人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

4月の新鮮さがそこにない

なんか最近ネタあれへんな~。

それだけ動いてへんって事なんやろうけど。
会社が倒産するまでは絶えず人と接してたからネタには尽きへんかったんやけど
今では、電話も少なくなったしもて、さびしいの一言です。

そんな中、今居候している会社(家事手伝いみたいなもん)に携帯電話を支給してもらった。
自分の携帯のが慣れててええねんけど、電話代もバカになりませんからね。

マイ携帯はAuなんですが、どこか反骨心があり、一切浮気はせんかったんです。
気が付けば今年で15年目に突入。
電話番号も15年間一緒。

NO1はなんかイヤ。

人気歌手が嫌いで、いつも違う路線の音楽を聴く。
大人気のドラマは一切見ない。

何なんでしょう。
この意味のないひねくれた考え方は。

Docomo。
みなDocomoの時代があった。
俺はあえて、Auを通した。
何かイヤやったんやね~
みんなと同じ事をするのが・・・

そして最近、ソフトバンクが人気だ。
嫁もソフトバンクに買い換えたいと・・

なんやと~~

時代に流されるなっ!

と猛反対。
結局、Auのまま。

この中途半端な位置がええんです。
例え15年間使用してるのに、全く長期使用の恩恵をくれないAuさんであったとしても。

何の話をしてるんやったっけ。

あっ、そうそう。

支給してもらってる携帯がソフトバンクなんですがね・・

ちょっと電波は弱いと思うものの、
えらい安いらしい。

何でも法人プランで、7Kで70,000円の無料通話&パケ放題。
70,000円なんかすぐやん。(Auでは常時それ以上の通話料を払ってるし※今までは会社に請求)
と思ってたんやけど・・
現実驚いた。
携帯に電話したら大半はソフトバンク。
ソフトバンク同士は無料。

先月なんか、70,000円の半分も使えなかった。
もったいない。

ちゅうか、安っ。
この際、マイ携帯もソフトバンクに切り替えよう。
と密かに考え中。

しかし、嫁の意見を反対した手前なかなか切り替えができないでいる。

結論。

Auに魅力なし。
来年から、ソフトバンクもCDMA1(波電波)になるんですって。
そうなるとAu並に電波強くなるやろうしね。
そうなったらAuに全く魅力を感じなくなりますね~。

最後にパケ放題って言われてもパソコンでやね・・
と思ってたんですが、モバゲーのミニゲームおもろいです。
時間潰しにはもってこいです。






4月1日(水)
家帰ったら、嫁が通帳やら大事なもの全部入れてるバッグを盗まれた!!
と言い出した。

今日エイプリルフールやろ?

と素で言うたら、

真顔で


【チッ】

と舌打ちされた。


嗚呼、冷めてる俺ら。

イヤ俺か。


夜【G店】へ
悪魔城・バイオ・ドラキュラ・鬼浜・カイジとカニカニして
死亡。
-23K

それこそ、エイプリルフールです!
というて返金して欲しかったわ。



4月2日(木)【マイホ】
また、仕事帰りにちょっと寄り道。
バイオ・麻雀物語でちょい負け。
ちょっとパチンコ【肉】をかじって負け。
7.5K投資⇒3.6K換金⇒-3.6K

2連敗。

新規一転4月から!
という気持ちとは裏腹。
そんなもんか。


4月3日(金)【ホールG】

夕方営業終わって、いつものパターン(ダメ人間)

鬼浜で気持ちよくカッ飛びラッシュに入れる事が出来ず
バイオでハマリ台に即BIGも次が続かない。
残コインで600ハマリの巨人へ移動も
スッコンスッコン天井一直線。

前回ボーナスから開眼チャンスがどこまで続いたかやけど・・
前回ボーナスがバケやったので、最大でも2回やろ~と思いながら
1200Gまでハマル。
もう天井に入ってもええんちゃう?
と思った1210Gで対決演出(激アツ)。

やっと来たよ。
天井ART・・・


オズマを見事三振に。

ドーンとバケが揃う。

えっ?

まじっすか?

かな~りやる気ナシ男ちゃん。

バケコイン90枚持って【肉】へ移動。
ここまで-43K

もう金ないっちゅうねん!

4月負けすぎですから!


持ちコインで、コング揃う。
バキュ~ンは高確確定音付。

ここでMT入れば最高な・・

な?

ジェロニモVSサンシャイン?

これ激アツです♪

高確でのジェロちゃんは負け試合は3%しか選択されない(97%勝ち)

見事サンシャインを場外へ吹き飛ばしMTへ・・・

ふふふっ

やればできるやん。

肉ボタン白ですけど↓

このMTが200ちょい続き、イノシシ演出から確定

黒七

期待はしてなかったけど、無事

肉男君勝利。

66%選択してくれてたんやね。

マッスルタ~~イム

とまた肉ボタンは白↓

これがまたまた100程で、ガ~ンとシャッターが閉まる。

頼むガゼッてくれ!

という祈りと裏腹に・・・




歌が流れる。

うた??

って事はストック確定やんな?

うっぴょ~

さっきの黒七にも当選したって事?

これが150程でゴング

またまたバキュ~ンと高確確定音で

GO!GO!マッスル!

当然やけど、ほくそ笑い。

バッファローマンが出てくる。

この高確でも当選しました?(確信ないけど)

そんなこんなで12連程続き

2350ま~い。

5.5枚交換で42.7K換金。

それでも本日0.3Kマイナス。

ここで勝ち切れない所が何とも俺らしい。

でもこれは勝ったも同然。

3連敗も運気上昇中。

ポジティブマン。


4月4日(土)
この日は嫁公認(小遣いもらった)で打ちに行った。
久しぶりに○犯に逝って見た。
○との相性はすこぶる悪く、記憶をたどっても勝った験しがない。
だって、換金場所すら知らないもん(笑)

それにしてもすんごい人ですね・・○わ。

なんでそない相性が悪い○に逝ったかといいますと、
以前東京でかっちゃんと打ったエアマスターが打ちたかったから。

かっちゃんは一生打たないと勝っておいて言うてましたけど、
俺はまともにARTにすら入れてへんから
打ちたい病に感染しているわけです。

結果は散々でした。

ARTどころか、RTにすら入らない。

一瞬で10K貯金してしまい、ギブ

その後、鬼浜・バイオ・スクールウォーズなど打って見事に散る。

-30K

やっぱ○との相性は抜群に悪い。

場所移動して、地元のPへ
パチンコは負けたけど、バイオとラブジャグとちょっとだけ取り返した。

トータルで-25K負け。

えへへへ

俺弱いってば・・・今月。

4月5日(日)【マイホ】
連日嫁公認(10K勝負)

バイオ・麻雀物語・巨人を打って-5.5K

なかなか勝てない。

これで5連敗。

ボーナスは引けるようになってきたから、兆しはあるんやけどね。

4月6日(月)【マイホ】
バイオで5KBIG
70G消化で気配なしやったので、南国に移動。
全部飲まれる。

なぜ南国に移動してしまったのかその日の俺に聞いてみないと分からない。

6連敗。
この時、連敗脱出まで打ちに来てやると決意していたのであった・・・(アホ)

4月7日(火)
職安の認定日
午前中に終わらせて、昼からは真面目に営業
夜打ちに行く。

カイジ・バイオで6K使って
バイオでうまいことBIG+BH+BIGと引いて
そのまま逃走。

勝ち逃げ。

+6.3K

やった~
やっと勝った~



情けないです。

4月8日(水)【マイホ】
それでも打ちにいく。
まじで財布ピンチ。

バイオ・巨人・麻雀物語といつものパターン
8K投資バイオでBIG。
移動して、巨人でもボーナス引いて、そのまま最後に持ちコインで麻雀物語
BIG2回引いて、退散。

+6.8K

2連勝。

まっ、この流れでいくとあと5連勝はするやろう・・



と砂糖より甘い考えが後々後悔の嵐を巻き起こす!



って負けまくってるっちゅう意味ですか?

ヒント
鬼浜市は今日も暴走族が走らず平和でした。



by feelgood_s | 2009-04-30 15:20 | ギャンブル
<< 自己中とは? 季節は春。 >>