feel so good♪

ひさしぶりの二人

今日、生駒山が雪景色だった。

異様に寒いわけや。

寒いの苦手。

べいしょんが途切れません。


それは寒さじゃなく、歳と酒の問題です。


土曜日

ちょっとスロって、家帰ったら長男がいなかった。

どうも、嫁の姉(近所)の家に泊まりにいったそうだ。

で、次男も行きたい行きたいとだだこねる。

さすがに二人はまずいっしょ?

で、嫁が姉に電話。

了解を得る。 

次男はまだ4歳やし、泣かずに泊まれるかが心配。

まっ、俺の子やし大丈夫でしょ♪


問題はやね~




嫁と二人っきりって事です。

まっ、7年程前は二人で生活してたんですが、

ちょっと異質な雰囲気。

だって、いつでも息子がいて、会話も息子の話中心やないですか。


嫁がカラオケ行こうって言い出す。

カラオケ好きやないけど、別に異論なし。


で、PM11時~5時のコース目掛けて出発。

何時間歌う気なんでしょうか。


別に気使うわけやないけど、二人での会話ってなんかね・・・

カラオケ行ったほうがよっぽどええわ。


到着。

車なんで酒も飲めへんし、フリードリンクだけ。

嫁は最近の歌とか懐かしい歌とか歌いまくり。

俺は、なぜか部屋に設置してる、100円スロ(ガメラ)を打つ。

とりあえず、3Kを100円玉に両替してっと。

100円で35枚分。

はじめは100円づつ投資してたんやけど、300円位で面倒になり、

一気に1000円位投資してやった。


するとなんと! (するとなんと!)


コインゲージが0になり、一枚コインが出てきたではありませんか。


なんやねん・・・このコインは・・

しかもゲージ0になってるし・・・


で、店員と部屋にある電話で話をする。


く『スロット打ってたら、なんかコイン出てきたんやけど、これ何?』

店員『コインの色は何色ですか?』

く『銀色やけど』

店員『銀色は5等ですので、フライドポテトになります』

く『はい? フライドポテトですか?』

店員『350枚超えると1~5等のコインが出る仕組みです』


ってな会話をし、料理メニューを見ると フライドポテト200円

やっと納得。

BIG引いて、350枚超えると、何か貰えるって事か~。



って先言わんかいっ!!


一瞬にして、1000円が200円のフライドポテトになってもうたやんけ~



めっちゃ損した気分。


嫁がやけくそ気味で歌ってる隅で、俺はずっとガメラを打ってました。


結局4Kも使ってしまい、

BIG2 REG2

メダル 銀4枚
     赤1枚

赤はチョコレートパフェ 580円

夜中にポテトフライ4人前注文して・・・




食べれるかいっ!!


パフェは嫁がむしゃぼってました。


結局、ほとんど会話する事なく朝を迎えたのでした。





1月17日(木)


2027から

5KでBMに入るも連しない・・

RB4回でペンタ2回。

他空きなしって事で、深追いしない。 -5K


1000枚札が4枚刺さってるマジハロが空いてたので座る。

1Kでヒット

RB

カボチャレンジ

カボチャまで赤七狙いで回避。

で、演出からカボチャレンジの画面に戻るとなぜか

カボチャンスに昇格してるし

意味不明。

儲けた気分。

50Gで終了。

で、カボチャレンジ中にボーナス引く。

RB

また、カボチャレンジ中にボーナス

BIG

今度はカボチャレンジ  カボチで終了

高確スルーしてヤメ +6K

赤ドンの1000枚札3枚の台が空いたので座る。


2Kで青七ビッグ

チャレンジゾーンで即終了したものの、

早い所で、赤ドンビッグ

ドンチャンスに3回入る。

深追いするのがだるかったのでヤメ

+9K


投資8K換金15K収支+7K


1月18日(金)

夜接待の為稼動なし。

朝まで飲んでしまい、2h睡眠で出勤。


1月19日(土)

PM6時に仕事終わり、即マイホへ。

スロを打つとなれば、睡魔は来ません。

2027から

BMに恵まれず。

RBは引く。

ペンタ多い。

多分設定①

しかし チェリー⑤ ベル⑨まで育ててしまいやめるにやめれない・・

BM引くまでは!


13Kでようやく引く。

何とか300G継続まで続く。

550枚。

う~~ん。

今やめてちょい負けでずらかるか

デコイ発射せんと続けるか・・・


まだ時間早いし、ちょっとだけね・・

ちょっとだけ・・



だいたいこの意見の時は全ノマレが普通。


がしかし、120G辺りで

潜水艦内演出からSRをゲットする。


良かった・・
続けてよかった。


またまた、300Gで終了する。


もう満足ってなもんで、ちょっと打ってヤメ。

+4.5K

昨日の赤ドンが引きよかったので、赤ドン打つ。

2Kで41Gしか回らなかったのでヤメ。

トータル

投資15K換金17.5K収支+2.5K


1月20日(日)

前日、嫁と朝までカラオケ 家帰ったのがこの日の朝6時頃。

さすがに一昨日の酒+睡眠不足でフラフラ 即寝る。

11時起床(おじいちゃんかいっ!)

息子いないし、嫁も起きる気配ないので、暇やったから打ちに行く。

2027から

引きよく2Kで艦内演出が出て、SR否定のBM(目押しミス?)

ツブ見ても本日初BMっぽかったんやけど、これがSRと間違う程続く

結局520G終了やったんですが、前日のストック残かSRの目押しミスか・・

どっちにしても、立ち上がり900枚は楽な展開。

しかもRB演出はマスター

これわっ!!

って感じです。


終了1GでCR引き、BMへ

20G


愛嬌愛嬌♪


その後!!





はまりまくりで全てノマレル。

一度BM引くも80G終了

で、追加投資するか迷ったけど、

潜航中のチェリー5発のみやし、多分設定①やし、捨てる。

-2K


赤ドンに移動する。

1K使った所で、2つ隣が空く。

780Gはまり。

おおっと、どれだけドンチャンス引いたか分からんにしても、浅いところで天井
取れるかも・・・


と即移動。




当然天井までまっしぐらなんですが、


投資15Kの1220Gで天井チャレンジゾーンへ移行

そこから








怒涛の!!




ドンチャンス
27連!


気付けば 2500G超(涙)


27連したにも関わらず


チャレンジゾーンでコイン減りまくり・・・


10K追加投資してるんですが、何か?




結局やっときた青七で、360枚

ドンチャンスに2回入るものの、やっぱりコインは減る。


換金270枚。

二度と赤ドンには触れるかいっ!

って言うか設定がないから、三尺玉の確立が低いゆえにコインが減るのかな?
チャレンジゾーンはチェリは否定せなあかん、三尺はドンチャンス昇格確定役

リプと山しか収入源がない状況で、70Gも続いた日にゃ~あ~~た・・・


25K投資5K換金収支-20K

やけくそでアイジャグなんか打ってしまい

2K投資した時にふと我に帰る。

帰ろう・・・(涙)


投資29K換金5K収支-24K



ちょっとの間2027だけの生活に戻そう・・・

そろそろ資金も寂しくなってきたポン。

[PR]
by feelgood_s | 2008-01-21 19:18 | ギャンブル
<< 20年後には陸は海の底 新スロinフリーヶ丘 >>