
BIG中にチャンス目ひきまくりで、ボーナス後数Gの潜伏を経て
月光の刻(ART)へ突入♪
このARTが優れもので、純増1.2枚ほどで、上乗せ&ストックをしてくれるというもの
流れに乗ればかな~りの一撃枚数となる。
実際隣の台なんて、閉店間際に1800GのART残してましたから!

ストックはバイオやマッハと同じような仕組みで、当選時に1個~10個 子役取得時に
ストック当選していれば同じく1個~10個上乗せしてくれるってやつ。

上乗せは1セット50G中の子役・チャンス目で上乗せ抽選に当選すれば、+5G~300G上乗せする。
スイカ・チェリ・チャンス目で抽選してくれるので、結構な確率で上乗せしてくれる。
ほとんど、5Gとか30Gとかやけど、まれに150Gとか300Gとか上乗せする。

稼動に戻りますが・・
ARTに突入して、即BIGを引いた。
おいらの理解では、バイオと同じやと思ってたので、ART中にボーナス引いたらそれでARTは消滅
すると思ってたので、なんじゃそりゃ!って感じでした。
お願いやからストック抽選に当選しててくれい!って感じでした。
当然、BIG後は通常画面やったので、落選かい・・・
と凹んで、ベシベシ打ってたんやけど、20G程で子役引いてないのに激しい演出になり
月光のときぃぃぃ~
ってARTに入ったではありませんか。
をを!ストック抽選に当選しててんな・・

はは~ん
潜伏期間がある訳や!
バイオと同じやん♪

と、ここで思わぬ事件が発生する。

ART中の残りG数の所が337Gとなっている・・

えっ??


37Gは前のボーナス引いた時残ってたART数・・・

ちゅう事は・・

ボーナス後もARTは継続するって事か??

で、300ちゅうのは、ボーナス同時当選のチャンス目でARTまで上乗せしてくれたって意味やんな?

すると何ですか??

めちゃおいしいって事ですやん・・・

やっとこの機種を理解したっ!

これはおもろい!!

子役やチャンス目引く度に上乗せ演出に発展し、(3回に1回は当選するイメージ)
なかなか残数が減らない。

最高500G位は溜まったかな?

もう、ARTとボーナスの連鎖ですわ・・

10時の地点でART取り切って、さあやめるべ♪

と思ったら

まだまだ~ってまたART始まるし(ストック当選してた分)

結局10時40分まで続き、一撃3800ま~い♪

隣なんて、5000枚越えてたもんな~
上乗せ300G連荘とか目撃したもん。

うわあああ、おもろい機種発見したばい♪

ちゅう事でこの日は奇跡の大逆転。

34k投資の84.9k
+50.9k

俺の時代が来た!(ちゅうかはよ働け)

3月28日(土曜日)G店
休日だ♪
毎日が休日って言うても過言ではないのだが、平日はそれなりに働いている。
働いてはいないが、仕事はしているのだ。
誰も信じてくれない(嫁も)が、そうなのだ。

朝からメリットのあるG店へ
高設定にはクレオフありの店だけに、朝一には有効な店。
ホンマは、忍魂が打ちたかったんですけどね。
悪魔城ドラキュラから・・
3Kでバケ
バケ
バケ
持ちコインだけでバケ3回とは優秀やけど、ARTも単発と
今一な展開。
やっとBIGを引くも飲まれる。

ヤメ。

気分的に鬼浜を。
6Kでさっぱり。

鬼浜はすこぶる相性が悪いようだ。

その後、【肉】打って、アカギ打って、巨人4打って、クローズ打って
全くダメ。-11K

バイオ6KでようやくBIG連
波がええ内に今日は引き上げよう。

26K投資15.3K回収
-10.7K

昨日俺の時代とか言うて調子に乗ったからこうなったんや。

3月29日(日曜日)G店
子供と遊んだ後、夕方からホールへ
忍魂を打つ為にね。

気分的にバイオやったので、バイオから。
2KでBIG
ええ感じや・・

けど、通常時の子役率が非常に悪いので、半分残して移動。

忍魂へ

うりゃあああ

今日も一撃3000枚じゃいっ!

550Gはまりの台

取り合えず打つ!

打てども打てどもボーナスもARTも来ない。
なして?

天井保障が1200G(天井ART)
かなりそれを意識し始める。

そしてなんと!

1192G

スイカからバケ・・・

せめてBIGやろここ・・

怖っ!
やっぱ怖いわ・・
忍魂。

その後鬼浜でコテンパン
【肉】でもええとこなしで、
G店で38Kの負債を抱える。

きゃああ

って事でI店へ移動

バイオ
7KでBIG
BH中にまたBIG
ええ流れの時にやめる。
はまりが怖いからやめる。

でコイン移動で、巨人4へ
どこまでART続いたのか分からんにせよ、770G嵌りの台が空いている。
最短240G程で天井ARTやん♪
持ちコインだけでいけそうやな~
とか考えて打ち始める。

これがあっさり40G程でBIG
BIG中
赤ヒュウマで単バー揃い
赤ヒュウマで単バー揃い
ええ感じや。
と最後の3G位で

【次回予告】

バー揃い確定♪

とバーを狙うと、wバーが揃う。
少なくとも合計最低7個ARTストックした事になる。

なんちゅうヒキや。

ART中に
バケ・BIGと引いて、合計9回ART続いて、終了即やめ。
換金31.3K

かなり取り返した。

その後、店移動して、ラブジャグとパチンコで10K程食われてヤメ。

55K投資31.3K換金
-23.7K

ふー
取り返したとは言え、結構負けたね~
アホ満開な稼動でした♪

3月30日(月曜日)I店
夜まで真面目に仕事。
いい感触があった。
何とか6月からの実践に希望が見えてきたばい。

夜、いつものようにマイホへ
巨人4から

2KでBIG
BIG中何も揃ってへんのに、開眼チャンスでナビ。
恐らく前任者が取りこぼしで放置してたんやろう。
これぞ

偶然ハイエナ♪


ART2回で終了し、即ヤメ。
300枚程持って、バイオへ移動。

これが結果オーライで50G程でBIG。
BIG中にBHもゲットし、高確落ちたっぽい所で退散。

2K投資12.3K換金
+10.3K

こういう流れで終わるとなんかヒキが強なったな~
とナルシストになって帰れる。

ナルシストて・・


3月31日(火曜日)W店
L店改装中につき、一つ離れたW店へ夜足運ぶ。
この店人多いから嫌なんよな。

バイオへ着席

420Gから
3Kでバケ。
バケ中BHゲットし、BHのAT中にチェリでストック抽選に当選したらしい。
これがたまたま10個ストックに当選したらしく
BH12連♪

800G程嵌ってるのにボーナス来ない。
じわじわコインは増えるものの、なんか物足りない。
隣、俺が打ち始めた頃からずっとハマリっぱで、1500G超えている。
自分が出てたら応援したくなる。
もうちょっとPBHや、がんばれおっちゃん・・・

おいらはと言うと、BH12連でやっとボーナス
バケ。
これがPBHやったらどれだけおいしいか。
そのバケでもBHゲットし、合計BH16連で終了。
終了後、わずか40GでBIG。
75G回してヤメ。

おっちゃん、俺のBIG中(1720G付近)にバケ引いてた。
顔が逝ってました。
嗚呼、なつかしのフリーが丘M店♪

おっちゃんわかる。わかるぞ・・
俺も近い経験したから・・
天井PBH狙いは絶対したらあかん事やと気が付く日が来るよ(涙)

ほぼBHのみで快勝。
5号機では考えられない展開に、
バイオの面白さが体に染み付いてしまいました。

そのまま帰ればいいのに、帰り道にマイホがあるもんやから
足が勝手に向かっている。
アミバかい

おっちゃんの地獄を横で見ていたにも関わらず
1000G嵌りの台を見つけてしまい、
天井PBH狙いをしてしまう(アホ)

投資13KでBIG。
そのまま止めればいいのに、コイン使い切る。

は~~ん。
真っ直ぐ帰れば良かった。
15K投資23.7K換金
+8.7K

ちょっと流れが戻ってきてる感じはするものの
俺、こんな事しててええんか?
とふと不安に陥った年度末でした。























[PR]
by feelgood_s | 2009-04-14 10:00 | ギャンブル
<< 4月の新鮮さがそこにない 2ヶ月をまとめてみた。 >>