feel so good♪

北斗どっぷりアホ侍

ギャンブルに波はつきものです。

でも、その波の最小点と最大点の位置は人によって違うのです。

ちなみにおいらの波はとても激しく、最小点ははるか地底 最大点はボーダーのちょっと上って感じなのです。

明らかにギャンブルに向かない運の持ち主でありながら、パチスロ北斗の拳にどっぷり嵌ってしまった、とあるアホウ(本人)の話です。


思い起こせば、去年の1月から、ケンシロウにどっぷりと嵌り、今日まで打ち続けてきました。

そんな収支をすべて記録しているのですが、ただただ辛い記録でしかありません(涙)

2005 1月 -19000
2005 2月 -26600
2005 3月 -28600
2005 4月 -46000
2005 5月 -5800
2005 6月 -26500
2005 7月 -55400
2005 8月 -17000
2005 9月 -28000
 
とまあね・・・9ヶ月連続マイナスという、アホそのものの成績。
負けるたびに、パチスロ北斗の拳掲示板にネタを披露し・・・みんなに慰められ・・・そんな繰り返し・・・。

そして、ついに決心したのです。

スロット引退を・・・

2005 10月  実践なし!!!!!!!!!!!!!

入れ込みましたよ・・・
打ちたい病で、機嫌が悪かったよ・・・
でも少しずつそんな症状も緩和し、打たないのが当たり前の日々を過ごしてました。


でもそんな生活もあっさり覆されました。

連れにつれていかれて、久しぶりに打ったら、勝っちゃった。

それをきっかけにまた打ちはじめる。

で結果

2005 11月 -9000
2005 12月 -13100
2006 1月  -80000
2006 2月  -9000
2006 3月  -96100


もうね・・・

本当にね・・・

この表みてかなり恐くなりましたよ・・・

延べ 460K のマイナス

あのね・・・

んとね・・・

どこからこんな金がでてきたのでしょう・・・

考えると恐くなります。

で、迎えた4月

ようやく、運気上昇の月がきたのです。

それは、会社の客と打ちにいった、名付けて お金は払いませんin ノリ打ち 3:7

を開催。 ようするにお金は向こう持ちで、 勝った場合は 3:7で向こうの取り分といったルールやったのですが、快諾!! 

明らかに条件いいですよね♪

そこで、思わぬ出来事が・・・

9Kにて、2連
飲まれて、追加5Kにて

7黄  44連 (記録)

一撃 6000枚オーバー 即やめ 

100K超え (手元には30K)  十分です! 



そんなとんでもない事があり、人の金ならとんでもないヒキを披露する事が判明。

そこからも、なんやかんやと勝ちが続き・・・

2006 4月 +83100


で、今月・・・

今月も北斗オンリーです。


BB初当りは、54回引いてます。

閉店前とか、日曜とか、なんやかんやと通い通しです。

18戦 10勝8敗です。

それやのに・・・

それやのに・・・

昨日の35KNOBBが効果絶大でして・・・

マイナス街道驀進中!!

完全に下降線を辿ってます・・・。

昨日面白かった事。

①投資1Kで 生ジャック!
終了後 M3確定演出  そのままどっぷり嵌る

②最初のチェリー(4チェ)から 11回連続4チェ

③12個目のチェリーが2チェ その後4連続2チェ スルー

④またも経験 2チェ後の太稲妻 スルー


全然楽しい事がありませんでした。

唯一楽しかった事は、隣のねえちゃんが綺麗かった事。

とても紳士に振舞いました。

『たばこ吸ってもいいですか?』

と乳を見ながら言いました。

ええ、恥ずかしくて顔が見れなかった


・・・・・訳ではありません。


だってね・・・胸元 空きすぎやっちゅうねん!!

んなもん、刺激強すぎるって・・・

レンタルビデオで、洋画借りに行ったのに、すぐ隣で裸のねえちゃんがたくさんいるコーナー○見えなんと同じですがな!!

そんな場所にアダルト置くから、息子連れてるのに借りてしまうんじゃい!!


すみません・・・話がそれました。

そんな感じです。


ここ一年半で、北斗に対する知識も相当培われました。

経験上の話なので、何の根拠もありませんが・・・

①ヤメ時

これが一番重要です。 でも止める事ができない・・・。
あと少しあと少し と引っ張っていい思いをした事ありません。
よって、きっぱりヤメる事ができる人間が勝てる人間って事ですよね。
BB後即ヤメとか、ホンマ出来ない奴なんで、それが負けの原因なのは明らかです。

②大阪は移動できる所が少ない

ずばりこれです。
俺の行くホールはほぼ台移動禁止なんです。
よって、5連しました。 ちょっと負けてます。明らかに低設定です。
って時、仕方なくその低設定の台で突っ張って、ノマレル。
もし、ここで台移動が出来てればもしかしたら、勝ってたかも・・・
と思う展開が多々ありました。(負けてる可能性のが高いんでしょうが・・・)

③子役の目押し

目押しが出来る出来ないは昨今のスロはあまり関係ないとよく聞きますが北斗は違います。
目押しの出来ないおいらは、4チェと2チェ// スイカAとスイカB が分からんのです。
だから、とりあえず子役が来たら32G。
こんな事してるから投資が増えるし、換金も減る。
知識とテクだけでは勝てない機種ですが、あれば負けを減らす事ができると実感してます。

④設定

北斗はBB数=高設定 と言い切れない機種なだけにアホウには辛いです。
夕方行って、BB70の台に座り(高設定確信) 5K子役なしとか。
設定以前にヒキの方が重要やと思った。
その肝心のヒキが常人以下な俺にとって北斗は勝てる機種ではないのです。
それでも、おもろいから打ち続ける・・・ ホンマ北斗最高です。


2チェ後の32G間

・通行人演出 ハズレ ⇒ 1回で75%は前兆否定 2回でほぼ100%前兆否定

以前どこかで読みましたが、これまじで当ってます。

・レイ/乳マミヤ逃亡 ⇒ これも寒い。

・ケンシロウ1停止ん?? ⇒ これ2回あればほぼ否定


なんしか、2チェスルーの達人としてこの3つは絶対BBに繋がりません。(助けて)

2チェ後 次Gで通行人ハズレとかまじで凹みます。



通行人白服ハズレが寒いのは万人の常識です。
ただ、M1の時って連続して、 2停止服脱  3停止服脱 とか続きます。
そして、あくまでも確立の問題ですが、服が脱げてもM3の可能性ってある訳です。
その判断が未だに出来ないのですが、北斗はやらしい機種なんで、その判断の誤りでM3捨てしてまうケースもあります。

台は生き物
騙し合いな訳です。
騙しきった方が勝ちなのです。
そんな事を考えながらいつも台と格闘してます。

100G全く子役が落ちなければ、レバーを上に上げてみたりとか・・・
ウエイト待ってから、レバーオンするとか・・・
そんなフェイントが以外な効果をもたらす事もありました。

何の話をしてるのでしょうか・・・

要するに北斗最高な訳です。 SEがたんのしみでっす!!
[PR]
by feelgood_s | 2006-05-23 10:43 | ギャンブル
<< うれしい楽しい香ばしい はーちゃん >>