人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

プチ更新

エンタで見た、あの歌謡曲のキャラが忘れられない・・・。


激しく ココを突きました。


嵌りました。


名前すら知りませんが・・・ 奴のキャラは最高♪




3/17

かっちゃんと打つまではこの軍資金は絶対に使わない!!

絶対にだ!







PM7時  マイホールでSEを打ってる俺がいた・・・


BB8 のくされ台。


⑥でも負けるおいらには設定は関係ないのさ~♪



1K目から子役が落ちる。 しかも4チェで矛盾。


高確ですか?


そこから、8Kで、  2チェ4回 4チェ3回  スイカA1回


スルー



ここで熱くなってはいけない・・・



って言うかあと12Kしかないし・・・


やべえ・・・





ここは追うのをやめよう。




あと3Kだけ打つか・・・



まったりと5号機。



柔道のやつ。




これが3Kで茶帯BIG


で、20Gで黄帯BIG


数G後 200Gに突入。


純増で0.8枚


しかも、また、黄帯BIG


また、200Gに突入


茶帯BIG


ってなもんで、最後の緑帯BIG 終了で ランプも消えたのでヤメ


1031枚


5号機も流れに乗れば勝てるんですね♪



11K投資  20.3K+セブンスター  


いよっしゃ~ 資金増えたぞっ!




3/18



プチ更新_b0103886_9355112.jpg




息子とビデオ屋で打つ。


0.2Kにて  7揃い 2連   100G程で・・・



で、その隣で 長男が   0.3Kで 7を揃えてます。


ちょいまてい!



なんで、お前7そろえてるねん!!


確かに確定画面やったので、赤いの狙え! とはいいました。
こっちは北斗揃いの写真撮るのにバタバタ・・・




なんで一回で揃えてるねん!


まぐれか


それとも


嫁の血なのか・・・


自慢じゃありませんが、私は一回ではそろえれません・・・。




ってな感じで家族サービス。



結局 6Kも使ってしまった。(家族サービスで)


ま、週1の息子との時間なので、それもいいか・・・。





それでは、いざ 東京へ!!

で、来週は九州へ!!




2週間お休みしますm(__)m





いつも2週間位放置してますが。
by feelgood_s | 2007-03-19 09:41 | ギャンブル
<< 気合の3日間 サバイバー >>