feel so good♪

今日はK君の・・・

なかなか更新ってできないですよね・・・

飛ぶ鳥(愛人)後を濁さずって事で、後悔してはいけないのです。


それがギャンブルというやつなのです。


いっぱしな意見を持ちながらも、意思の弱さは性貞様と一歩も引かない接戦に持ち込む自信がある、くさん31歳です。


納得ことわざ①
時は金なり!


最近、色々と忙しくて、スロも打ってません。

忙しくて金を使う時間もない・・・。

そんな環境の事を 『時は金なり!』 と思ってた、31歳のおっちゃんは会社の女にアホ扱いをされてます。 


このまま引退するのもアリかと思ってま     











した。(過去形)



昨日、会社の客と夕方打ち合わせをしていて、『今日打ちに行こうや~』の一言に


引退を決意した男は即答で



『行きましょう♪』 _| ̄|◎ ガクッ・・・意思弱ぇぇぇぇぇ。






舞台は H市 5.5枚 移動自由♪  


この移動自由って条件は俺的にはプレミア㊥㊥㊥  ツモッ! 




㊥のみっ!!


嫌われる麻雀打ちです。

並べるの大変やっちゅうねんっ!

とよく言われたもんです。どうせならもっと役広めろやっ!








いや~ ネタはすぐにあらぬ方向へといってしまいますね。



久しぶりに行ったホールで見たもの


それは・・・・


初代とSEが半分づつ。


取りあえず SEを打つ事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第3か第2でハート登場♪


逃げる・・・。

熱いんとちゃうの?

しかもね 1Kで適当押しの2チェ後1G目ですよ。


画面は夕方になりましたが・・・



そこから何もない。


何を引いたのか分からずサウザーに勝利したのは10K投資した時でした。


7青  白オーラ

全くコイン溜まらずで、ラオウのミカンを喰らい   単発。


なんなのよ・・・


で会社の客にコインを貰う。


台を移動して、 コインを入れると  画面夜。


ん?


って感じでした。


これは初代で言う、ラオステ 放置状態ってやつ??


ワクワクしながら打つも、まんまとワナにはめられる。



結局  客からコインをまた頂き  BBゲット


7青  青オーラ   単♪


もう SEはいいや・・・・


と思い初代を打つ・・・・





金もなかったので、客の隣でコインをせびる。


秘宝伝・・・




『見て見て♪』


・・・・で髑髏はショックですね。


チャンス目引いて トロッコにエンジン搭載してるのにスルーって

ショックですよね・・・。


バックに視線を感じて(画面黒くなるやつ)  そのまま何もないってのもさびしいですよね。


『私たち・・・・』

と言いだして、 上からバカップルが降ってきたらショックですよね・・・




わっはっはっはっは。


ダメぽ~~~~~~~ん♪




チャンス目4回ゲットして 2回高確に入り  NOBB♪




まさに・・・




ちんこぶいぶい


ですよね・・・



結局、同行したおっさんが大勝ちしたので、負け分プラス10Kを頂き、かなり幸せな気分なくさん君でした♪















スロの話からは遠のくのですが・・・


私の会社の同僚であり、一番の仲良しだった  K君が本日をもって退職をします。

K君は以前おいらのブログにも遊び(荒らし?)にきた事も何度かあり、仕事もプライベートも

とてもよきパートナーとしてつるんできました。


さすがに ホモとして オナベな関係ではありませんが、 愚痴をいい、アホをし、 エロな会話

で盛り上がり・・・



会社辞めても付き合いは変わりませんが、 やっぱりお互い家族があり、仕事がある以上

今までのような付き合いはできない事は間違いありません。


会社を辞めると聞いた時は正直ショックやったけど、奴が選んだ道やし、この会社で仕事を続ける事を拒んだ彼の気持ちはなんとなく分かる気がしました。


決して給料が安いとか

待遇が悪いって訳じゃありません。


ただ、アホな上司の下に付く部下ってのは 処理処理処理・・・

後始末のオンパレードなんです。

奴の後釜が育つまで・・・ 今年の新人は不作なだけに・・・



こっちに負担が来る事は確定です。


奴の上司は ホンマにダメ人間アホ男 です。

見てるこっちがK君に同情してまう位です。


きっと新人が育っても あのアホ課長(以下 すねお)がいる限りだれもプラスには

ならんでしょう・・・。


営業ってホンマ大変です。

客に何を言われても 笑顔で頭を下げる。

そんな基本ができない すねお君が営業課長って・・・


この会社はあかんね・・・・もう。


俺のグループはコンブ(部長)がトップで動いてる営業なんで、ホンマに順調です。

コンブはまだ若いし、俺ら平の気持ちになってくれるし最高な上司です。

すべてコンブが受け持ったらええのに・・・ と思うのですが、

すねお は すねお で あいつだけの得意先を結構持ってるみたいで会社も放任なようです。



どうでもええ話ですが、 そんな すねおに絶えきれず K君は退職します。

我慢の限界やったんでしょう・・・

毎日のように 夜中まで働いてたもん。


去年までの海外部時代のおいらみたいな感じです。


K君の退職によって、会社にとってめっちゃ大きな存在を失う事になります。

それにすねおは気付いてませんけど。

来月には分かります。

その事実を知ってるのは、コンブと私だけなんですけど・・・。


年内にすねおは営業部からいなくなると思います。

わっはっはっはっは♪


K君はうれしそうに俺に言いました。


『道ずれ』 って。





K!!  長い間ホンマおおきにっ! ブログ見たら返事してくれやっ!!


お前と過ごした7年??  ん?6年か?? は俺の宝やっ!


休みには子供連れて家族で遊びにいくからな!!


イクちゃんに宜しく伝えといてくれや!


来月にも 551のアイスキャンディー買って持っていくから♪


会社で友と呼べるのはお前だけやったけど・・・

こんな事面と向かって恥ずかしくて絶対言えませんので・・・

こんな形で書かせて頂きます。


お前の代わりに 来年入る新人の女の子と友達になって 絶対ゲットします!

お前のために・・・


いや、俺のために・・・


こうやって、新人入る度にナンパを競い合ってた時代がなつかしいな。


なんか涙でそうになったんで、 お前の机に鼻くそ付けときます。  END
[PR]
by feelgood_s | 2006-09-09 11:05 | ギャンブル
<< コマンドーVSゴバンドー 黒い太陽 >>