人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

あっちゃ

先週の飲んだくれ以降体調が優れない。ホンマにしんどい・・・。

でも、2027が僕を癒してくれる。

だから仕事も頑張れる。


といった感じで、まじめに2027中心の生活へと移行してしまった。


楽しい。


ブログが完全に2027奮闘記となっている。


でも、奮闘したら更新するので、更新のペースが恐ろしくアップした。

すごい事です。


人間やれば出来るものです。






12/1(土曜日)


午前中負けた。(前回の続き)

午後も仕事早く終わったので打ちます。


260Gはまりの台で実践。

これがまた、嵌る嵌る。

俺だけで、400G以上も嵌る

700G手前まで持ってかれて、潜航確定画面で、チェ4 ベル6 


う~~ん


やめれません(アホ)


やっとの事でバトルモードを引く。



120Gで潜水艦浮上(泣)


・・・・・・


そんなもんか。


となりも嵌ってて、やめていったので、コイン持って移動。


ここまで14K投資してるし。

今日は朝と合わせて大負けや・・・


と覚悟決めて、この嵌り台で一回バトル引いたらやめよ・・と決意。


そんな決意に答えてくれた、この台。


赤七を引いてしまう。持ちコインだけで。


時間も時間やし、これ終わったら即ヤメ。


これが400Gまで続く

680枚ゲットで、即ヤメ。(閉店間際)


ギリギリトントン位?

と思って換金。(5.5枚)


14K投資12.5K換金-1.5K


12/2(日曜日)

朝から甥っ子と息子2人で、温泉へ行った。

疲れが取れると思いきや、子守で更に疲れた。

しかし、こんな疲れであれば毎日でもOKっすね♪


夕方家に帰り、ガキがゲーム始めたので、おいらは2027♪


ありあり。


近所のホールへ。


3Kで、バトルモード 160G続いて、ちょっと遊べるコインが溜まる。


で、打ってたら全然チェリ引けない。

このホール台移動不可なので、使い切る・・・のももったいないし、トレーナーのポケットにコイン入れて隣へ移動。

で、ポケットからコイン取り出して実践。


しまった・・・


ポケットに小銭入れてた事忘れてた!!


150枚近いコインを一枚一枚検品していく(アホ)

めんどくせ~~。


でも、もしコイン詰まらせて怒られる事考えるとまだいいか・・と思い検品。


検品しながらも打つ。


持ちコインでバトルモード引く

今日はこれで即やめするか・・・

と思い、180G浮上で即ヤメ。


5.5枚(大阪ではまだましな換金率)


3K投資8K換金+5K。



12/3(月曜日)


この日はいつものホールで。

やたらとヒキが強く


2Kでバトルモード引く


80Gで終わったものの


持ちコインで赤七をゲット(すげえええええ)


60Gで終了(かなりショック)


でも、そこから5回連続でバトルモードゲット(計7回連続)

とわ言え、全て70%確定なんすけど。


じわじわしか増えない。


40G

あっちゃ_b0103886_11225571.jpg

20G
180G
60G
180G

40Gで1枚って・・・
どんな確立やねん・・・
20Gで【追撃するぞ!】と言われた地点では恐らく-10枚位。
いやいや、追撃してもらわな困るっちゅうねん・・・って感じでした。

その後3連続潜水艦(28枚)やったので、ここでヤメ。

2K投資21K換金 +19K


12/4(火曜日)

仕事終わらせて、やっぱり打ちます。


この日は前日のようには甘くなかった。


だらだら、500G辺りまで引っ張られ、14Kも投資してしまう。


やっとバトルモード引くも60Gで終了。

台移動して、持ちコインだけで赤七♪


300G終了で、そこから増えたり減ったりで時間切れ。

14K投資9.5K換金 -4.5K


12/5(水曜日)


やっと、遂にマイホへ2027が新導入!

等価やし、設定も入れてくるしかなりの優良店

いくしかないっしょ?


20:40入店

当たり前ですが、2027の8台は座れません。

ヤメ待ちで見える位置にある【シェイクⅡ】を打つ。

面白くない -2K

あっさり空きができて、速攻着席


RB51 


すげええええ どんだけ回してんねん・・・

ってか低設定濃厚?


でも、それしか打つのないし仕方ないでしょう。


打つ事11Kでやっとこさバトルモード引く

60Gで浮上・・・

あかん。


隣の隣が空いたので、コイントレーナーに忍ばせて移動。

1K追加投資で、赤七をゲット♪


時間は21:40

続かんやろう・・・

と心のどこかで思ってはいたものの、期待はマックス。


200G超え 400G超え 600G超え 鬼門の700Gストーリー全て超え、
ワインエンディング確定♪

しか~~し


時間がない・・

800Gの地点で22:30

流れで言えば絶対終わらない・・・


ワインエンディングに行く気配もない・・・


遂に1080Gで


【閉店で~~す♪】 と言われる。


店員に

『自分で閉店させて下さい』 とお願いする。


店員意味が分からん様子


店員『あの・・いや閉店です』

俺『分かってるって・・・次ナビ来たら強制でバケそろえるから』




9回連続リプ・・・


こんな時に限って


やっとナビ来たので、強制バケで終了。


あっちゃ_b0103886_11493293.jpg




どこまで続いたか分からんかったのに~~

ショックです。


でもまあ勝てました。

さすがにこのホールとは抜群の相性です。

しかし、人気ホールでまともに座れないのが夜だけのリーマンには辛いです。



12K投資38.5K換金+26.5Kとチョコレート



いや~~これだけ打ってトータルプラス領域ってのも、俺としちゃすごい事です。


えへへ。


ちなみに強制バケをそろえる場合、通常のバケテンパイ音とは全く違いますね~


すんげええ、その・・あの 【揃えたらアカンで!】っていう音に感じました。(笑)

by feelgood_s | 2007-12-06 11:56 | ギャンブル
<< いよいよ忘スロ・・・その前に 勉強 >>