feel so good♪

SBIにようこそ②

5月30日(土)【ホールT】

いつもより早く、いつもより飲みすぎずといった体調が功を奏した。
目覚ましは待ち合わせに合わせて、6時20分にセットしてあり、
起きて風呂入って・・・と頭で描いていた。

自然と目が覚めたのが6時。


こんなん普段ではありえませんからっ!

どんだけ楽しみにしてるねんって話ですわ(笑)


ゆっくり風呂入って(想像したらキモいので流して下さい)体をバシッと起こして
携帯を見る。

夜中2時頃に姉さんからメール。

昨日は途中リタイアごめんね 的な内容。

うんうん。
しんどかろう。
しんどかろう。

あんまり仕事で無理すんなよ。

と遠い目になりまがらかわいく返信。








まっ、返事なかったんですけどねっ♪

それからそれから

3人にモーニングコールも兼ねて、決戦の意気込みメールを送る。







まっ、返信あったのももたんだけやったんですけどねっ♪



かっちゃんがこの時間に起きる事はまずないやろうと予想してたけど・・

姉さんから返信がないって事が頂けない。



別に頂けなくないんですけどねっ♪


時間が来たので小さいカバン持ってももたんと姉さんが待つ待ち合わせ場所へ。

待ち合わせの時間ギリギリに行ったからもう待ってるやろう。



だれも居ませんけど?



コラ~
気合が足りんぞ!


数分遅れで、二人が登場。

どれだけ並んでるんやろう・・・

とホールTの前へ・・





全然並んでません。
10人程。


あかん・・・
イメージが・・・

数百人並んでたあのイメージが・・・

何か嫌な予感はあったものの今更どうする事も出来ず、最後尾に並ぶ(座る)

当然の如く、ホールの裏のビデオ屋で寝ていたかっちゃんが居るはずがなく・・

電話しても反応なし。

が、姉さんが電話したら起きたらしい。


俺ぇぇ


はぁはぁはぁ

まあええわ。


一人飛ばしでかっちゃん到着。

そこから整理券もらうまでの1時間半。

4人で雑談。

これもSBIやね~。

一人では耐えられない時間やけど、4人やと驚く程早く時が流れる。

色々話しながらも何を打つか考えていた。

9時に来るホールからの朝メールで何がイベント対象かおおよそ分かるから
それ見てからにしよ。

と思いながらもどれ打つか考えてた。


まず、2027X。
イベント対象でなければ外し。

バイオ
打ちたいけど設定判別に自信がなく競争率も激しいからやっぱな~

やっぱ鬼浜やわ。
設定がどうであれ、このホールの鬼浜は激戦機種。
やれるだけ打ち込んで玉砕上等の気持ちがかな~り強かった。

で無事整理券ゲット。

11番(やったかな?)

で4人でホテル地下の喫茶店で朝食兼ねて作戦会議。

作戦会議なんて名前だけで、ほとんどが雑談。

それが、ホールからメール来ていきなりまじな作戦会議に変わった。

メール内容:
アイジャグに⑥8台以上入れました♪


アイジャグですか?
絶対打たね~し。

今日は鬼浜にけって~~い♪


んが、かっちゃんより

か【アイジャグが堅いって。明日も打ちたいならアイジャグにしいや】
俺【ええっ~ 俺打った事あれへんし、興味ないっすよ~】
か【⑥ツモれる可能性高いし、アイジャグの⑥なら勝てるから打つべきやって!】
俺【・・・・(心の動揺が隠せない)】
姉【今日着てる服もいかにもアイジャグって色してるしさ~♪】
俺【それ関係ないやん】

一応⑥判別のぶどう確率とバケ比率の話を聞いて頭で整理。

もう、アイジャグ打つ気満々なんですけど?(超単純)

11番やし、確実に狙い台取れるちゅう事もあり・・・


ちゅうか狙い台なんてなんもチェックしてへんし。

ももたんに超曖昧な昨日の⑥設置場所を聞いて・・・
正面向いて左側の端から2番目とその台から3台か4台か向こうの台。

これがももたんからの暗号。

取り合えず、左側角4の台に座ろうと決意。

9時50分になり、整理券順に並び俺の前に並んでたおじちゃんと話をする。

常連ではないけど、緑ドンが打ちたくて早くから並びました、との事。
で、そのおじちゃん曰く、ここのアイジャグは⑥入れる場所が結構推測できるらしい。

イベントのアイジャグは大概、右側の角4に⑥入れて来ますよ~
実際その場所でよく⑥ツモってます、との事。


ホンマかいな~♪

直前に打つ台変更を決意。(超単純)


おじちゃん・・・
信じたで~。

入場が始まり、アイジャグの島へ。
誰一人居ません。

これが選びたい放題という奴です。

まっ、選ぶまでもないんですけど。

なぜならこの台が設定⑥♪


これほど思い込みの強いやつとは自分でもビックリ。

予定通り右側4番目に着席。

かっちゃんから借りた、カチカチ君を台に置いていざ

尋常に勝負じゃ~!


はたして設定⑥の威力はいかにっ!



打つ前までにどこまで引っ張るねんって話です。


打ち始め数秒・・
後ろでBIGの音楽が流れ始める。

姉さんだ。
いきなりかい。

まっ、俺の台が⑥やし、そのうち

そのうち

そのうち



どのうちやねんっ!

投資8Kでようやくペカッ♪

バケ。

ぶどう確率は?

1/7.2

ええやん♪(設定⑥で1/7.1と思い込んでる。)

速攻コインなくなり、追加投資
追加投資

300G超えてもペカリません。

うわ~
洒落ならん・・・

ぶどう確率は?

1/6.4

ぶっちぎりの⑥やん♪(設定⑥で1/7.1と思い込んでる。)

ようやく総投資18Kでペカっ。

BIG。

ぶどう確率は?

1/6.3

ぶっちぎりの⑥やん♪(設定⑥で1/7.1と思い込んでる。)

そこから50Gちょいでまたペカッ。

バケ。

これはどう見ても⑥でしょ?(設定⑥で1/7.1と・・)

うれしそうにかっちゃんへ報告に行く。

俺【バケ先行してるし、ぶどう確率も1/6.3って優秀やし⑥期待してもいいですか?】
か【う~ん。⑥やったら1/5台のレベルでぶどう落ちるしな~微妙やな~。けど続けてみれば?】
俺【え?でもぶどうって⑥でも1/7.1でしょ?ぶっちきりですやん】
か【ちゃうって! ⑥は1/6.1やって。】
俺【まじっすか?(青ざめる)】


そんなオチがあるとは知らず・・
そこから北連が始まる。

BIGにかたよりぶどうも集中して、
下皿からこぼれ落ちそうな位のコインになる。

ぶどう確率は

1/6.0 いえ~い♪

やっぱり⑥や~

と思えたのもここまで。

みるみるぶどう確率は低下し、コインもどんどん減っていく。

気が付けば、1/7.1まで確率が落ち、はまりも400G超えたので、見切ってヤメ。

ふふん♪
そんなもんやわ。

これが⑥のはずあれへんわ~。
設定発表でもNOT⑥でした。(ショックは緩和された。)

一応換金して、-8K。

それ位で済んでむしろありか。


ははははっ。
そんなオチです。

そこから打てる機種を彷徨い、ヒット&アウェイ

まずは2027X

閑散とした2027Xの島に座り何を考えていたのだろうか。

それを打破するには、赤7を引くしかあれへん。

そない簡単には引けませんけど。

投資7KでBMへ
ポイント上乗せは乏しいものの、140Gまで継続
RB演出は中・中・大・小
こんなん設定ある訳ないわ。

とコイン流す。

わずかにマイナス。

ああ、長い一日が始まるな~

どっかで腰据える打ちたいわ~~


とブラブラして、鬼浜の島へ

ももたんKR中。

えらい続いてるやんか・・

角台が空いたので座る。

投資スピードがハンパね~
ホンマ一瞬で10K飛んでいく。

そんな所で奇跡のBIG

まっ、KRには入らなかったんですけどね。

このまま打ち続ける度胸がなかったので、サクッと換金
-5K

ももたんの隣の隣が空いたので着席

ももたんの挙動見ながら打ち始める。

BTがえらい続いてるな~と、ももたんの所に行った瞬間【全国制覇】出しやがるし。

うらやましいったらありゃしない。

俺が鬼浜の島いる間ずっとKR継続してたからな~(それ以降も2時間以上ね)

横でももたんの挙動をチラ見しながら、打ってたんやけど・・

RBの勝率から見ても 奇数か偶数か判断できないような・・(多分偶数やと思うけど)
BTの上乗せを見てても前半上乗せ乏しい(むしろ後半のが札出てた)
うん。これ奇数やね。
BIGの確率やら男揃いの確率やら総合しても、あって③ 下手すりゃ①かも。
ってのが俺の見解。

人の台の見解はええか♪

俺が打ってた台はと言うと投資14KまでKRには入らず。
揃った男気ミッションはモードA濃厚のコウヘイミッション

レバーを3回に一回タイミングずらしてレバオン(誰が名付けたか【三擦り半打法】)
17Gまで警報ならずでドキドキさ。

3度の警報も何とかクリアし(かっちゃん情報で警報なっても継続かどうかはレバオンで決まってるとの事)
いよいよ29G目(うしろにかっちゃん)
レバオン


ファンファンファンファン

やべっ・・

シャッター閉まる。

最後の最後で終了かよ・・・

とかな~り凹み画面を見たら

カッ飛びラッシュの文字

脳汁流れる。

とりあえずKR79Gゲットや~

ももたんに比べたら小さい事やけど(拗)

まっ、79Gでしっかり終了したんでしけどね。

一回でええから、BTかRB入れっちゅうねん!

当然ノマレヤメ。

トータル29K負け。

これ以上今日は無理や~

と思いつつ、壊れ気味に2027Xへ

壊れた時は絶対勝てへんと思いつつ・・

投資8K
ポイント10以上溜まり、やめるにやめれない状況。

潜水艦は小さいままただ海に沈んでいる・・・


その時!!


潜水艦内通り抜け演出が発生!

潜水艦小やし、まず低確やろうし、赤七確定やん♪

ウキウキで中中段に七狙い


ズドンっ!



いやいやいや・・

上段に赤七止まってるんですけど・・


ちょっとした疲れからの目押しミスやな

と思い左上段に赤七を狙う。

特リプ揃ってるんやけど・・・



なんでやね~~ん!

潜水艦小からの赤七演出でただのBMって・・
こんなん初めてやぞ!


しゃあない。
と気持ち切り替えてそれなりに溜まったはずのポイントに期待し、BMを消化。

80G終了。

はぁ~~



何やってもあかんわ~

-37Kか・・

重い・・重いわ。

まだ時間は3時にもなってへんし、ブラブラ○袋散歩してこよ。

と思い店を出る。

近所に5円スロがあったのでそこへ行く。

5円やったら大負けないやろ・・

5円のくせに鬼浜が8台もある。

楽しめるな~ここ。

サンドに1k入れる。


50枚しかコインが出てこーへんし。

あれ?


奥のバラエティーだけかいな~5円わ。

1K損した気分や。

取り合えずその1K消化。
男気ミッション×2 RB×1と1Kで3回ボーナスを引く。
なんかええ台やんけ・・・

資金不足もありこれ以上は無理やけど。

その後バラエティー(5円)で2Kで2時間程遊ばせてもらい

帰ろうと出口に向かうとさっき打ってた【鬼浜】が俺を呼んでいる。

【おい!俺をそのまま放置プレイするのか?俺は今から噴くぞ!お前いいのか?】

さすがに東京だけあって標準語でしたけど。
確かにそう聞こえた。(幻聴やってば)



しゃ~ないな~
打ちますやん♪(アホ)


2Kで男気ミッション

リプ5回でメーター七分(モードB期待50%)
コウヘイミッション

びびりながら【三擦半打法】

そっとレバオン


その時!





嫁から電話。



そっちのがビビりますから。


一悶着あり、席にもどりコウヘイミッションの続き・・


ミッション7G目
コウヘイ必殺技 見事クリア♪

わ~い。


まっ、上乗せなしの57Gで終了したんですけど。


即RBを引き、ハヤトで勝利。

わ~い。


まっ、上乗せなしの100Gで終了したんですけど。

なんやこのKR中のヒキの弱さわっっっ!


恐いわ。


即ヤメ。
換金したら8Kあり、ここでの収支はプラス(3K)


Tへ戻り皆を探す。
らおやん来てるよ~との情報を聞き探す。

いな~い。

よさげなラブジャグが空いてたので、1Kだけと思い打つと
いきなしBIG

即ヤメでプラス5K

ももたんも鬼浜かっちゃんにゆずり、ヤメモードやったし、姉さんもそろそろって感じやったので
今日はここまでっ!!


らおやん見つけて、堅い握手を交わし、会話はほとんどできなかったけど
久しぶりの再開にちょっと気分もアゲアゲになり、

財布を見たらまたサゲサゲになり・・・

3人で居酒屋に行く事になった。
いつもの居酒屋にしますか・・・

と言うと、姉さんから毎回同じ店やんけ~とボディブローされたので(ウソ)
違う店を検討。

韓国料理がいいと言われたけど、ボディブローをやり返し(ウソ)
山ちゃん行こうって事になった。

到着したら待ち時間が半端なく、隣の店に入る。
ももたんが大勝したのでご馳走してくれるってさ。


ももたんの鬼浜話になり、
相変わらず【行き当たりばったり】で打ってたみたいでメモは皆無。
俺が見てた感じでは、奇数の③か①やと思いますと言うと
本人も全然BIG引けないし設定ないのかな~と思ってた との事。

そんな台をかっちゃんに譲るなよ・・(笑)
そんな時、鬼浜でミソカスにやられたかっちゃんが登場(笑)

俺なりにその台の挙動を説明し、皆で設定①のヒキ強。って事で納得。

ももたん、あんたはすごい!(笑)


一人勝ちのももたんにご馳走になり(ごちになりましたっ!)
たらふく飲ませて頂き、今日の悪い流れを流しきりました。

まだ飲み足りん!
って事で居酒屋はしご。

話が尽きる事ありません・・。

やっぱこの時間がSBIやね。

おもろいです。

夜中になり、二人と別れてかっちゃんとビデオ屋に行く。

なぜかコンビニでパンを買って。


食えるかいっ!

分かっていたけど勢いで買う辺りがメタボの定めですな♪

ビデオ屋に入り、ガキ使のわろたら罰ゲームと○○ビデオを借りて

ほとんど見る事なく爆睡。
こんなもんさ。

レンタルは無料やし、寝る場所が漫喫よりも充実しているし、お値段お手ごろやし
ここが一番やね。

となりの気持ち悪い音を除けば・・・

いや~~
同性のマスターベーションの音を聞くのは流石にえずきますわ。

思い出しただけでも・・


おえっ。



まっ
そんなこんなで二日目は終了したのであった。


最終日に続く・・・
二日トータル-57K



[PR]
by feelgood_s | 2009-06-16 09:50 | ギャンブル
<< SBIにようこそ③ SBIと言う名の癒しへようこそ。 >>