人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

いざ結婚式へ

あれれ? もう先週の話になるんですね・・・。

あまりに多忙で更新できず気付けばこんな時期になってました。

いや~なんか新鮮でよかったです、はい。 結婚式。

僕にも8年前あんな初々しい時期があったんや~~と子供にかえりましたね。


もう幸せそうで感動でした。


○11/19  雨

いざ結婚式へ_b0103886_1665017.jpg




うんうん。

これからが本番です。
頑張って下さい。

ふふふふ、理想と現実 ぐはっ!!


あんた~~ええ加減にし~や~!!

とか

ぼ~~っと寝てんと手伝い~~や~~!!

とかね・・・(涙)


しかし、この結婚式 我が息子のやんちゃぶりに困りましたよ・・・

もう言う事聞かん聞かん・・・

最悪です。 

最後の感動の手紙(親宛)の所でギャーギャー叫んでるし・・・

さすがにほっぺた ぱちんっ!とひっぱたきましたよ!
いざ結婚式へ_b0103886_1612316.jpg



前回、この日の為に購入した息子の服の話をしましたが、買ってから大きさの違いで急遽変更

次男用のムチャチャを長男が着て 次男は・・・・(南無・・)

いざ結婚式へ_b0103886_1616409.jpg




いざ結婚式へ_b0103886_16161744.jpg



2人共幸せになって下さい!  と癒された訳ですよ・・・。



また、来週連れの結婚式です。

次はおいら一人だけの参加なので、飲みまくります!


といいながら、この日も飲みまくったんですけどね♪

3次会合わせて・・・

終了はPM11時でした。(朝9時~)







翌日、出張で東京に行く事になっていたのですが、あかん・・・飲みすぎ・・・
朝5時起きの新幹線はまさに地獄でした・・・。

○ 11/20~11/23 東京~横浜

11/20 3件回って、夕方無事終了♪

長兄 かっちゃんと語り合うべくお腹空かせて、かっちゃんの仕事終わりをホテルで待ってました。  やっと電話がなりました・・・

もう缶ビール4本目にかかる所でした。

激しく酔っている自分に気付きました。

分かった! つまみを食べ忘れてるっ! 空腹のビールは控えましょう♪


で、有楽町まで移動し、かっちゃんと再会!


もうね・・・


兄貴最高です。

話がとぎれる事なく、気がつけば朝3時ってなもんですよ。

色々な会話したけど、何故かついていけるんですよね・・・会話に。

環境が同じとか、仕事内容が同じっての全くないのですけど、結局ビジネスってどこかで共通する部分があるって事ですよ、きっと。

アホなりに納得もできたし、自分の意見も理解してくれるし、こういうのが友人って言うんですよね・・・。

博多にもそんな人がいますが、また別の意味で・・・いや別の分野で話が合いすぎるってもんです・・・


まじで、3人で会いたいっすよね・・・全裸で・・・ヾ('O'ヾ('O';)


12月博多にいきますよ!兄貴っ!


ホンマ楽しかったです!


翌日はゆっくり起床し、会社めぐりして、最後渋谷の客と晩飯を食べた。

渋谷の駅近くの店やったんですが、これがまたうまいっ! 最高!

また飲みすぎた。

しかも帰り 渋谷⇒神田 までの山手線 もうフラフラ状態で前にいた女性に変態!!ってな顔で見られてるし。


わっはっはっは! 


かかってこいや~(´-`) 


こうなりゃやけくそ! って事で、神田駅前の一人居酒屋っぽい店に一人で入る。

さすがに東京で一人居酒屋はさびしかった。

今日は寝よう・・・


ボジョレーでも飲んで(´-`)


翌日 関東を知らない僕は、アホなスケジュールを組んでしまった。


一件目 横浜(日本大通り)⇒ 二件目 東京(大手町)⇒ 三件目 東神奈川 ⇒四件目 中目黒⇒ 五件目 青砥(浅草) ⇒ 六件目 大和(神奈川) 

もう移動だけに死にましたね・・・

一日で 東京⇒横浜 を三往復  人間やればできるものです。


へとへとになって 大和の社長の元へと到着。

あとは飲むだけ・・


翌日祭日という事もあり、朝まで飲み倒し、そして仮眠取って 10時チェックアウトし、また10時から夕方まで飲みっぱなし・・・


さすがに、この週は 体の水分の1/3が酒である事を確信しました。


出張は疲れるけど、楽しい事もあったのでよしですね・・・ヨシ子ちゃん。
by feelgood_s | 2006-11-28 16:40
<< 12月・・・ 結婚式一週間前 >>