feel so good♪

20年後には陸は海の底

まんざらでもありません。


潜水艦で生活する日が来るのでしょうか・・


否! 


絶対人間は死滅すると思います。


何の話や。


今日1月23日

123

近所のホールスペシャルイベントです。

昨夜、連れから連絡があり、朝から並ぶ!とやる気満々。


有給取って、3人で朝4時から並ぶと言うてました。


朝出勤の時、遠回りしてホール前を通ったんやけど・・


まっこりっ!


駐車場満車(多分)

駐輪場置けずで、回りチャリと原チャ路駐しまくり。


すんげ~~~


年2回(12月3日/1月23日)イベント

ちなみに12月3日はえぐい事になっていたそうだ。

連れの話によると、リンかけとDMC(各8台)全6

その他機種全台456 

やったらしい。 

まっ、設定公開もあれへんし、どこまで信頼できるか分からんけどね~。


今日は仕事終わったら、連れをたかりに行こうかと思います。



2027全6とかやったら、熱いですよね~ 


2027の6をもっかい打ちたいな~









1月22日

マイホで。

明日ビッグイベントに付き、今日は絞ってるやろうと思ってたけど、
前夜祭もありかと、行く。


2027から

打ちはじめストックあるかどうか分からんかったんですが、

投資8Kまでに チェ2 ベル5 をゲットした。

で、悶絶の チェリ後10G以外の所で、潜航演出

ピコ~ン これわ! ビビビビ 魚雷発射!ってやつね。

チェリ後10G以内以外はチェリでこの演出にはならないのです。


中赤七!


もんぜつぅぅぅぅぅ


もうこの地点で、赤7一確!!!


で当然のごとく 【待って!潜水艦が見える!!】



この演出が一番好き♪


この赤7が200Gで終了


こんちくしょ~~


RB演出マスター


その後

RB 小宮
BM 姉妹
RB 兄(潜水艦大)
RB 姉妹

と続き、 また来た!


警報から 赤7!


うわっ~~ 引いちゃったよ 設定6ツモっちゃたよ~


SR確立といい、RB演出といい申し分なく設定6だ!


もう、6と確信しぶん回す決意!


このSRが、640Gまで続き プラス領域確定!?


SR後のRB演出がペンタ  


ぺ?


そこからが凄かった!!























RB ペンタ

RB ペンタ

RB ペンタ

RB ペンタ





・・・・・・・・


出現率設定6で3%



ないですからっ!

この台設定ないですからっ!(涙)


気付くの遅いし。

8K投資16K換金 +8K


プラス領域に付き、台移動。


角3の台が空きやったので、座る。


投資7KでやっとBM

演出も マスター 姉妹 小宮 と上々。

潜航Pはマイポイントがチェリのみ 前者がBM後即ヤメやっただけに継続は
せんやろう・・・と思い消化。

ただ、一縷の期待は、潜航チェリであろうチェリ引いた後(会話で推測)
10Gで、5回10枚ナビがあった事。 トータルで8回10枚ナビがあった。

しかしながら、そのチェリが潜航チェリやという保証もないし、密かな期待だけ。



期待を大きく裏切る


680Gまで継続!


あのチェリが潜航やと確信した。 


多分、潜航チェリ後のナビ10枚役は、潜航モードの大爆発(3~5P期待大)に相当する
んちゃうか?と思ったりした。 


仮に3Pとしても 3×8=24P プラスチェリ1P 25P♪


アホな位プラス思考。


そのBMRBがペンタ

次のRBもペンタ

そこで切り上げ

7K投資21K換金+14K

ちょっとアイジャグ

3Kでバケ

ノマレテヤメ。


18K投資37K換金+19K



今月は負けてる。
やっぱり2027一本で勝ちにこだわろう。

といいながら負けるオチ。






●2027自己解析●


何の根拠もありません。
ただ、打ち続けて思った事。



◇設定推測編◇


赤7の出現率とRB中の演出で設定看破

RB中演出は大きく分けて4個と3個


前4個は

①マスター
②姉妹(二人同時アップのみ)
③ペンタ(1Gと3Gのアップのみ)
④その他、姉妹どちらかと小宮と兄

一番設定差があるのは、ペンタ ①で16% ⑥で3%
その次がマスター ①で3.5% ⑥で13.8%
姉妹は ①で10.6% ⑥で25.7%

これをチェック


で、潜水艦の大きさもチェック

①深海(大)
②海底(中)
③海中(小)

設定差

深海 ①で25% ⑥で40.9%
海中 ①で37.5% ⑥で22.6%

ここで明確なのが、設定⑥の海中(小) 5回に1回は海中演出。
にも関わらず、ペンタへの発展が、7回に1回なのです。
って事は、海中でペンタに発展しない・・・ってのが連続すれば、十分
高設定の期待ができる訳ですよ♪
ちなみに①の場合は、3回に1回は海中演出で、うち2回に1回はペンタ演出に
発展する計算ですから、そこからも設定推測はできますね~~。


だまされやすいのは、設定②です。

マスターもそこそこ出るのに、ペンタもたまに出る。
で、深海多い割には、姉妹アップが少ない・・・

こんな流れの台は設定②濃厚です。

限りなく設定⑥に近い数値なんですが、
姉妹アップ率だけ低いのが設定②


多分ホールは、あからさまな低設定の①はあまり入れてこないかも。
設定看破の難しい②を多く入れてくるんじゃないかと・・・

ちなみに設定②ですが、

マスター 7.1%
姉妹二人アップ 14.3%
ペンタ 8.9%


こいつなんです・・ペンタが設定③⑤より出現率が低いんです。
ただ、マスターと姉妹が⑥の約半分なので、そこで見極めるしかないのです。

*だまされやすい設定②を見極める。
・潜水艦位置が5回に2回深海(大)
・潜水艦位置が4回に1回海中(小)で、うち3回に1回ペンタが出る
・深海はよう出るけど、姉妹二人アップがあまり出ない

●高設定判別まとめ

☆SR確立
☆マスター確立
☆姉妹アップ確立  

☆海中(潜水艦小)演出時のペンタ否定率


●海中演出時のペンタ率
設定① 43%
設定② 38%
設定③ 33%
設定④ 30%
設定⑤ 29%
設定⑥ 14%



この4つがポイントです。



どっちにしても赤7(SR)の確立も合算して考えると看破しやすくなります。


◇打ち方◇

通常順・中共通適当押し。
チェリも適当で取れます。

ただ、適当に押してたらSRだけは取りこぼす(CRになる)ので注意。
順押しの取りこぼしは出目でSRと判断できませんので、ぶん回す場合は
中押し適当がお勧めです。SRは演出伴いますのでほぼ分かりますが、

【プレゼント♪】と【潜水艦が見える】はレバオン演出じゃないので、中押しじゃないと
判別できません。ちなみにSR取りこぼし、中押しやと

中段横一列か下段横一列にCRが揃います。

通常のCRでは、絶対横一列には揃いません。(中押し限定)

RB中は、ナビなしは中押しで、SRを見抜く。
ナビある時

・赤と青はそのまま順押しで左狙って中・右適当

・チェリは、順押しで左に赤か青近い方を狙い、中・右適当

・JACは、順押しで左バケ・中赤・右適当
 ですが、中適当でも4回に1回位しか、JACテンパイにならないので、
 時間ない時は、ぶんまわします。で、テンパイしたら、右赤狙い。
 ただし、テンパイした場合、右赤をビタ止めしたら、10枚役否定しますので、
 赤を枠上ビタが必須となる。
 そんな腕がない人はそんな危険な事をしないように。
 そのまま、適当に押してしまうと、ジャックイ~ンとなるわけです。

・ハズレ(JACのみ)
 左赤か青、近い方で止め、中・右は適当。

 何しか、ロング引いたらリーマンの制限時間では取りきるのが厳しいので、
 いかにぶん回せるかがカギですよね。

 過去3回も強制終了(揃えたらあかんよ~テンパイ音)経験してるだけに
 恐るべしです。


◇豆知識◇

・潜航チェリ  チェリーの60%はこれ。 
 チェリー後10G以内にチェリーを引かないと潜航モードには入らない。
 よって、引いたチェリが潜航チェリであれば、
 その10Gで取得するベルはBMポイントとして加算されるのでチェックっす。
 会話(面倒なので省略)で潜航チェリは推測できます。
 10G以内でチェリを引いた場合は、ピコ~ンこれわ!? 魚雷発射!なる演出に
 発展。海賊船に命中すれば、後発引いたチェリが潜航確定となります。
 海賊船が逃げれば、後発引いたチェリは、高確チェリorハズレチェリです。
ハズレチェリは、0.03%なので、ほぼないと考えてもええでしょう。
 また、潜航モード中にチェリを引いてない状態で、スーパー潜航モードに入る場合
 は、先発のチェリも潜航チェリだった事が確定。 よって、先発引いて後発引くまで
 の間にゲットした、ベルは全てBMポイントとして加算されてるって訳です。

 また、潜航モード突入のチェリ(海賊船に命中)よりも潜航中に取得したチェリの方が
 ポイント加算の期待が膨らむそうだ。(うわさやから、知らんけど)
 潜航モード中のチェリは、潜航チェリor高確チェリで、潜航チェリの場合より高確チェリ
 の方が大爆発(ポイント加算)しやすいそうだ。よって、スーパー潜航モード中にチェリを引い  て、次また 10Gのスーパー潜航モードに入らなければ、それは、高確チェリが確定するの  で、ウハウハなポイントが溜まってる可能性があるわけですね~~。
 聞いた話やから、真実は知りませんが、確かにスーパー潜航モード中にうまい具合に引いた
 チェリが高確チェリやったら、次のBMが続いてる印象はあります。
 たまたまやろうけど、オカルトチックでヤメか継続かの判断材料の一個として意識してます。
 まっ、スーパー潜航モード入って、BM引かずやめるやつってほとんどいないからね。


・BM中  聞いた話です。 最初の60Gは一回抽選らしい・・・(根拠全くなし)
 バトルモードと出てきて、レバーオンした地点で、単発か40Gか60Gかを抽選し、
 60Gのレバオンで、各20Gづつ抽選していく。
 最初の3G目位に、愛ちゃんが、敵艦との距離○○ と言います。
 当然、距離が短い程、期待度は高いのですが、その距離はあくまで最初の20Gが継続か
 どうかの期待度であって、40Gと60Gの期待度は示してないのですが、
 一個だけ60G確定の演出があるとの事。

 それがこれ。
 
 愛『敵艦との距離10,000』
 
 ヒゲ『先手を取られたか・・・』

 と敵が逃げずに迎撃するシーンになる場合。

 4000/6000/8000は関係あちゃごです。


 このパターンだけ60G確定。 60Gは安心して見てられます。

 ちなみに203G辺りでも同じ。 距離10000で娘が迎撃した場合は、60Gまで確定。
 この情報を知って、実践で何度か経験してますが、このパターンが出た場合は、
 不思議とロング継続してます。昨日も680G継続したし。
 60Gといわず、もっと裏がありそう・・・
 例えば95%確定なのかも知れへんし。
 謎ですが、今現在実践で、8回中6回がロング2回が140Gと180G終了
 60G継続は100%です。 後5回位データあれば、かなりの確立で
 【なんかあるんちゃう?】って感じです。

 みなさんもチェックしてみて下さい。)





 2027に興味ない人は、流して下さい♪
[PR]
by feelgood_s | 2008-01-23 15:16 | ギャンブル
<< 本領発揮!? ひさしぶりの二人 >>