feel so good♪

まだまだ好調なの?

金がある内に打ちまくる


これがおいらの生きる道  いや 金欠の証でもあります。


2/5(月)

前日夜から地元の連れが大阪に遊びに来てて、お勧めの新マイホールを紹介してあげた。
朝からタクシーでホールまで行った連れ。 

当然おいらは仕事です。

しかも前日に夜ラーメン食べながら、SEを説明してやる。

こんな無知な俺に教えてもらったあいつはホンマかわいそうです(笑)


で、その日19時ごろに仕事を終えて、ホールに行く。
北斗の島を探しても奴はいない。

広いホール、探すのがだるいので、一人SE実践。

そろそろ大負けする前兆なのでしょうか・・・

14Kまで全くヒットしない。

でも1発目のヒットが赤赤 

9連。

1G連  青白  (前と同じパターンじゃん)

これ3連


のらりくらりとだらだら打つ。

あまりにも子役が落ちない。

もうやめようとしたその時、SEの島で打ってる連れを発見♪


目押し0点  訳わかめ状態で4箱出してやがる。

全く意味が分かっていない様子。

でも、北斗の拳(原作)が好きらしく、内容は理解している模様。


あんにゃろ~

と思ってたら、おいらがヒット。

青白

これが、75%?濃厚 (避けまくりのガードされまくり)の演出にも関わらず



だっぽい♪



だっぽい♪





18連。





すげえ、俺。



やめどきと思い、換金。  +35K


で、連れの横に座る。

明らかに高確。


ここですごい事が・・・


5G間で 2チェ  スイカB  チャンス  2チェ  チャンス

恐ろしかったです。 こんなコンボ 初代から思い出しても初めてです。


これが、



画面変わらず(昼のまま) なにもなくスルー


ぼこぼこ子役落ちるし、設定あるでしょ・・  と確信しながら、

ズルズルとノマレル


結局この台で24K使う。


この日+11K

帰りに連れと飯食って、運転なので酒のまずで帰宅。


2/6(火)

接待の為、稼動なし。
金髪のロシア人、仲良しなのですが、まじでええ女です。
朝3時まで飲みに付き合いました。


2/7(水)

19時にマイホへ到着
SEの島満席
他探すか・・・

番長に1台空きが・・・

B15 R4  まずまず?

とりあえず座る。

460G位やったかな?

天井位は覚悟して(金がある奴の台詞・・・言うて見たかった♪)
これが13Kでなぜかヒット

よく分かりませんが、1G連(特訓・子役否定)3回します。

100G手前でいきなり、次回予告~  でRB

とか、対して熱くなさそうな特訓後、チャッピーと卓球とか(赤B)

あれはホンマ難しいっすね~


結局1600枚位出てヤメ。

21時過ぎてましたが、北斗の島を見るといい台があいている。

パッキン残り(2K)だけ打つか・・・

と思い着席。

いきなり2チェ   いきなりヒット(1K)


青黄

3連続 みかん

ユリア  素避け  トキ   と継続

をを~ 79%引いたね、これ。


と確信。

4連目  ラオウパンチ   リプ1回   ケンダウン
























ケン♪







うけけけっ!!  85%かいっ!!



ごっついヒキやんけ~



初代から 普通の7で85%を引いたら長く続くジンクスがあるおいらにはかなり朗報です。




これが、



たっほい♪

付きの





























17連♪





また17連かよ・・・




少し打ってヤメ   1600枚ちょい。




この日だけで 50K近い勝ち。



このヒキはもはや尋常じゃありません。


このマイホ  未だ負けなしの8連勝!!




2/8

この日もマイホで。

当然SE  時間も遅かったので、BB1回ゲットして即やめを決意♪


結果  12K投資 14.8K換金。


いつまで続くの?この好調ぶり。



書いてて気がついた・・・


2/7と2/8 これ逆です。  大勝したのが2/8でした。


戻すのメンドクサイのでそのままで(テキトー)


2/9(金)

マイホにて。

番長で負ける。
北斗で取り戻す。

閉店前に北斗でヒット。

8連すれば勝てる!!


・・・・6連。


あと少し届かずの-6K


マイホ戦績  10戦9勝 となりました。


2/10

打つつもりなかったのですが、秘宝伝ロックオンイベント


AM11時から。


ガセは絶対ない(と思う)

ルールはBIGを引くと コインが全部出てくる。
で、コインは後ろの箱に全部入れる。(使用禁止)
で、毎回追加投資。

秘宝伝の6は割りもいいし、これは打ちでしょう!! 

相性の悪いホールですが、打ちます。


これがいきなり15K(440)まで持っていかれる。

で、ヒットするもRB

下皿にて、チャンス目から解除 BIG

当然、後ろの箱へ没収♪

またRB

でもこれで伝説に入った模様♪

交互に BIG/REG/BIG/REG/BIG  と引き 

伝説終了♪

会社に戻らなければならない時間になり、辞める。(もうちっと打ちたかった)

結局20K負け。


で、いてもたってもおれず、夜再度ホールへ行く。

ロックオン

1台空いている(タイミングが良かったとも言う)


3KでBIG

そこから、はまるはまる・・・

結局 連続REG で心折れる

-22K

最後やけくそ6確定?の北斗で14Kもっていかれる・・・


1日で56K負けてしまった・・・

アホ確定♪


もう金ねえや・・・


2/12(祝)

この日はお休み。

一人ホールへ、北斗一杯  一台空く♪

1400手前

ををっ!!


天井近いやん!


と即着席   すると   スイカBはくるは 2チェはくるは チャンスは3回くるわでさ・・・


LED矛盾も何度かあり、最初から高確は確信してたんですが、

みごとにあつい子役をスルーさすこのマシン・・・さすが天井機なだけあります。


わっはっはっは。


1500過ぎてすぐ、南都現る~~ってのが流れて レインボーオーラが出て確定♪


青青



単♪




ちっくそ~~~!!



でも子役もそこそこ落ちるし、継続。


子役落ちるけど、何も進展なし、ギブ・・・・    







アンドテイク





9K負け





もうまじで金ないけど、秘宝伝で 前回REGの BB1 RB7の450捨てがあった。

600G台が熱い! プラス天井でも15K  これは全財産使ってもやる勝ちありと判断。


1G目でいきない   ぼ~ん  と目が出てきた。


これって、高確確定やないの?


とわくわくしてたけど、何も来ず (は~~~ん涙)

で、この後高確率3回入るも ヒットしない。


でも3回目の高確から、どうも伝説っぽい挙動が・・・


やった~~!


と思うもつかの間  4回目の高確で ヒット  REG


だめだこりゃ!


この台REGにかたよりすぎ。



結局 このREGで伝説終了!?


何もなく11K負け。


やってれません。


散々負けました。


3日間で 80K越負け。


また、貧乏怪獣に逆戻りっす!
[PR]
by feelgood_s | 2007-02-14 16:57 | ギャンブル
<< またまた東京 引き強? >>