feel so good♪

先週の出来事

ブログも変わって新規一転、毎日更新しよう! 

と一瞬でも思った自分がとてもかわいく感じました。


先週からの一コマ

6月1日  東京へ出張  

東京駅で あの有名なめがね君力士に遭遇しました。
で・・・でかい。



って思う程ではなかったですけど。

顔は知ってるのに、名前が出てこない・・・
くそっ!

握手してもらうにも、名前知らんねんやったら意味ねえじゃん♪ って感じでした。


いっその事、知ってる名前でも言うてみて、笑いでも誘ってみようかな・・・

とか思いました。


とりあえず、水戸泉のものまねでもしてきます。

と部長に言うて、行こうとしたんですが、部長に『大阪の恥やからやめとけ』と言われて、あえなく撃沈。


いや、意外と・・・(野望)

そんな部長との、一日同伴秘密の出張を楽しんで?きました。

たまには、部長と出張ってもの気分転換でええなっと思った次第です。

6/2 上司と後輩出張の為、会社でお仕事。

なんとも久しぶりです。一日会社ってのも。

久しぶりに見る事務員さんがとても綺麗に感じました。
いや、実際結構かわいいんですけど。
しかし、得てして仕事中に私語をするなんて、僕にはできないのでいつも仕事つながりでどことなくプライベートの話をしてます。(一緒やんけっ!)

何の話をしているのでしょうか・・・


いや、この日の一番の出来事は、  歯が痛い。 もう、13年位歯医者なんて行ってなかったんですが、痛くて痛くてタマランチ会長やったので、仕方なく歯医者に行きました。

前歯やし、痛いんやろな~~。

歯医者なんてええ思い出一個もありまへん。


ところが・・・  なんか麻酔も痛くもかゆくもあらへんし、治療も痛くもかゆくもあらへん。

寝るまで、麻酔が効いてて、鼻水でてる事に気付かず、突っ込まれた事以外は、予想外の展開でした。


最近の歯医者ってすごいんですね・・・

ほんの10年前ってめちゃめちゃ痛かったんですよ、思い出すだけで、トラマナ・・・いやトラウマになってしまいます。

今日も歯医者なんですが、全然嫌ちゃいます。

あの頃、どうやって歯医者をサボろうかっていつも考えてたもんです。

小学生の頃とか、歯医者行ってくる!って言うて、2千円くらい貰って、友達と遊びに行くとかようしてましたよね、みなさん♪ 
 
なぜか、いつかバレルんですけど。

そして、来る6/3・・・ 









土曜日で、仕事やったんですが、何とか終わらせて顔だけでも見せようと思ってたんですが・・・息子が“おたふく”に掛かってしまい、普通なら大丈夫と思うでしょ?

ところが、このおたふくって病気ね、結構きっついんですよね、高熱がでるは、嘔吐はするは、顔はアンパンマンになるわ・・・ さすがに息子から目が離せませんでした。

いや、こんな状況で三課ちゃんに会いにいっても、きっと三課ちゃんも喜んでくれへんって自分勝手な事を思い描き、断念しました。

おたふくってさ・・・ホンマアンパンマンになるんですよ。

ほんでね、熱が二日とか下がらない時は、精子がなくなったりする恐れがあるので、結構恐い病気なんです・・・名前の割りには。 大人で掛かったら結構やばいらしいよ。


6/4 この日も息子の看病と次男とのスキンシップを・・・
と思ってたんですが、 つかさがね、熱も下がり(相も変わらずアンパンマン)元気があったので俺も嫁も一安心。 とりあえず、つかさは安静なんで、次男とどっか遊びに行こうって思ったんですが、嫁が天使の一言。


『買物行ってきて~や~、帰りどっか遊びに行ってきてええから~』


あいや~~~まじで嫁の背中に天使の羽根が見えましたよ・・・

そしてお尻には、デビルのシッポが・・・(常時着用・・・)

10Kでスロットってのもな~~~~

っていいながら、初打ち『俺の空』に座ってます。

4Kで、俺タイムリプ4連から、RB  終了後 すぐ ????? からBB
そこから、RB BB RB RB でノマレてやめ。

初打ちで楽しめたから、アリでしょう。

残り6Kで北斗ってのも危険でしょう。



と思いながらも北斗に着席。


ここで奇跡が起こるのであった・・・







1台目  シンステージ   5G 2チェ   2K目  32Gスルー   33G 2チェ
3K目 64Gスルー (殺す♪) 65G 2チェ (すごい2チェラッシュ) 66G 全消灯・・・

北斗黄色


この地点で4K 

しかも北斗・・・

やはり、俺には北斗の神が付いていると・・・ 信じてましたよ・・・


1R ラオウ   ミカン    トキ避ける


ここから、怒涛の5連続ミカン  

怒涛の6連続復活・・・

まさに奇跡。

まだまだ、奇跡は続きます。

7R~ 15Rまで、すべてケンシロウの攻撃 

9R連続は初めての経験でした。

16R ラオウ  ミカン  素避ける。

17R ラオウ  ミカン  リン

18R ラオウ  ミカン  リン

18回中9回 ラオウで全てミカンって、あんた・・・。

こんなん初めてです。

そして、運命の19回目  ラオウ   ミカン!!





オチは分かってもらえましたか?(涙)


ところが、終了と同時に、スイカ矛盾で1G連。

これが、またまた、北斗青

7連

そこからもぼちぼちとコインを増やし・・・

終わってみれば、7,000枚超・・・

なんかすごくないっすか?俺??

125K 勝ち

嫁に60K渡して、せがれに20Kのおみやげを買って、残った45Kもどこかに飛んで行きました。(飲みすぎ・・・俺・・・馬鹿)


それでは、さよ おなら  ぷー。
[PR]
by feelgood_s | 2006-06-06 09:44 | ギャンブル
<< 思い出~嫁との出会い~② そんな家族のひとコマ >>