feel so good♪

4号機フィナーレ♪

マメに更新です。

毎日更新を目標に始めたブログですが、気がつけば週一以下となってしまいました。

R嬢に比べればましや。と思ってたんですが、最近は明らかに劣勢な状況です。
これだけは打破しなければ。 

一昨日・昨日 と 北海道女満別~摩周湖他とお客の会社の旅行へと行きました。
毎年恒例です。 何が恒例かと言うと、観光ではありません。
限界まで飲むという事が恒例なのです。
朝5時30分の電車で伊丹空港まで向う。
大阪組は5人。 とりあえず空港で生中を2杯(AM6:30)
AM7:15 飛行機で東京まで  飛行機で生中2杯
AM8:30 東京着 東京組と合流 総勢22人
AM9:00~ 羽田で飲みはじめる 生中3杯
AM10:00 飛行機で女満別へ  飛行機で生中3杯

・・・この地点でかなりキテマス状態。

AM11:30 女満別で昼食 お決まりの生中2杯。
観光バスで移動中 飲みっぱなし。 
観光でどこに行ったのか不明。  
夕方ホテルに到着。
温泉へ入り 宴会。
全員宴会前から出来上がってる様子。
それでも気持ちを入れ替えて騒ぐ。
二次会はちょっとしたクラブへ(おねえちゃん1人とママ1人位の店)
当然飲む。
AM1時 閉店。
もう、気力だけで立ってる感じ。 
だれが言い出したのか、ラーメンが食べたいと。
勢いで行く。
当然飲む。 
部屋に帰ったのがAM3時。
とりあえず寝る。


翌日8時出発なので、6時30分起き。
温泉入って汗流して朝食
当然飲む。
AM8時出発。
バス2時間
当然飲む。(この地点で約半分の人間はダウンしてた。)
阿寒湖にてマリモと戯れる。
30分後 昼食  当然飲み始める。(この地点で壊れてる人間が3/4)
昼食後 どっかの白鳥公園へ移動(2時間) 当然飲み始める。(この地点で起きてるの3人だけ)PM2:30 空港着  
飛行機がPM4:00やったので、時間があったので、買物してまた飲み始める。
飛行機に乗る また飲み始める。
東京に到着。 東京組と別れて 大阪行きの飛行機が1.5h後やったので店入って
また飲みはじめる。

さすがに最後の飛行機は限界やったのかどろ寝。

いつも飲みまくるこの旅行。
今回も激しかった。 イヤン♪

帰りはタクで家まで帰った。 
大阪のタクは5K以上は半額なのでとってもお徳。
東京ではありえない。
昨日も 16K⇒ 10.5Kになっちゃうんです。 
ちょっと自慢。

今日朝起きたら 体の水分がアルコールである事がわかった。
臭い
辛い
苦しい
まさに3K。

でも、仕事。
それなりに頑張ってます。






えらい長いと思うでしょうが、悩み無用です。

4号機でどれだけ負けただろう。

元々ギャンブルの才がないのは明らかなんですが、負けすぎ。
でも楽しいから辞めれない。

SEの高確(思い込みも含む)にて、25回連続防衛中。(2チェ&スイカB)

防衛中ってめっちゃ強いチャンプやんっ!


一人ツッコミで何とか持ちこたえてます。


先週、どうしても打ちたくなり1ヶ月ぶりに実践。

4号機は引退する予定やったんですが、どうしても最後気持ちよく別れたいと思い。

正確には楽しい思い出を残したい。

で、SEを打つ 明らかの低確。

でも、Bとチャ目で矛盾 あがった。

そこから怒涛の子役ラッシュ

データ取りましたので公開!

716Gスタート⇒ 744GスイカB⇒745Gチャメ(高確)⇒ 755G2チェ⇒ 773G2チェ⇒793GスイカB⇒ 842G4チェ⇒ 844G2チェ⇒ 887G2チェ⇒ 906GスイカB⇒ 32Gヤメ


子役の落ちはいいし、BB数から見ておそらく高設定。

やってて楽しい楽しい。


BBが来てくれればね。

200Gで子役8個 

また記録更新  

高確スルー 31回連続防衛

アリよりも強く レナードよりもすばらしい・・・

こう流れが悪きゃさすがに自分を疑います。(涙)

絶対楽しい思い出を作ってSE引退してやるwwww(かわちゃん風)


ここで-6K(軍資金8K)


でも、起死回生の日本松柔道部 2K投資にて

なんと


赤帯BIGをゲット


全く無名のこの機種。

説明しましょう。

BIGは 白帯 黄帯 緑帯 茶帯 黒帯 赤帯 の6つ。

白・黄は 純増 で約50枚
緑・茶は 純増 で約150枚
黒・赤は 純増 で約310枚

設定によってRT突入確立がそれぞれ異なる。
突入すれば200GのRT 平均で多分0.8枚増位。

しかもこれのいいとこは RT中にボーナスが確定する(演出で分かる)
でもそのボーナスが発動するのはRT後なので、一応200GのRTは最後までこなせる。

ただし、上記6種類のボーナスどれかに当選してるのかはRT中は分からないので、たまたまそのボーナスを適当押しで引いてしまうとボーナスに突入してしまう。

バケがある(黒いの)けどバケ揃えてもREGボーナスは存在しないので、RT中ボーナス確定したら、バケを右だけ狙えば絶対にボーナスは揃わない。けどめんどくさい。


本題に戻って、赤帯をゲットした。

この赤帯だけ、RT777Gが確定なのです。

よって、トータル900枚程増えて、しかもRT中にほぼ次のボーナスが確定するので一撃で1,000枚はゲットできる。



ね?

おもろそうでしょ?


俺の説明じゃ理解できんかwwwww(かわちゃん風)



この機種4連勝 1200枚ちょい。


滅多にお目にかかれない機種ですが、マイホールにはあるので5号機もちょっとは楽しめそうじゃ・・・。


で調子に乗って翌日。

マイホール定休日でした。

仕方なく近所のホールへ(負け犬パターンの最高峰)

13K負ける。

前日の勝ち分を差し引いて±0

で、翌日5K限定で、日本松を打ちに行く。

満席

仕方なく男塾を・・・

結構昔好きやったので、ストーリー知ってるし楽しい。

でも単調でね・・・

何とか 5Kで・・・



ちっともBBこない。

絶対リベンジしてやる。

で、昨日旅行の帰りに21時から打つ 男塾

2Kで  BIG   そこから 何とか祭り  
     BIG   何とか祭り
     BIG   何とか祭り (BIG後は確定なの??)

200Gはまって バケ  時間もあまりないのでヤメ。

700枚強  6枚交換やったけど 12.6K 

+10.6K

5号機物足りないけど 俺にはいいかも。

[PR]
by feelgood_s | 2007-05-14 17:16 | ギャンブル
<< ばばばバカ くさんとは? >>