人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

復活♪

大変ご無沙汰しております。

何やかんやと忙しく、久しぶりにゆっくりと会社の机に座ってます。

思い起こせば、前回の内容を見て、あれから一ヶ月! とびっくりする





キャラではありません。



人にやさしく、自分にやさしく、ギャンブルに弱く、 女をこよなく愛する男。




こんなキャッチフレーズを書いては見たものの、


一番に浮かんでくる顔が、そーてんさんの顔だった。



どことなくキャラがかぶってると思ってたのは思い違いではなかったようだ。




さてさて、この一ヶ月を振り返ってみましょう。



5月は、出張が多く忙しかった。

福井は遠い。

富山はもっと遠い。

1週間の滞在で、ホームシックにかかりました。


嗚呼、いとおしの嫁よ お前の大阪弁が聞きたい

とか

嗚呼、いとおしの息子よ お前の嫁ゆずりの大阪弁が聞きたい


とか思ったものです。

大阪に戻って真っ先に向った先は・・・マイホームではなく マイホール




そんなオチはいかがですか?




けっ!



そんな事してるから、台にも嫌われるんじゃっ!


報告するのも面倒くせえっ!


思い出すのも面倒くせえっ!



かばんにうなぎパイを入れたまま(福井のおみやげでうなぎパイ:浜松名物)
男塾を打ったっけ?


家帰って、一時の家族団らんをしよう



と思ったけど、みんなすでに就寝してた。


みやげで買ったうなぎパイを3枚勝手に食べて翌朝嫁に怒られた。


みやげの意味がないって。



そのまま、会社へは戻らず、関東へ。

せわしい出張に追われ、大阪に戻ったら処理の山。

ある程度処理したら、また出張。

ってな感じで、まともにブログも見れてない状況でした。(一部みんなのブログは読んでました、
漫喫とかで・・・)


で、6月に入り、先週また東京へ。

久しぶりにかっちゃんと渋谷で飲む。

かっちゃん、今までで上位に入る程酔ってました。

これまたおもろかった。


かっちゃん急に呼び出したのに対応してくれてほんまおおきにっ!

来週も4649! 福ちゃんとバカ騒ぎしましょう!


で、実は5月中頃に営業さんより、6/8大阪に行くから・・とメール貰ってたの
すっかり忘れてた。

6/8東京に居てたので、すっかりすっぽかしてしまいました。

いつか絶対酒飲みましょうねっ!!


そんなこんなでスロもまともに打ててませんが、それなりに生きてる実感のある日々を過ごしてます。



ここ1ヶ月で スロ 2戦2敗。  別に打たなくても平気になってきたぜ。


理由


打つと負けるから。

by feelgood_s | 2007-06-12 11:38
<< 東京出張:追記 ばばばバカ >>