feel so good♪

勝って兜の緒をしめる。

このことわざごもっとも。

絶対実践できません。

おいらが戦国時代の人間なら、戦勝利の翌日に殺されてそうです。


2027の連続打ちの報告は後にして、

お決まりの前フリ。

前だけにフリチンなのさ。


昨日、長男の参観日に参加。

とても懐かしい風景を堪能できた。

【手話】しながら歌う歌があったのですが、我が子だけポケットに手入れて【手話】は封印してました。

声だけは1・2を争う勢いでしたけど。


なぜ、手話をしないか半分怒って聞いたら


『習ってないし、俺~~』 だって。




そんな訳はありません。



まさに【勝って兜の緒を締める】です。






11/16(金)

誰が何と言おうが、打ちます(笑)
金あるから。

わっはっはっは。


一軒目。

バトルモード1回入るも延びず ギブ  -9K

二件目。

4Kでバトルモードへ(最近4K多い)
420G 550枚位。
その後、28枚が続きながらも、潜伏でチェリーよく引く。

次バトルモードに入れば高確率必死な状況。

・・・・

全てコインのまれます。


予想通りだ~~


とイーグル獄長に言わせるな!



追加5Kにてやっとバトルモード


予想通りだ~


580Gまで継続し、終了。


ちょっと打ってやめ。


9K投資  10.5K換金。


今日は負け終了。




でも良かったんですが、なぜか


潜水艦の後は仕事だぜ!

とばかりに仕事人をパチる。

1Kで、傘かぶった侍が出てきて、2回外れて3回目(3人)がバタバタ倒れる。

タテもヨコも剣がピカッと光り、ゴキゴキしてたら外れた。


な~~~んじゃそりゃ!


とおもいきや  またヨコの剣が光り4が揃う。


ををっ!


抽選で5になり確立変動。


これが3セット終了。

1K投資 10.5K換金。


トータル  19K投資  21K換金

それぞれ(スロ/パチ)でかなりの端玉があったようで、景品がっぽり。

いらないし。


2K勝ち。




11/17(土曜日)

仕事終わってから、2027・・・

満席で座れず、 【パチンコ花の慶二】を打つ。

2Kで熱いらしい演出2回あるも当る気がせず、やめ。

2027見にいくと1台空いてたので、打つ。


1回バトルモードに入るも延びず。

土曜やし、帰って家族サービスするか・・・

と思い、そこで退散。


9K投資  換金0


負け♪


11/18(日曜日)

午前中、息子の参観。

昼から仕事で会社に。

直ぐ終わったので、その足で【2027】

12:30ごろからの実践。


これがすごかった。

投資1Kで、


演出なしで、特殊リプを引く。


何や???


何も反応あれへんやん・・・


とおもいきや次G



ぴこーん!!


バトルモード!!


わずか、5ベットでの出来事。


俺以上に回りが驚いてた。


座って即バトルモードって・・・何ちゅう引きや・・。


これが、180G継続で、ちょっと貯金。


その後も下皿のみで、バトルモードを引きまくる。

この【まくる】ってのがこの日のミソ。


もうね・・・


潜水艦よりバトルモードの方が多いの。


ボーナス8からのスタートで最終22までいったのですが、

うち、バトルモード9回ですよ・・・

すげえよ俺。


しかもいきなり画面にモアイ戦艦がつっこんで来て、赤7もゲットしたし。


でも、バトルモードが続かなけりゃ勝てない。


単発(20)2回
2連(40)2回
4連(80)2回

後も最高320Gでは大勝ちできません・・・

後半の4連(80)なんてさ・・・

80Gで コイン最終70枚ちょいっすよ・・・


なんじゃそりゃ!

って感じです。


しかしながら、

1K投資 10K換金 の9K勝ち。


ひとまず勝ちでやめる。


そんな感じで、調子上向き。


落ちた頃、金残してやめよ・・・


来月の忘年会スロの為に・・・



金残す?



無理かも・・・俺。



END
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-19 19:30 | ギャンブル
<< やっぱり 新記録 >>