feel so good♪

奇跡のレバーオン

かぶと虫の幼虫を飼ってます。


4匹います。


1匹は先週成虫になり、羽が閉じずに死んでしまいました。


あとの3匹は土に埋まったまま出てきません。


勝手に出てくるやろうと放置してたんですが、ちょっと気になったんで

土を掘り起こしました。


左門に一番大きかった幼虫が角生やして










死んでました(涙)



かわいそう。


右下を掘り起こすと




ガサガサ・・・


をを生物反応が・・・



出てきました。


立派に成虫となったメスのカブト虫


で、その隣にも生物反応が・・・


これまた元気なメスのカブト虫



無事2匹生まれました。



何歳になってもカブト虫に魅力を感じる。


子供以上にはしゃいでしまいました。



6/23(土)

前回の昇天に浮かれてしまい、またSE。


楽しい♪


5Kでヒット


オカルト11連


続いて オカルト8連


結構持ってかれて  4連した所でヤメ


+11K


6/24(日)

負けるまで打ち続けます。


SE 17K NMF 高確確定から次がヒットしなかった。


2Kだけうる星やつら 打って  バケ。



-19K



6/28(木)

営業終わったのが20時30分頃


中途半端な時間やったので、会社には帰らず直帰







するには早すぎる時間やったので、スロる。



すごい事があったんですよ・・・実は。




あまり行かないホールなんですが(5.5枚)


SE40台 35台は空いている。


BB数見てもしょぼいのばっか。


裏の番長は満席(全6してた。)


とりあえず BB8回の台に座る。


コインを購入


コイン投入


レバーオン


デレレレ~~~~~(通行人演出)


右下青七狙い


スイカB or ベル 確定目(服はまだ脱げない)


中スイカ狙い(服はまだ脱げない) スイカテンパイ


左スイカ狙い  スイカ揃うと同時に緑服に・・・ (しかもLED赤)


すげえええええええ


60円でスイカB引いたよ!!



まさに鬼ヒキ。


しかも高確確定かい!!

60円でスイカB引いて高確確定をゲットした男 (そのまんま)



まっ、所詮BBに入らんかったら意味ないんやけどね・・・



レイカットから、夜へ


5G後にチャンス目


背景昼に・・・


おいおい・・


そのまま30G前兆らしい演出なし。


31G ケンシロウバギーから飛び降りる


で、見回し



てたと思ったら3停止で黒王演出に(初めて見た)


32G目 崖の上に黒王

33G目 黒王の上にラオウがっ!!




まっ、 その地点で2K目投資してたんですけどね。


7青黄



で、オカルト発動


ケン攻撃 → ヒット
ケン攻撃 → ヒット
パンチ → リン
パンチ → リン
パンチ → リン
パンチ → リン
キック → ユリア



・・・・・ 間違いなく79%以上を引いた模様。


ゆわしゃ流れて 9連目  キックで撃沈  


そんなもんです。


レバーオン


『南都現る所に・・・・・・・・』



めっちゃびっくりまっこり



しかも、青スルリ

赤7黄


これが、7連。


そこから、200Gで4チェ一個のみ。


これはヤメやと思い換金。


+18K


これが最後と秘宝伝を打つ。


2Kでチャメから高確へ


親父登場でBIG

ハズレ4 スイカ1


でもね、この台 本日RB 33:27

設定あるんでねえの?


って事で続行





したんですが、 連続バケで伝説にも入ってなかったのでヤメ。




+1K


トータル+19K



しかし、SEで鬼ヒキしましたよ・・・昨日は。
[PR]
by feelgood_s | 2007-06-29 19:27 | ギャンブル
<< 久しぶりの♪ SE >>