人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

サバイバー

ここまで酒に溺れたのは久しぶりだ。


鼻水までが酒の味がする。


どんなんやねん・・・


まじできつい、今日この頃です。


ハケンの品格を毎週楽しみにしてました。
なぜか知りませんが楽しみにしてました。
第一話~第三話までは見れたんです。

でもね・・

出張出張接待接待スロスロ出張とそれ以降全然見れない・・・

で昨日  あれ?  一昨日  家に帰ったのが10時45分。

最後だけ見た。


全く意味が分かりません!


まっ、いっか。



それにしても加藤あいはかわいい♪




目的がそれだけの人間にハケンの品格を語る資格はないと思いました。





3/8 

ちょっと臨時収入があったので、マイホールへ行く。

金があると行く。


SE

2Kでヒット

2連

下皿で ヒット

単♪


1K投資でヒット

赤7青

11連

その後ちょこちょこ延ばして

ヤメ


良かった・・・ 閉店前で・・

閉店じゃなかったら絶対負けてた。


3K投資  22.7K換金



おねえさん!勝ちましたっ!!



3/9

この日は福井まで出張  2時に終わり、6時に大阪へ戻ってきた。
例のごとく 

帰る気全くなし(会社に)


で、昔住んでた駅で何となく降りる。

で、駅前ホールへ

SEの1島全6のイベントだった。


ラッキー♪

角台 が BB76 で空いている。

当然座る。


3Kでヒット♪


3連

その後再投資なく、 さくさくとコインが増える。

途中スランプもあったけど・・・




サバイバー_b0103886_18392145.jpg






引けてるっす!




最後の方なんて、子役何も引いてないのに・・


お前は  もう   当っている


とかあったしね~~


多分チャ目の見落とし。



そ~~れ 換金♪


50Kちょい


ん? たばこ1カートン取ったとはいえ・・・


6枚かいっ!!


これが大阪です・・




いや~来たよ俺の時代!








3/10

たとえその日が仕事であろうが・・・

僕は行きます!

打ちにっ!!



準マイホは番長全6イベント

2回BIGで交換


なんてしょうもない事をしている。


最高設定って言葉に弱い僕は間違いなく打つ。



600ハマリ



なんちゅうこった!


その後  秘宝伝打とうがSE打とうが・・


うんともすんとも・・・



高確で スイカB スイカB  2チェ 引いて


第三停止でハート登場


自分の中ではほぼ確定・・・




ヤだヤだ私は血が嫌いでね~




嫌いなら出てくんなやっ!! この ハゲっ!!


ふっ、もういいや・・・


全く当る気がしない。


NOBBのまま-50K


昨日の勝ちそのままもってかれた・・・


来週かっちゃんと打つための資金を置いておかねば・・・


と思い 20Kだけ 大事に持ってます。


攻めるぜTOKIO!!
by feelgood_s | 2007-03-16 18:51 | ギャンブル
<< プチ更新 かっちゃん伝説 >>