feel so good♪

ばばばバカ

この前の旅行で会社から頂戴した小遣い


嬉しくて旅行では一切使わない。


けちけち旅行。


別に金払わなくても飲み放題食べ放題やし。


気持ち家族におみやげを買っただけ。


当然翌日から懐はHOTになるわけです。(とは言え一般的には大した額ではない。)


で僕は決心した。


金があればスロで無意識に使ってしまう(スロット依存症候群)

ので、貯金してしまおう・・・  と。


でもね


貯金にいく時間がないの。


で、月曜日の夜。

“血”を求めて 夜の街へと出歩く。







男塾


空きも1台しかない。

とりあえず座る 1G目に男群(魚群みたいなもん)
で月光鉄球割りに発展。
粉砕→ バケ

鍔艶祭(漢字は絶対間違ってる) には入らず。

隣が空いたので移動


移動して1Kで BIG
持ち玉で BIG と がくえん祭

最後バケ引いて 一握りのコインを持ってヤメ。


解析を読んだ限りでは、設定鑑別はベルのオチだと・・・・



SEを打つ(アホ)

1G目にキャラリン2チェ

30G間前兆らしき演出全くなしからシンバトルへ

バトル中にコインなくなり1K投資

百烈拳 → グハッ!


超びっくりまっこり。


7青白  4連

100G回してヤメ   3K勝ち。


翌日、調子に乗ってマイホでSE

6Kで2チェから  4連

なくなる寸前にヒット  4連

高確しばりで、なくなりギブ。


・・・・いつもの流れや。

壊れ気味になり、俺空で癒されよう・・・


癒されるはずがありません。

俺タイムでリプ2個って・・

途中からハズレ確定のゴルフ演出に寂しさ満開です。


ブラブラしてたら、うる星やつらが一台空いてる。

打ってみる。


HBIG も BIG も結構枚数でるみたい。

ガールハントタイムに5回入りましたが、全部スルー  寒っ!

BIG一回だけ(約320枚) 当然全部ノマレル。


は~~~ん

旅行で稼いだ金全部使っちゃった♪


また、裏金稼ぎにがんばるか。


溜まったら新しい5号機を制覇してやる。

ちなみに

今ホールに入っていた打ちたい5号機

①三国志
②パトレイバー

以上。




[PR]
by feelgood_s | 2007-05-19 12:31 | ギャンブル
<< 復活♪ 4号機フィナーレ♪ >>