人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

散髪

昨日の話です。

嫁の実家で、せがれ2人とおいらの3人が嫁の生贄となりました・・・。


大げさですが、ようするに

『散髪屋に行くなんてもったいない! 髪は私が切るのよ!!ぐへへへへっ』

って感じです。(こりゃまた大げさ♪)



何をかくそう、嫁は1種類の髪型しか散髪ができません・・・。

だからいつも3人同じ髪型です。


3人並んで街歩くと  
『ぷっ!』 と思う人もいるでしょう・・・きっと。






しかしその方程式が崩れる事になろうとは・・・




3番目に散髪をしてもらったおいら。

順調でした・・・


後髪を切ってもらってるとき


お決まりの  『あっ!』  って驚きの声が・・・


まっ、冗談でしょう・・・

と思ってました。

でも、その後の発言でそれが事実である事が分かった。


『まっ、大丈夫やろ・・ 後ろは自分で見えへんし♪』(嫁の一人言)




まてぇぇぇ~~い!!

とかなり小さい声で突っ込みを入れる。


『どんなんやねん! どんなんやねん! いったいどうなってんねん!俺の後髪!!』


『いやいや、大した事ないよ、あとでごまかすから・・・』




もう任すしかありません・・・


散髪した後も恐くて見れません。



そして 夕飯時


嫁のおかあに言われた・・・



『ぷっ!(><)』





そんなに変なの?

たまらず自分で鏡を見る・・・



『ぶっ!!(><)』




笑うんかいっ 俺!!



もういいや・・・会社での突っ込みが恐ぇぇぇ。
by feelgood_s | 2006-10-30 10:18
<< 結婚式一週間前 北斗 >>