人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

かっちゃん伝説

2月25日・・・


正確には、その前の日も朝方まで飲んでいましたので、“寝た”って感覚は全くなかったのですがいつも反省。 飲みすぎだ・・。

運よく漫喫のリクライニングルームが空いていたので、これは4時間でも爆睡できるわ~と喜んでいたんですが・・・ 快適な環境で “BECK”が読めるのは幸せ♪ って事で、またまた、熟読開始。 途中激しい睡魔に負けて2時間程寝てしまいましたが、それはそれで幸せでした。(意味フ) で、朝8時にホール集合やったので、7時30分からくつろいでいた。コーシー飲んでタバコ吸って●●サイト見て・・(注:エロい想像はお控え下さい。)

かっちゃんのブログでありましたが、丁度その時かっちゃんから電話があった訳でやんす。まだ7時40分やし、歩いて5分なので余裕でくつろいでました。

でも、想像以上に並んでるとの事でしたので、急いで精算して、走ってホールへと向う。昨日の酒がまだ気持ちいい位残ってる状況。 駅の手前で走るのをやめる・・・。そして一回えずいてまた走り出す。 意外と遠い。 到着前にもう一度えずいて、かっちゃんと合流・・・ うれしいゲストらおやんも一緒にいました。 いや~~久しぶりだ! 話も弾みます。 9時整理券なので、1時間10分、色んな話で盛り上がりました。 僕はスロの話はあまり分からないので、聞いてるだけでしたが(ツッコミ不要♪) 実に・・・








サムかった・・・。



さすがに



痛かった・・・。



でも


楽しかった・・・。


ここからはかっちゃんブログで書いている通りなのですが、弁明を挟んでダイジェクトで逝きます。



9時整理券を3人連番で貰い、近くのファミレスで決起集会を。


やべえ、酒がまだ残ってるしな・・・ 


アルコール抜くにはやっぱアルコールでしょ♪


昔 肝臓悪い人は肝臓を食べなさいという話があったような気がします。

だから、きっとこれは間違いない事実ではないでしょうか?


で、かっちゃんのブログでまるで僕が店員にやからを言うた見たいな話になってますが、それは違います。


注文した明太子ポテト 非常においしかった。


だから、追加で注文した。


ただ、店員の対応が悪かっただけです。


たまたま。


僕が普通に (これめっちゃおいしいわ!やっぱポテトフライにはたっぷり明太子を付けるに限るねっ♪あれ??ちょっと量が少ないのとちゃうかな♪)《


足らん!

まっ、この足らん!の言葉にはこれだけの前フリがあった事なのです。


だから僕は輩ではありませんから。



ふっふっふっ



で、ですね・・本題ですが、とりあえずかっちゃんの指示通り動きます。
かっちゃんにSE打つように指示があったもんですから、昨日の爆連台の据え置き狙いにしました。何しか昨日は6確定でしたが、子役がバカ落ちした台やしね・・
らおやんは5号機まったり系を選択する予定らしく、かっちゃんは番長。3者三様の選択となり、いよいよ・・・ 


あ~気持ちよくなってきたっ!!(飲みすぎともいう。)


久しぶりにらおやんとしゃべりましたね・・・


約1年ぶりじゃ!


ホンマ変わらず紳士で、ええ奴でした。


自分の事よりまず人の事を惜しげなくしてくれる奴です。





まさに僕とは正反対♪


でもね・・・僕も仲間には結構尽くすのですよ♪(金以外で)





いよいよ、開店の時間・・・。

狙い通りの据え置き狙いの前日打った台へ着席。


はじめの3Kでは何も分からんやろうね・・・


あっさり4K目の2チェでヒットする。


これがあっさり9連。


となりが恐らく6の挙動。


でも北斗は連さえすればあとはヒキだけですもん・・・



いやいや、この台も6やって!!  そう思って打ちます。


6確定台を打つのと 打ってたらたまたま6やった・・・

では天と地との差がある・・・ とかっちゃんと話してたのを思い出した。


子役の落ちもまあええ方です。


天国スタートから わずか40Gで スイカB


即揃いモードへ移行した模様。


赤7青 






3連。



ここでかっちゃんが来て、調子ええやん♪ と褒められた・・・



いや、正確にはここで僕の運は底をついたというても過言ではありません。



ここから子役が全く落ちないの・・・



でも、この台と心中しようと決めてたので、今更やめれません。


さっきまでの約150G間で子役8個も落ちてたのに・・・

トータル700Gで 13個って・・・ ダメじゃん・・・


コインも飲まれて(後ろでらおやんが確定演出出してるし・・・しかもBB中 みかんトキ避けとか出してるし・・・ぶつぶつ・・・)


こっちは天国すら乗らんワイ!!


投資2K・・・


まったく子役が落ちない・・・


ちょっとタンマ・・


気分転換に 秘宝伝の島をうろつく



ちょっといい感じの台が空いている。

とりあえず携帯を置いて、かっちゃんに交渉・・・


北斗の子役の話してよさげな秘宝伝がある話をして、秘法伝を見てもらい、ウチナハレ・・・と了解を頂き、いざ実践!!



打っていきなり2Kで 高確に入る。(チャメから)  その高確中に








かっちゃん伝説_b0103886_1044292.jpg











6くせ~~~ (おなら)







まじ引いちゃいましたか?





当然 確定  BIG



BIG中  ハズレ2  スイカ1  中チェ 引いて 高確スタ確定♪



で、消化後の高確で運良く解除


BIG♪


ハズレ0  スイカ1 


これ確信してもいいですか?





笑いが止まりません・・・




で、ショートにすら乗ってないのに、 3回目のチャメ(130G)で解除



BIG


ハズレ1  スイカ4 (2連続が2回)


これで自分的にはまず確信に変わる(単純なやつ)




よっしゃ このまま万枚じゃ~~~









700嵌ってるのですが・・・







やっと高確に入っていきなり 吉宗おばけが登場♪



バケ  (おばけだけに)


でショートに入った模様。



高確スルー  高確スルー  バケ  高確スルー  高確スルー 高確スルー  バケ

高確スルー  高確スルー  バケ  高確スルー  高確スルー 高確スルー  バケ



歌作れそうやわ!!  


バケ5連



結局かっちゃんの金 30Kも使い込んでしまった・・・。


本当に申し訳ない・・・


ちょっとでも取り戻そうと出張経費にまで手を付けたんですが・・焼け石に水でした。



で、そのず~~~んと凹んでる時


会社の連れから連絡があり、もう駅まで来てるって事やったので、かっちゃんホールまで来てもらう。


かっちゃんを紹介して、即実践。


幸いBIGを引き ちょっと時間つぶし出来てる時でした。



僕の4つ隣の秘宝伝でF君は打ってました。


当然!?  僕はすべてノマレマス・・


もうギブアップ・・・



でも、たまたまのハマリであり、挙動は6っぽい??


ここでやめるのは・・・


と思い 福ちゃんに秘宝伝をご案内する。





いいことした後は気持ちいい♪



って、あかんやん!!



かっちゃんごめんなさ~~い!



ひとりブラブラする。


かっちゃんとこいったり、福ちゃんとこいったり・・・



いきなり BIG引いてる福ちゃん・・・


恐ろしいスピードで目押しを消化してる。


びっくり。


どないしたらそのスピードで目押しできるの?と聞きたくなる位。


で、恐ろしくヒキがいい・・・


ちょっと目を離したら1箱半(俵で) 


福『 4か5っすね~多分♪ 』


く『 まじで?  絶対6あるって(根拠なし) 』


福『 わかんないっすけど~何となく経験上そんな感じするんですけど 』

く 『 まっ、打てや~ 俺帰るから 』


福『 もう帰るんすか? だったら換金しますよ 』

く『 なんでやね~~ん! 打っとけや~』

福『 いやいや、この台座れてるのは くさん(仮名)のお陰ですから~ 勝ち分の半分返しますよ~ 』


く 『 それは ないで~~  俺なら絶対返さんし! 』



ってな会話が続き(5時30分ごろ)


く 『じゃあ、SE打ってるから・・・』


と福ちゃんのコインを強奪して(鷲掴み4回分位)SEを打ち始める。


運よく 2チェ  B  とヒキ  BBゲットした。







単♪




もういいや・・・

やっぱ帰ろ・・・


で福ちゃんの元に帰る。


また、 BIGゲットしてるし・・・


何しか 俺が隣に居たら、 いとも簡単にショート終わるし、ハマルんですが、俺が離れたらヒットする・・・といった具合でして・・・


で、福ちゃんは何しか 俺にコインを貰ってほしいみたいで・・・(思い込み?)


く 『 じゃあさ、その箱2箱満タンになったら、1箱頂戴♪ 』

とはっきり言って無理な事を伝えて、北斗の島へと消えた。


じゃあね、単発で終わって帰ってきたら、 2箱半にまでコインを延ばしていて、


福 『約束通り これ1箱貰って下さい! 』


く 『じゃ、遠慮なく♪ 』


そんなこんなしてると 


かっちゃんが、6確定やで~ と情報をもってきてくれた。


で、隣でその箱打ってる俺(笑)


かっちゃんも 何でお前が1箱持ってるねん! って顔してた。


で、予定通り 福ちゃんの隣で嵌って箱半分になった所で タイムアップ!


とりあえず換金。    


10.6K


ちょっとでもかっちゃんに還元したかったので、福ちゃんに説明してかっちゃんに返した。


かっちゃんのブログにあったように・・・



とりあえず おいらが見つけた 秘宝伝の6!


それを “高設定だと確信して” 福ちゃんにその台をあげた。


で、その台で福ちゃんは気持ちいい位勝った。


勝ち分を断ったけど、僕にくれた・・・。


僕はかっちゃんに その金を返した。



うんうん。


まるで法律相談事務所ですな♪


で、2人は時間がなかったので辞めて 家に帰ったとさ・・・



その後  かっちゃんがその台で大勝利を収めてくれて・・・


僕は心より嬉しく思います・・・


ただ、まだ20Kの借りがあります。


いや正確には、酒をたんまりおごってもらってますので、それ以上の借りが・・・


いつか、僕が大物になったら、一番にかっちゃんを指名します・・・




デリヘル。



また、今月も渋谷に逝かなくてはなりません。


今月は どかんっ! と一発    大三元!!

そろそろ、かっちゃんとらおやんのアポイント 取らな・・・
by feelgood_s | 2007-03-12 11:59 | ギャンブル
<< サバイバー またまた東京 >>