feel so good♪

鬼浜中毒になりました。

昔々ある所に
鬼浜の魅力にはまってしまった男がいました。

その男の初打ちは年末天王寺でした。

その時は何が何だか分からん状況でもちろんカッ飛びなんかに入るはずもなく
なんてくだらん機種や・・
という印象だけでした。

それからパチスロ氷河期
どれといって打ちたい機種がある訳でもなく
負けまくっているようです。

彼はサマンサが大好きで
大好きっていうより同じ臭いがするという表現の方が正しいのでしょうか?
サマンサは別名ニト朗と呼ばれる程の鬼浜ジャンキーです。
彼の漫画を読めば詠むほど

鬼浜っておもろいねんや・・・

と思うようになりましたとさ。

パチスロというのはギャンブルですから
【ヒキ】ちゅうもんが重要になってくるもんですが、

この鬼浜っちゅうのは、【ヒキ】以外は必要ない機種なのだ。

なんしか【鬼ヒキ】だけあれば万枚なんて楽勝♪

まず通常時から見てみよう。

基本通常時は 低確・高確・天国というモードを行き来している。
Sinを引けば転落抽選。
ただし、テーブルが数種類存在し、高確や天国にしか移動しないものも存在する。
それが名付けて
【四六死九】モードと言い、
リセ後、ボーナス4回後と9回後(男揃いとバケ//BIG後は1から始まる)
そこが狙い目(要するに4回と9回後は高確or天国天井状態)
5回目のボーナスは高確・天国でのボーナスとなる訳だ。

ただしここで【ヒキ】が重要になってくるのだが、
ボーナス成立⇒絵柄揃いまでの間にいかにリプレイを引けるか?
ちゅうヒキが重要になる。

低確であろうが、高確であろうが、天国であろうが、ボーナス成立時は
いわゆるモードAという状態におり、
そのままボーナスが揃うとほぼARTには入らない仕組みなのだ。
高確・天国であれば、数回リプを引くだけでモードBに昇格するので
かな~りARTの期待が持てるのだ。

ちなみに天国確定時ボーナス成立即ボーナス揃いなんて芸当を達成した日にゃあ・・・

ヒキ弱代表を強く意識して下さい。

天国での鬼メーターなんて死亡ですからっ!(モードA濃厚)

男揃いの演出別でヒキが重要になるG数がある。
男揃い時は1/7でSinの二択になるので、実質として1/14の確率で
終了する。

・ノブオ ⇒ 11G・16G・21G・26G・27G・28G 
・ダイゴ ⇒ 13G・16G・19G・22G・25G・28G
・ハヤト ⇒ 11G以降の奇数G
・ギンジ ⇒ 8G以降の偶数G
・コウヘイ⇒ 1G目から
・リュウジ⇒ 1G目から

こんな具合だ。
何しかレバーオンに祈りを込めて打つ。
タンタンを打ってたら、単純に1/7なんで、タイミングを外して確率を増やす。
名付けて【三こすり半打法】
まっ、コウヘイ・リュウジを引かない事には、かなりのヒキが必要になってしまうって事だ。
ちなみにハヤトでミッションクリアしたら、100G以上のARTが期待できる。

噂のART【カッ飛びラッシュ】ですが、
ART中の上乗せが重要になる。

ART中に男揃い(ぶっちぎりターボ)を早い段階で入れる事が必須になる。
このターボ中は、Sinをナビするので、1/7のヒキが必要になる訳だが、
いかに継続させるかで上乗せのカギになる訳だ。

1/7をくぐって進行していくのだが、

硬派以上(友情不滅40G以上・全国制覇60G以上)のステッカーは10G以上の上乗せ確定
硬派以上のステッカーが、2G・3G・5G・6Gで発生した場合は、偶数設定濃厚な上に
設定1を限りなく否定してくれる(設定1はそのG数での上乗せが1%以下)

14G・17G・20G・23G目に上記3ステッカーが出た場合は奇数の可能性が高くなる(偶数設定の3倍出易い)

奇数・偶数どっちにしても、11G以降は上乗せのチャンスなので、気合入れてレバオン♪

こんな内容を理解して打ってみたらよう分かります。




俺ヒキ弱いな~って(笑)






<5月1日(金)【R店】
鬼浜等価ってここしか知らんっちゅうことでRへ
だめ満席。

ここでアドリブの利かない奴は勝てな~~い!
ちゅう事で、バイオへ。

どんなアドリブやねん・・
なんか来る気配なかったので、2kで退散。
リオ初打ち
面白さが分からないまま5k

あかん鬼浜打ちたい・・

って事で、G店へ移動。
5.5枚

チンピラ風の兄ちゃんはさんで両隣が空いている。
空いてるっちゅうより、足広げすぎてるから座れないちゅうのが正解か。

微妙やけど、鬼浜打ちたい魂に火が付いてる状態に付き、
無理して座る。

座った瞬間足を元に戻してくれた。

5Kで男気ミッション(ノブオ)
期待薄いな~
とベシベシ打ってたら、警告は来るもののうまい具合に2拓を回避してくれる。
これが、27Gまで続いてくれて、晴れてARTへ

ええ感じや~

隣の兄ちゃんはまり中でちょっと不機嫌。
あんま気にならんかったけど(うそ)

これがええ感じで上乗せしてくれて、600G程継続する。
1箱半って所までいってから嵌りだした&奇数濃厚やったのでヤメ。

麻雀物語が新台で導入してたので打つ。
これが減らす事なくBIG。

1箱カチで換金しようと思ったんやけど、【肉】によさげな台があったので
打つ。

コイン減らして
弱気な俺は逃げるようにやめていった。

12K投資⇒26K換金⇒収支+14K

5月幸先よし!

5月2日(土曜日)【G店】
朝一クレオフイベント
島に一台だけ札が刺さっており、その台がクレオフらしい。
並びもないし、あっさり札台をゲット。

巨人の星ですけど・・

投資
投資

やっとBIG。

クレオフ

したけど、ボーナス重い。

ヤメ。

鬼浜へ移動するも


勝てる気がしない。
投資膨らんだので退散♪

投資26K⇒換金0⇒収支-26K

ぎゃ~
やってもーた~~
どうせ負けるなら
朝から鬼浜打っときゃよかったわ~~

ちなみにクレオフ台は、前日より設定1アップ以上確定だとさ。
な~んじゃそりゃ・・
て事は設定2確定って事やんけ~
そりゃボーナス重い訳やで~

5月8日(金曜日)【E店】
GWは自粛。
久しぶりに行くか~って事で行った店が10スロ
弱気全開♪

当然2027
3Kで赤7

中途半端に260Gで終わりやがった。
妄想全開やったのに~

ここは勝ってるうちにやめておこう。

3K投資⇒6.3K換金⇒+3.3K

5月9日(土曜日)【W店】
この日も弱気に5円スロ。
1Kで200枚なのでたっぷり遊べる。
しかも等価やし。

巨人から
3Kでようやくヒット。
ええ感じでBIG連。
700Gはまってバケ。
ここで萎える。

その後ブラブラして気が付けば5K使ってた。
等価やったら20Kって事やからな~

最後にマッハでBIG中青七揃いからGOGOTIME5連して
間BIGも絡めて820ま~い。
負けてるけど取り戻したぜい!

ちょっとパチでも打つか。
って事で、熊田曜子の台を打つ。

出玉少ないけど、何とかプラに持ってこれたので退散♪

13K投資⇒13.6K換金⇒+0.6K

何とか連勝!

5月13日(水曜日)【G店】
鬼浜打ちたくてうずうず・・・
夕方から

鬼浜市は平和な毎日なようで一切暴走する気がないようだ。
気が付けば27K使ってるし・・・

あかん
月末の大イベントの為にもここで引かねば・・・

潔く?止めてブラブラ・・・






ん?

た・・




た・・・




タイムリミット入ってますやんっっっ!

5台ですけど。

これは打たなあかん・・
2027ジャンキーとして打たねばならん!!

空きが出るはずもなく、隣の麻雀物語打ち~の・・
向かいのアカギ打ち~の
逆隣の悪魔城ドラキュラ打ち~の
無駄に12Kも使ってしまう・・

バカだ。
俺ってやっぱりバカだ。

ようやく一人やめていく。
即取りさ・・・

1/110の確率で300Gも嵌ればそら止めるわな・・

これが2KでヒットするもBMには入らず。

が、台右下のランプが点灯。
何これ?
と思って説明書を読んでたら・・

このランプ点灯したら、無限ATとの事。
コイン減らす事なく次のボーナスまで打てる。
しか~も、次のボーナスはART確定との事。


一気にボルテージがアップ♪

このATが350Gまではまる(笑)
全くコイン増えてませんけど。

BMに入る。

ライフゲージはハート3個。

なるほど、この何とかタイム中のボーナスはロング継続のチャンスな訳ね・・

200G程続いたかな?
コインは300枚程。

演出も大しておもろないし、
ちょっとこの台こけそうやな~と思った。

その後全ノマレで4K投資して、再度BM。

このBMが、ライフゲージハート1個で
単発終了♪

ますます面白くないと思いつつヤメ。


その後、鬼浜に戻り、1Kでカッ飛び、

ぶっちぎりターボで
24Gまで続き

完走をかなり意識した所で




【通す訳にはいかね~な~!!】

それってどういう事よ?


一番上乗せ期待できる所でニト朗登場。

バトルに敗北。

何のメリットもない。

まっ、友情不滅も出たし、かなり上乗せあったやろう。
奇数濃厚やったけど。


これが1箱まで伸びたものの、入れ込んで打ち込んだらコインがなくなった♪

屍状態で、リオ打ったら2Kでヒットし、BIG後即ヤメ。

46K投資⇒5.3K換金⇒収支-40.7K

やっちまったよ~~。


5月15日(金曜日)【ホールE】

そんな大敗に弱気な俺。
まじで月末の大イベント軍資金やばいですからっ!

でも打ちに行く。
このまま負けたままで大イベントに望むなんて・・・

ちゅう事で10スロ。

当然2027から。

打ち始め1Kで、チェリなしの【ピコーン  これわ!?】

ええ、この演出ちょっと熱め。
チェリ否定なだけに、中押し中段赤七ビタでSR確定。

ええいっ!

ビタ♪

悶絶♪

260Gで終了したけど。
ヒキはいい証拠だ。

演出はペンタやし、このヒキが続くわけないと確信してヤメ。

ブラブラしてたら、ウルトラマンが550Gはまりで放置してある。

またまた、悪いくせ降臨。


だ・・か・・ら 
あかんって。

天井狙いしてろくな記憶ないやろうが。

いやいや・・
たかが10Kやそこらで天井にいくんやからありやろ?(10スロ)

まじでそんな論議を脳内で醸し出していたのだが、
生まれもって意思が弱い子なので、ほんの数秒でその席に座っていた事は言うまでもない。

ベシベシ・・
ベシベシ・・・

それにしても回らんな~ウルトラマンって。
子役の払い戻し少なすぎるんちゃう?

とか思ってたら
1000G超えてるし。

あれ?
と履歴を確認する。



しもた!
前回ボーナス後UMに1回入ってるし・・

ちゅうか気づくの遅いから。

UM1回なら準備モード経由しても精々70G位やろ。

いっても1050までやろ。

とか考えた1040G付近で


単スイカ(右リール下段スイカ)揃ってるし(確定)

うわっちゃ~
またやってもーたよ。


しか~も



お決まりのバケ♪



どんなヒキやねんな。


当然ゼットンに負け。

なけなしのコインしか残ってへんし。

こんなコイン換金してもしゃあないやんか・・・
と思い【肉】で30G程回して終了。

ふっ・・

ここで【肉】で黒七揃えてMT入れてというどんでん返しがあってもええんちゃうの


ないか。

俺やし・・・

11K投資⇒換金0⇒収支-11K

まじで危機感。

5月19日(火曜日)【ホールW】
さらに弱気になって5円スロ。
9の付く日は最強イベントとうたっているホール。
5スロで最強もくそもあるかいな・・

と言うても人は一杯。
どんだけ貧乏人が多い街やねん大阪は。

戦国くらいしかまともに空いてへんし。

2K投資して(20スロなら8Kに値する)

リリチェ3回中2回が演出なし。

こんな嫌な台ないわ。

マッハが空いたので移動。

1K(20スロで4K)でバケ。

GOGOチャンスで運よくGOGO揃い。

1セットで終わり。

こんなもんか。

負ける予感はあったけど負けたら遠い目になる。

それが負け組の証。


3K投資⇒換金0⇒収支-3K

オラ負けまくってるだ。


5月22日(金曜日)【ホールE・ホールG】
ここまでくれば何にでも頼りたくなるってもんや。

血液型・星座占い(O型・カニ座)
今日の金運は絶好調!!


まじですかっ(アホ)


軍資金も危ういので10スロへ

2027から

1K入れる(100枚)

レバオン・・・

レバオン・・・

ゴーン!!(潜水艦突っ込んでくる)



えええええええええっ!


夕方やのに0Gやったから高確での演出かもとドキドキしながら中中段へ赤狙い

赤七ズドン!


も・・

悶絶ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



俺至上最短での2G赤七揃いぃぃぃ


占い最高っ♪



まっ、280Gで終わったんですけど。

ちょっと待てよ。
金運最高なんやからここで鬼浜打ったらどえらい事になるんちゃうか?(ドアホウ)

まじでそう思い、速攻換金して店移動(4.1K勝ち)

向かいのホールGへ

鬼浜に座る。
ほんの5分で勝ち分なくなる。

それでも信じて投資・・
投資
投資・・

投資23Kでようやくカッ飛ぶ。
ここからや・・
ここからが鬼浜の真骨頂や。

ミッションクリアやから50Gしか期待でけへんし、
何とか50G以内に何か引かな・・

もう必死ですやん。

94Gでようやくブッチギる。

良かった100G選択してくれてて。

あっさり4Gで終了。
その後もしょぼしょぼながらブッチギってくれたので
300ちょいまで継続。
500枚か・・・

継続か否か・・

否っ!

恐いからやめる。

ロングでブッチギってくれないので設定判別できへんかったけど、
2Gと4Gで札が出ない&BGでの勝率が50%切ってたので奇数(大阪では奇数=設定1)
と判断したのであった。

24K投資⇒換金14.2K⇒収支-9.8K


占いはもう信じません。


5月23日(土曜日)【ホールG】
どうしようもない土曜日がやってきた。

朝一クレオフ確定台公表します。(開店5分だけ)
というイベントに参加。

迷わず鬼浜へ
先客なし。

札台1台。
クレオフ=1ランクアップ確定(という事は設定2?)
まっ、偶数やったらそれもありか・・・
と思い座る。

これが意外にも調子良く。

投資4Kで男揃い
ダイゴミッション5で終了

即男揃い
ダイゴミッション9でKRへ
へえ~
ダイゴで9回目にKRに入るんや~
そのまま19Gまでブッチぎりちょっとだけ貯ストック。

200GちょいでKR終了。
BGの勝敗は2/3
偶数か?(大阪では偶数=設定2)

そのまま継続
当然のように300枚程のコインは飲まれる。
速攻。

まじで早いって鬼浜。

追加2Kで

ナナメリプ⇒ゲームセンター(左下段バケ連止まり)

BR確定か。

ゲームセンターでタカシを追いかけるリュウジ

取り逃がしてるし・・

あれ??

と思ったらダイゴが出て来て、タカシを捕獲。

ををっ!
そんな演出あったんや。

そんなプレミアな演出だけにBIG(もしかしてBIG確定演出なのか?)

天下無敵は完全告知で消化する。
なぜか完全告知でのKR突入率は100%(相性がいい)
ちなみにそれ以外ではKR突入率0%。

それを信じて消化。
ギリギリの所で鬼神降臨♪
シングル揃いやったけど。

よかった。
小投資で済んだ。

BT(仏恥義理ターボ)1回
BR3回とそこそこ絡むも
300Gちょいで終了。

あかんな~
流れに乗れんな~
まっ、BRで3戦3勝やった事を考えると偶数濃厚やし継続するか。

そこから数Gで
BG揃いからノブオで雷神が降臨してKRへ

引き戻しも早いし今日はええ感じや~

これも200Gちょいで終了。

そろそろヤメ時やな~と思った

120はまり時。

やっと揃ったBG。

選択されたのはノブオとコウヘイの喧嘩対決。
負け確定の演出やん↓↓








このやろ~

とノブオカットイン


もう一回
このやろ~

とノブオカットイン


でええええええ

これって勝利確定ですやん♪


まじで勝つか?

相手は総大将やぞ?

こちとら最弱君やのに・・・


まっ、晴れてKRに入った訳ですが。

KR中わずか9GでBR
ムカデ競争で勝利。

30G程でBTへ
これが22G続いて硬派1枚だけやけど、上乗せ期待度高↑↑

途中
BT4G⇒レバオン暴走演出(影バイク蛇行)旗から何も出ず(確定)BT
という離れ業も経験し(まっ、BT2回で7Gしか続かなかったけどね)

BT継続が14Gあり~の20Gあり~の
BGで4回勝ち~の

継続も500Gを超えた。

ぐへへへ♪

コーシー買って一服♪

飲みながらベシベシ打ってたら・・・


そこの赤いバイク止まりなさ~い!

目押しして赤狙い

クセで指でタイミングを計っている。

間違えて黒の所で指がボタンに軽くあたる。

ホンマに軽く・・・

軽くやのにリールが停止。


パトカー一杯出てくる・・・


ぐああああ
めっちゃショックなんですけどっっ


まじで凹みます。
姉さんの気持ちがよう分かりました(パート2)


あと何G継続してたんやろ?
考えれば考える程ショックがでかくなる。


ところがどっこい

わずか12Gで男揃い。

いよっしゃ~
これで引き戻しや~

鬼メーターわずか1Gで終了(涙)


ところがどっこい

わずか20Gで男揃い

いよっしゃ~
これで引き戻しや~


鬼メーターわずか2GでKRへ突入♪
(目押しミスで終わらせてしまってもストックがあればボーナス引けば引き戻せる仕組み/男1G終了は別(笑))

これがあれよあれよと800Gまで継続し、

BIGからのボーナスが25回の所で終了♪(内部低確を確信したので)
換金1770ま~~い♪

よしっ!

あっ、ちなみに隣に座った兄ちゃんがすごかった。

お座り3GでBIG引いて(かなり驚いていた)
完全告知選んで1G目に鬼神降臨してW揃い
さらに2G目またもや鬼神降臨してシングル揃い
極めつけは後半またまた鬼神降臨してシングル揃い

どんなヒキやねん・・・

これだけで200G確定やん。

鬼神引いたら7揃えるという定義を理解してるはずやのにKR中パンフレット必死に読んでるし。

その後はKR中にBT引いたらレバオンパンクを3回程繰り返し
見事に200Gちょいで白バイク止まりなさ~いって言われてたけど(笑)

恐い機種やわ~鬼浜って・・・
と心から思いましたから!


25Kほど勝ってる状況で
打ちたくでウズウズしてきたので、

タイムリミット打ち~の
【肉】打ち~の
ラブジャグ打ち~の

ラブジャグでBIG1バケ1でちょい減らしたコイン持って
悪魔城へ望む

全然あかん・・・
追加9Kでようやくボーナス(十字架5)

バケですけど。

頼むっ
ドラキュラバトルに入ってくれっ
との願い空しく・・

ところがどっこい

20体倒せ演出。

いきなり9体まで減る。

最後の2体まで行った。

これはいくやろう!!

と思ったとたんにチェリ(2/3で回避)で終了(涙)

終わった。
けどちょい勝ちやからええか♪

22K投資⇒32.1K換金⇒収支+10.1K

大イベント前にヒキ戻りましたよ~~♪




しかしオチがある。

家に帰ると嫁の機嫌がいい。
10Kだけパチンコ行っておいで♪

やって。

恐い。
そんな機嫌のいい嫁も恐いけど・・・
打ちにいくのが恐い・・

といいながら行くんですけどね♪

6枚交換のPに行き、ホールをぐるり。

キャッツのノボナ910はまりが空いている。

確か天井1500Gやったな(記憶では1000はまりでボーナス後無限ART・1500はまり後無条件で無限ART)

だ・か・ら・・

天井はあかんって・・

4K投資の997Gでバケ

バケ後キャッツタイムに入る。
50×2続いて終了。

その後、鬼浜やら南国やらパチやら打って大敗。

20K投資の換金0(涙)

トータル収支

42K投資⇒32.1K換金⇒収支-9.9K


決してズタボロにヒキが弱い訳やないねんけどな~
やり方が悪いねんな~きっと。

無駄が多いからか~

見返してみて思ったけど、2027ではやっぱり負けてへんねんな~

ちゅう事で月末のビッグイベントは2027Xで行きたいと思います!!

ここまでの5月収支
-82.6K

月末5000枚でプラス収支か~

とどこまでもプラス思考な奴。


/font>

[PR]
by feelgood_s | 2009-05-25 13:23 | ギャンブル
<< SBIと言う名の癒しへようこそ。 自己中とは? >>