人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

SBIにようこそ③

いよいよ最終日の朝がやってきた。

漫喫よりも気持ちよく睡眠時間を得る事ができ、最後の聖戦への準備は万端だ。

ここでもう一つの難題がある。



それは・・・






かっちゃんを起こす事(笑)



そう、彼の朝の弱さはお墨付きだ。


取り合えず、6時には目覚め、ガキ使を見ながら準備

一応かっちゃんにメールを送ってみる。

頭から返事があるなどとは思っていない。

それから、トイレへ行き、歯磨いて顔洗って目を完全に覚ます。

ふ~

すっきりした♪

で、部屋でゆっくりしていた。

そろそろ5分前(6時55分)やし、かっちゃんに電話するか。

と携帯を取るメールを見てあらびっくり。

か【もうレジの前で待ってるで~】

まじっすかっ!

急いで準備し、レジ前へ


目を真っ赤にしたかっちゃんが待っていた。

いや~びっくりした。


で、7時ジャストにホールTの前へ。

姉さん・ももたんと合流し、昨日同様8時半まで待つ事に。

イベント内容はそれはそれは熱いもので、正直この日に期待してたんやけど・・

7時の地点での並びは20人前後。

あかん・・

なんか嫌な予感がする。


待ってる間、かっちゃんが読んだと言う難しい小説の話を聞き、
難しいながらもめっちゃ興味ある内容に洗脳されつつ、気が付けば8時半。

やっぱ早ええ。
びっくりする位1時間半が早い。

無事整理券ゲットし、昨日同様俺には似合わない【高級喫茶店】へ出向く。

かなりの場違いを感じながらもお水を持ってきてくれるねえちゃんと何か会話をしな気が済まない。

大阪と違って、会話のキャッチボールがないんですけどね

当然かっちゃんの突っ込みを受けたんやけど。

なんで同じ種族同士でこないに他人行儀にならなあかんねんっちゅう話ですわ。

昔の偉い人が言うてましたやん・・

【人類みな兄弟】

って。

日本語しゃべれる者同士みな兄弟やって♪

それはかな~り無理あるけどな。



昔親友と偶然時期違いで同じ女と付き合って、ホンマの意味で兄弟になった事あるけど。

そういや社会人になってからも

ソープで偶然上司と兄弟になった事もあったな~(アホ)



あかんあかん、道逸れたらまた姉さんから

【携帯で全部見られへんやん!】

って苦情きてまうわ。


当然スロの作戦会議はほんの数分で後は雑談といった感じ。

ホールからメールが来た。

内容見ても、何が対象機種か分からない。

なんて曖昧なイベントや・・

こりゃ死亡イベントやな・・

で何打つよ?

昨日までで-57K

使えても30Kって所やんか。

鬼浜は危険すぎるわな~30Kじゃ。

バイオも恐い
2027Xに至っては論外。
ジャグはもういいや。

そうなると打つ機種がなくなった。
どないしよ?
と悩んでた所でかっちゃんが南国の話をしだした。

南国と言えば全く知識がない。
2・3回打った事あるけど本腰入れて打った訳やなく未だその機種の楽しさ
の【た】の字も知らん。

けど、かっちゃんから説明を受けるとめっちゃおもしろそう♪
かっちゃんは詳しいから聞いてる側は入れ込んでまうってば。

天井も浅いし、天井はARTやし・・
設定あったら勝てる機種やし
なんと言うてもあの音が・・・
意外と投資もいらんし、正直400~500はまることなんてほぼないから

なんてなんてそんな事言われたら打つしかありませんやん♪(単純)

ちゅう事で、朝一並んでイベントとは程遠い【南国】の島へ行く。

3人はバイオみたいやね。

当然島は俺一人。

どの台選んだらいいのやら。

分からんから昨日のボーナス数はちょうど中間(出すぎでもなく、出なくもなく)ちゅう台をチョイス。

さあ、この選択が吉と出るか凶と出るか?

いよいよ開店♪

ベシベシベシ・・・

ベシベシベシ・・・


キュイン♪ キュイ・・ キュイ・・

ええ音や♪



隣ですけど。


キュイン♪

反対の二つ隣ですけど。

左隣と俺だけ何か取り残されてる感じ。

諭吉を一枚
諭吉を二枚・・

平均34程回るから投資スピードはそれ程でもないにせよ
まったく当る気がせん。

鬼浜と同じでリプが主な当選役らしいけど、
このリプがメインってのは基本嫌い。

鬼浜はまだ知識があるから、どのリプが熱いのか分かるし
おもろいけど、この南国だけは知識ないからリプが全部同じに見える。

だから、普通にリプ引いても熱さが伝わってこないんよね~


ベシベシ
ベシベシ

キュイン♪


左隣ですけどね。


仲良く500はまりまで行ったのについにお別れですか?

しかもART入って連荘してるし。

いよいよ島でただ一人のノーボーナス台になってしまった。

600

700・・

800・・


うがああああああああ

もうええわっ!

天井までボーナス来るなよっ!

と思った870G



いきなりナビが始まった。


昨日の据え置きって事か?
ここで天井?

しか~~~も
これARTちゃいますけど?

ただのRTですわ。
ナビで成立するのはリプのみ。

ハズレも結構多く、減りもせず増えもせずって感じやね。

これが1200Gまで続き、100程溜まった所でようやくキュイン♪

BIG。

良かった。
これでバケやったら自分のヒキ呪う所やったわ。

当然飛ばずで、RT抜けてヤメ。

換金250枚ほど(少なっ)

22K負けてるし・・

もう金ないっちゅうねん。
まだ12時前やぞ。

バイオの島行ったら皆そこそこ出てるようで声ずらかったので
一人昨日の5スロへ。

ガラガラ。

キャッツ打って
ウルトラマン打って

それぞれBIG引くもARTには入らず。
ウルトラマンに関しては4回もBIG引いてARTゼロ。

話にならん。
最後BIG引いて即ヤメ。

250枚換金したら・・・



500円♪


どんだけ~~


今日はここまでっ!

結局24K負け。


3日のトータル81K負けという快挙を達成し、
13時という早い時間に、3人に別れを告げさびしく一人大阪へ帰ったのであった。

せめて名古屋まで姉さんと帰りたかった。

長い道のりをかっちゃんからもらった本を読みながら帰った。

帰り夢中になって鶴橋から間違って急行に乗ってしまい奈良まで行ってしまうミスがあったものの
この本のお陰で別にブルーにもならず、

さあこれからこの30K(俺の今月の生活費ね)でどんな生活をしようか
節約節約♪
と考えながら・・

翌々日、地元のホールで鬼浜打ってる俺がいました。

あかんやん。

ええ、まさにあかんやん状態で、○袋でのヒキそのままに
ツナヒキ(娘応援あり)で負けるわ。
男気リュウジでええとこで終わるわ散々な目にあい、-19K

やばい・・
まだ次の小遣い日まで23日あるぞ・・と青ざめながら、一日500円生活で今日まで耐えてきました。
ふふふ・・

今日(25日)は我が家の小遣い日なんだが・・
たかが20K

当分スロは自粛やな・・
と思いながらもヘソクリで最後に鬼浜打ってやると決意している今日この頃であった。

7月SBN行きたいけど、本格的に仕事始めるもんでプライベートではかなり厳しい状況だ。


いやしかし散々な5月6月でしたわ。
絶対収束するはずと信じてるんやけどね。

by feelgood_s | 2009-06-25 10:42 | ギャンブル
<< SBIにようこそ② >>