人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

またまた東京

かっちゃんのブログであった通りまたまた、東京へと進出してやりました(草鞋) 


2/22  ゾロ目 東京進出。


2/23
仕事が一件キャンセルになり、昼からフリーに・・・
この日、待望のかっちゃんイベント前夜祭やったので、かっちゃんの地元で昼から待機。スロ打つ金もないし、漫画喫茶で夜まで 『BECK』を読んでいた。 

7時過ぎにかっちゃんからメール

『白オーラ6確定やぞ』

財布を見てみる。

10Kしかない。


どうしよう・・・  


と考えながらホールへと向ってました。


足は正直です。

秀樹も正直です。

この情報皆に伝わってないようで、白オーラ BB0の台が2台も放置されてました。

普通なら絶対避ける台だね。

でも6と分かってるので、ぶん回します。


8K子役なし♪


な~~~~んじゃそりゃ!


で、もう一台のBB0(白オーラ)

6K子役2個  2チェでヒット

(この地点で会社の経費を使ってしまっていた事を忘れていた。後で非常に焦った。)

10連 1G連 5連

さくさくっと増やして おっしゃ気合入れるで~~


時間 もうすぐ21時  かっちゃんも帰ってくる頃





この設定6のマシーン



600G子役2個


しかも4チェ 4チェ


全て飲まれる直前にかっちゃんが来た。

どうにもこうにも子役が落ちないので、かっちゃんに打ってもらう。


すぐに2チェ引いてるし・・・


やっぱり流れって重要なんやね・・


恐るべし SE!


-14K


あとで小遣いから4K返しておこう・・・



この地点でもう金という金がない状態にまで落ちぶれていた。


またまたかっちゃんにご馳走になり、たらふく食べて飲んで脱いで這いで転げて・・・

もう、僕幸せです。


翌日 死亡寸前状態で渋谷へ移動。


夕方まで商談。

終わって速攻かっちゃんにメール。

すぐ返事返ってきました。

とりあえずホールへ向う。


ワクワク

ワクワク


到着♪


かっちゃん 勝ってるし。


で当然僕文無し。


か『 金あるん?』

く『 訳ないやん♪』

か『やんな・・・』


と会話を繰り広げ


いつものように








たかり打ちスタート




僕は恩を仇では返しません。



かならず増やして返してみせます @ 8連勝中 (たかり打ちのみ集計)


人の金で恐ろしいヒキを披露する男



まずはSE


まずまずの子役やったのですが、 高設定っぽい 秘宝伝が空いたとの事で、そっちに移動。


3Kで解除    バケ


DM乗らず。


そこから結局 22Kつぎ込んで  バケ追加(MDなし)のみ・・


トータル-25K


やっちゃった・・・


かっちゃんごめんよ・・・


とりあえず 30Kもらってたので、5Kは返そう。


僕の分まで頑張って下さい・・・・かっちゃん。



とりあえずまだ6時30分やし、かっちゃんに気使わしてもあかんので、どっかで休憩しとこ。


でもとりあえず一握りのコインだけ使い切らなきゃ・・・


かっちゃんの斜め後ろに仮面ライダーが一台空いていた。


1200Gはまりの台。


遊びで30枚だけ打ってみよう。



3G目  いきない レインボー背景になり変身


いきない敵を倒しやがった。


でいきなり確定。


777



ライダーチャンス


全く意味わかんね~~


でもなぜか300G以上のはまりもなく



B3 R3


相性いいのかな??


と思いつつも なんかこうあれ・・・












つまんない♪



かっちゃん情報で SE6確定は黄色札とわかり 8時前に移動


約500枚位持ってSEへ











とりあえず 打つべし!



開始40G でスイカBから ヒット


777白オーラ


5連


70Gで2チェからヒット


777黄色オーラ


3連



20GでスイカBから解除


777青オーラ



これが怒涛の・・・




















単♪







その後 80G間で 子役10個


えげつない・・・



さっくさくコイン増える。


10連あり~の

7連あり~の


650G子役1個とかあり~の


究極に嵌っている間、かっちゃんBB継続しっぱなし・・・


なんとしても頂いた25Kだけはキープせねば・・・ って事で1箱半を切ったのでヤメ。


1900枚♪

換金したのが10時過ぎ まだかっちゃんはBBを継続させている。
確か40連位やったかな??

どきどきして見てました。
どこまで続くんやろうか・・・

もしかしたら、50連超えたら エンディングが違ったりしたらいいのに・・
マミヤがチチ・・・・


松村  ぐはっ





小遣いとして 8Kもらっちゃいました。


しかし、まさか30枚弱のコインが1900枚になるなんて・・・


人の金なら負けない伝説



健在!!


エンディングを見て、OEとSEがちょっと違う事に違和感を感じて(昇天未経験に付き)
かっちゃんと討論会を開いてました。 ちゃいますよね?微妙に・・・3箇所位。

何はともあれ、最高におもろかったです!!

さてさて、翌日は一日ツッパじゃい!(かっちゃんの金ですが・・・(爆チュー))


心に決めて  また、酒を飲む

朝早いと分かっているので、3時頃まで飲んでるし・・・

かっちゃんの必笑だんご拳を食らわされ、トキ避けを披露したかった・・・。



そして、またまた、漫喫で『BECK』を読む。 また寝れなかった。
で、いよいよ待ち合わせの8時に近づいてきた



その時!!





次回へ続く。





次回予告!!




くさん伝説 in 9連勝  はたして 25日イベントで10連勝を達成するのか?

友との久しぶりの再会

そして新キャラの登場


どうなる  日本!!


更新は不定期!!

by feelgood_s | 2007-03-03 12:55 | ギャンブル
<< かっちゃん伝説 まだまだ好調なの? >>