人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

新記録

今月に入りブログの更新を続けている。
いや、正確に言うと続けている。


そのままである。


どうしても【キートン山田】の声がフィードバックする。

昔は見てたんですがね・・・大人になるにつれて見なくなったアニメです。

しかし、子供が大きくなるにつれてまた一緒に見るようになる。

不思議なものです。

歳を感じます。
恐ろしく時間が早く感じます。



今週、いきなり東京へ行った。

福ちゃんと仕事で2件程回り、4時にはホテルに入るという

属にいう うらめし営業 を堪能。

福ちゃんは仕事が溜まったる様子やったので会社に帰る。

夜、かっちゃんと飲む約束してたので、それまでの間はフリーって訳っす。

ホテルでゆっくりする事にした。

観光なんてまっぴらゴメンだ。


しかし、不便なもので携帯ってやつが俺の邪魔をする。

6時頃までは仕事の電話が殺到するもので、結局フリーなようでフリーじゃなかった。

電源切る訳にもいかんしな~~。


いやいや、暇。

ぼ~~~っとするのに慣れてないので、めっちゃ暇。

仕方ない?のでスロでも打ちに行きます。


仕方なしにです(笑)





11/14

舞台は神田。

スロの寒い町だ。

しかし、ここに一軒おいらと相性のいい店がある。

かっちゃんと福ちゃんは8時頃の予定なので、1.5h時間潰しの気持ちで。

当然、【2027】

これしかまともに分かる機種がないの。

打つ事4Kで、バトルモードゲット。

途中、かっちゃんから電話があり、バトルモード中と報告。
かっちゃん『20G目のベットはやさしく押すんやぞ~』とアドバイスをくれる。

電話を切り、バトルモードを消化。

80・100とソフトタッチを心がけクリアするも
120Gで潜水艦浮上。

コインなくなりかけた所で(投資なし)再度バトルモードゲット。

途中、福ちゃんより電話があり、バトルモード中と報告。
福ちゃん『仕事おわらね~よ、かっちゃんは何時に終わるの?え?バトルモード中??
      絶対万枚行きますよ・・それ』 と有り得ない言葉を平気で心になくいう彼。

馬鹿です。

福ちゃんとの電話を切り、1分後に潜水艦が浮上しました。(笑)

数分後かっちゃんから今から有楽町向うと連絡受けたので、即やめ。


4K⇒6K換金。


実は勝ってたりする。

ナイスミドル。


有楽町でかっちゃんと合流。
有楽町の変わり様に2人でびっくりした。

0101 なんてものも建ってるし。

俺『ゼロイチゼロイチってなんなんでしょうね~~あはははは』← まじ素
かっちゃん『マルイやっちゅうねん!!』
俺『マルイ?0←マル 1←イチ はいはい、なるほど マルイマルイって店っすね~』←まじ素
かっちゃん『だから、あれはマルイのマークやって、渋谷にもあるやろ?』

なるほど。
あれは田舎もんには分からん。
マークか。

ふ~~ん。

一つ大人になりました。

こうやって、少しづつ東京になじんでいくのです。


その後、福ちゃん合流して、9時までしか居れない福ちゃんをラストオーダーまで引っ張って
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。


いや~ 楽しかった。


かっちゃんはおもろい。

3人で【忘年会スロ】の約束をして、別れました。


緊急告知!!

12/16(日) 【忘年会スロ】を実施します。

是非、ご参加下さい!

参加者は かっちゃん/福ちゃん です。

僕は、15日の結果次第で出席が決まります。

いつもその日を生きているのです。



11/15

東京で仕事。

5時半頃神田でフリーになる。

家まで約4.5h PM8:30までの新幹線に乗れば終電に間に合う。

3hあるし、昨日もちょっと勝ってるし、これはスロるしかないやろっ!!

ってなもんで、いつもの神田の店へ行く。

当然【2027】


またも4Kでバトルボーナスをゲットする。

何がどうなったのかこのバトルボーナスが続くんですね~


1000Gクリア

ゆっくり打ってた(途中電話とかもしてたし)

だってまさか時間がやばくなるなんて思ってもみなかったからさ・・・

こんな時に限って続くんだよな~(前回同様)

急いで打つ。

8時の地点で、1440Gを過ぎた。 記録更新だ。

うれしい反面あせるあせる。

どこまで続くのだろうか・・・


1640G終わった所で画面がエンディングに入った。 


時間が8:25

や・・・やばい 終電が・・・・

でも、あと60Gで絶対終わりやし・・・

と思いながらも忘れてはならない 写メを取る。

時間よりも自慢です♪

わっはっはっは。


新記録_b0103886_1729498.jpg











新記録_b0103886_17301639.jpg







新記録_b0103886_17304548.jpg






新記録_b0103886_1731488.jpg




ほんでもって 1700G継続を達成♪


楽しい楽しい♪


新記録_b0103886_1732102.jpg




3000枚には届かなかったものの等価なので大満足♪



1Gヤメで換金


54K+セッタ1カートン


50K勝ちだよ!!


すげえええよ俺。

ちなみに大阪で終電に間に合わず、家からの最寄駅のひとつ手前の駅までしか電車が
なく、40分歩いて帰った。

コレ位のリスクは楽勝。

だって勝ったから。


でいつものパターンで懐あったかくなったらあれです。


打ちます(笑)


で昨日、大阪で打ちました。


それはまた後日報告とします。


さて問題です。

結果は○K 勝ちか負けか。

ビンゴ賞はかっちゃんに準備しておいてもらいます(笑)
by feelgood_s | 2007-11-17 17:41
<< 勝って兜の緒をしめる。 とんちの答え >>