feel so good♪

勉強

こんにちは。

土曜日はまったりブログ更新といきたいのですが、今日は締めの関係で忙しい・・・

といいつつ更新。



どないやねん。


一人つっこみ。



2027打てば打つほど面白い。

ほんで勉強。

勉強すればするほど


連しない・・・


何でなんでしょう・・・


打ち始めて、速攻 1400G 1700G と達成したのに、それ以降 エンディングすら
見れない。


赤七はよう引くんやけどな~~。


って事で稼動報告です。



11/24(土曜日)

普通に2027

2Kで赤七引いて、740G

その後ダラダラ増えたり減ったりしたけど、最後に500Gをゲットしてプラス領域でヤメ。


2,300枚(確か)


2K投資 41K換金


長連が連続して740G終了。

【納得できません!●●船長!!】
【君には●●号に行ってもらう】

ってな話の所で終わるのです。

一つの壁っすね。


11/25(日曜日)

どうしても打ちたくて、打ちます。

4Kでヒットして、順調にコイン増やすも、1箱からだんだん減っていく。

結局のまれて、追加投資して、店代えて400G代の空きがあったので、設定関係なしで座る。
18Kまで投資する。(アホ)
いやいや、ここまで嵌ったら絶対連するやろうし、潜伏モードで俺だけでもポイント大分溜まったし、バトルモード引くまで打ち続けると決意。
で、やっと引いたバトルモードで、400Gまで続き、ちょっと打って換金
ヒキだけです。これが1000Gまで続けば勝っていた(はず。)

投資30K 換金8K -22K


11/26(月曜日)

打つつもりで準備万端。

会議がPM8時まで続き、専務から晩飯誘われた。

おいしかったけど・・・

打ちたかったです♪


11/27

横浜の社長来阪!!

朝4時まで爆飲。


11/28

続・横浜の社長編!

昼から飲みはじめる。

朝4時半まで爆飲。


11/29

体がしんどい。

酒が残りまくり・・・

さすがに歳を感じます。

睡眠不足なんとやら!

仕事終わらせて打ちます(笑)

2Kでバトルモード引き、普通に400Gまで延びる。(ラッキー)

しかし、そこからまったり飲まれて追加投資。

ある時を境に、全然チェリと特リプ引けなくなります。
設定差ないのに・・・

そんなこんなで負け♪

10K投資 換金0


11/30

やっぱり打つ。

4Kで赤七を引く。
320Gで終了。

もうちょっと延びろや・・・

と思ってたら、100G辺でまた赤七を引く

60Gで終了。

でた・・・引き弱くなってるし・・・


でもね・・・

バケ中の演出と赤七の出現率を考えると高設定の権利あり!な台です。


バケ中(7回)


ペンタ①  姉妹⑤  マスター①


姉妹/マスター率 85%

一応設定④⑤の権利あり。


誰でも知ってると思いますが、一応纏めておきます。


設定①  ペンタ54%  姉妹35%  マスター11%
設定②  ペンタ30%  姉妹47%  マスター23%
設定③  ペンタ30%  姉妹50%  マスター20%
設定④  ペンタ13%  姉妹52%  マスター35%
設定⑤  ペンタ20%  姉妹56%  マスター24%
設定⑥  ペンタ8%   姉妹60%  マスター32%


設定①と設定⑥ではかなりの差があるので、高設定は分かりやすい・・・・・・の??

ちなみに間宮さん??は関係なしと考えてるのですが、それで良いですよね??


どうでもいいですが、何にせよ、姉妹とマスターの合算確立が90%超えたら高設定の可能性あり。おいらの場合、たったの7回データですので、浅いですが、85%やし、赤7も2回引いたし、こ・・・これわっ!! って感じでした。
ま、ペンタが30%で出てきたら、低設定です、多分。


ちなみに余談②ですが、

潜伏モードでの、チェリ&子役  爆発は大・中・小 の3パターンある事がわかった。

大爆発を2回引けば、きっと10Pは溜まってると仮定して、打ち続けます。(アホ)

設定①と設定⑥では、潜伏モード中のチェリ時ポイントが2.5倍も違うそうです。
そら、116%やわ・・と納得。


ちなみに余談③ですが、

バトルモード中の13G目 敵の大将の顔に注目して下さい。(画面左端に横向きに座ってる)

その顔が、怒ってる(歯をくいしばってる)時は

必ず【ちっ!よりによってこんな時に~】と終了する可能性があるのですが、

その顔が、普通の顔(普通に口閉じてる)の時は

必ず【目には目をだ!】と言い出し、継続が確定します。


単発恐怖症につき・・・

どうでもええはなしです。



どうでもええはなしを引っ張りました。

ちなみに結果、その高設定らしい台ではまりました(笑)

隣の台が400Gで捨ててやめていったので、時間も9時やし、移動。
バトル引いたら即やめじゃっ!!

と2K追加投資し、ゲット。

140Gで終了 即やめ

6K投資 6K換金+チーズたら 


あと20Gでも継続してくれたら・・・・

ちくしょ~~


12/1

仕事午後からにつき、朝から打ちにいく。

昨日の据え置き狙い。

大失敗(笑)

17Kも投資してしまう。

溜まり溜まったポイントをやっと吐き出せた。

300G継続

そこから大分減った時、赤七降臨!


さすがに興奮。

しか~し!

140Gで浮上。

がっくり。

2隻を追突させたのに、何で終了やねん・・・

そこからバトルモード連荘するものの・・

40G
20G

と話にならず、ギブ。


17K投資9K換金 -8K

しゃあない・・今から打ちにいくか・・・



あきません、2027どっぷりモードに突入してます。

なんとしても忘スロまで資金を残しておかねば・・・
[PR]
by feelgood_s | 2007-12-01 18:10 | ギャンブル
<< あっちゃ やっぱり >>