feel so good♪

やっぱり

こんにちは。

昨日東京で今日も普通に仕事。世間は3連休。格差社会だ!と怒る気になれません。

なぜなら、そこに愛があるから。


仕事を愛し仕事で死す。


そんな僕だからこそ・・・


いや


そんな嘘をつく僕だからこそ・・・









スロで負けるんです。



いや~今週も出張で東京に行ってました。

11/20~11/23まで

もう第二の故郷です。


大分地理にも詳しくなりました。

0101はマルイです。








11/19(月曜日)

東京出張前日、翌日朝一の新幹線やった為、新大阪からこっちのが近いので、会社の社宅で泊まった。

仕事早く終わらせ、社宅(駅前)のホールで2027・・・


3件回って設置なし。

設置ある店定休日♪

って事であきらめて・・・



パチります。


うる星やつら

1/88 6R  ってやつです。


これがまた増えない。


小一時間打って飽きたのでヤメ。

2K投資3.5K換金。


勝てたからいいや。でももう打たないっす。


11/20(火曜日)
朝から東京です。
3件回って、最後上野で終わったのが、4時頃。
出張っていいっすよね・・・

4時からいつもの神田で、【2027】を打つ。

当りは早いけど、全く続かない。

20G
40G
60G

ここらばっか。

やけくそになって打ってたら、やけくそな位負けました。

くわばらくわばら。

-32K 馬鹿確定。

35K投資3K換金 

その後、会社の客と酒飲んで、21時に終わったので、有楽町でまた打つ。

あべしっ!

-10K(バトル1回のみ)

トータル-42K


11/21(水曜日)
仕事。
昼から福ちゃんと合流して、仕事。
晩飯3人(俺、福ちゃん、福ちゃんの先輩)で食べて、食事中に2027話で盛り上がる。で、そのままホールに流れ込む(笑)

バトルモード2回引くもダメ。

-14K

福ちゃんが2Kで赤7を引き1200G位まで行ってた。

福ちゃん即ヤメで、なぜか5Kくれた。

かなり助かった。ありがとう。


14K投資 換金0(福ちゃんより5Kの寄付)


11/22

さすがに予定が詰まってて、この日は打てず。

最後に大和市へ入り、社長とツッパの飲み会。

仲間が3人位集まり、更に加速する。朝4時まで継続。


あ~あ、2027がここまで継続すれば・・・(アホ)


11/23

大和の社長が用事があるようで、この日はホテルでゆっくりした後10時にチェックアウト

で大和駅周辺のホールをウロウロ。

全く2027がないっ!!

一軒あったのですが、満席。


待つ程時間もったいないのないので、あきらめて横浜まで移動。


で、横浜のP店うろつくも2027がない!!


は~~あ

今日はおとなしく大阪帰るか・・・


と思いきや、よく考えてみた。


横浜⇒ フリーヶ丘

って近い。


特急で20分かかりません。


おお!
そうや!


と思い出し、速攻かっちゃんにメール入れる。


まっ、帰りの新幹線まで返信なかったんですけど・・・


一人でフリーヶ丘で打つさっ!


11時40分頃到着♪


前、姉さんとももたんと実践したホールで打つ。


投資2Kで赤7をゲット。

これが、800G手前の740Gで浮上。

くそっ!後少しでエンディング60G上乗せ確定やったのに~~

でも1300枚程の貯金ができて、暫くは遊べそうだ。


そこからショボ連の連続で少しずつコインが減っていく。

最大500Gはまりもあり、午後4時の地点で追加投資してるし・・・


わっはっはっは。



ここで俺的事件が勃発。


追加投資4Kで


愛ちゃん演出 優ちゃん出てきて、連続特殊リプ。ピコーン♪ これは!?


ちょっとバトルモード期待してまう演出です。


で、期待通り



潜水艦浮上♪


いやいやそれより何より、前に戻り、連続特殊リプ引いて次Gで
赤7

赤7揃うと同時に潜水艦浮上



え?

ええ??

って感じです。


当然普通に28枚で終わってそれきり。



もしかして、無駄引き!?


それよりなによりかなりショック。


ま、これも流れです。


で、更に追加投資

8K(もうこの地点でかなりストックは溜まってると思い込んでる)


なんしかバトルモードさえ引ければなんとか取り戻せるかも・・・と思ってた矢先に


潜水艦が突っ込んできて、赤7をゲット。


これが、660Gの970枚


で、即特殊リプから、バトルモード(ストック溜まってるはず)


をを!連荘!!


20Gで終了


な~~んじゃそりゃ


さてとこの20G分だけ消化してやめよ・・・


と思ってたらまたもや、潜水艦が突っ込んできて赤7をゲット


これが、520G継続し、800枚ちょい。


即やめして、1700枚ゲット。


フリーヶ丘で久しぶりの勝利!


遠い目しながら大阪に帰りましたとさ・・・


いや~~一日で4回も赤7見れるとは思いませんでした。



14K投資 31.5K+セッタ1カートン



まさに会心だす。

1200枚ノマレからの、1700枚


ある意味一撃3000枚でした。(意味フ)







この調子でがんばるぞ~


ってか、負けてるし・・・
[PR]
by feelgood_s | 2007-11-24 14:24 | ギャンブル
<< 勉強 勝って兜の緒をしめる。 >>