人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

足が

冷たい。


最近まじで寒い。

寒いと力が出ない。

トニーにお願いして、元気をもらわなあかん。


最近、子供が借りてきた、レンタルで【ナルト】を見ている。
これがまたおもろいんです。

子供が見る漫画なんやけど、大人でも嵌る。

途中からなんで、内容は完璧には分からないんやけど、

だいたい分かれば十分楽しめるのだ。

昨日、3本借りてきたんやけど、子供と嫁が21時30分に寝て、
暇やったんで、何気に【ナルト】のビデオを入れる。

はじめはちょっと見て寝よ

と思ってたんやけど、だんだん見入ってもうて、3本全部鑑賞。

時計を見たらAM1時30分。

やってもーた。

どうりで今日眠いわけや。

ちなみにおこちゃまなおいらは日曜日は絶対23時には寝るのであった・・・。



今朝の話。

続きはパパが借りてあげよう・・

と父親の“やさしさ”を息子にアピールして家を出てきたんですが、

明らかに自分が見たいだけという事実に

俺はオタクかいっ!と不安になってきた。


こんな時、子供がいて良かった♪ とふと思う。

はぁ~

切ない。


なんや?

この切なさは・・・






そんな時は












スロットに限ります。






1月25日(金)

マイホにて2027

空きでよさげに育ててくれてる台があった。

390Gヤメ。

うんうん。

これはありでしょう。

500付近まで持ってかれて、RB

更に100G RB

200G RB

全然BMに入らない。

やべべ
あなべべ

やっとBMへ

気がつけば、投資は22K

トータル1200G、BMなしで育みました。

アホやん俺。


このBMが22セットで終了するも

ちょこちょこ連荘する、BMでじわじわ増える。


デコイを出せ!


換金するぞっ!


22K投資 23.3K換金 +1.3K

今日から、換金が100円単位になったようだ。

辛うじてプラス収支。
勝つ事が大事。


1月26日(土)

朝9時に出勤して、仕事。 思ったより仕事少なく、急遽有給を使う。
10時退社♪

10時20分マイホへ到着。

どうしても打ちたかったらしい。


2027ガラガラ

8台で1人だけ。

選びたい放題だ。


前日RB41と稼動が良かった台の据え置き狙い。


6KでRB ペンタ
1KでRB ペンタ
2KでBM 7セット RB ペンタ

ダメだこりゃ(><)

ここまで設定①が分かりやすい台も珍しいぞ!

換金ダー

9K投資 5.2K換金 -3.8K

・・・持玉移動できればええねんけどね~

毎回換金ってのもだるいわ。


隣の前日RB15の台へ移動。

ちょっと高設定の“臭い”がしたので、打つ。

138G  RB  姉妹アップ  (潜航モードでチェ5とベル4貯蓄♪)
182G  RB  姉妹アップ  
128G  RB  愛アップ(深海)
62G   BM260G 兄アップ(深海) ← ここまで深海率100%がぜんやる気モード
175G  RB  小宮(海底)
44G   RB   兄(海底)   
63G   BM40G 姉妹アップ
24G   RB   マスター  ←この地点で、ほぼ高設定を確信^^あとはぶん回す!
103G  RB   姉妹アップ (チェリ2ベル1)

それにしても高設定の割には、赤7が降臨せえへんな~
ヒキ弱かな?

308G  SR!!440G終了 小宮アップ
14G   BM120G   ペンタ ← 初ペンタ♪確立的にも高設定でも有り得るし。
106G  BM20G  兄(深海)
69G   RB    姉妹アップ  ← もう設定⑥を意識している。
174G  RB   ペンタ 
65G   RB   小宮(海底)
12G   BM20G 小宮(海中)

ここまで、SR確立が 1/2,567

設定①を大幅に下回る確立・・・

演出めっちゃええねんけどな~
となりのさっき打ってた台なんて、あからさまな演出やし・・・

隣のさっきまで打ってた台、座ってはヤメ、座ってはヤメを繰り返し、
最後の人が、潜航モードで、チェリー7発とベル5発溜めて
7回連続RBという快挙(全て100G以内)キレイなグラフでした。
いらついて、やめていった。

う~ん、迷う。
確実に設定①やしな~ 俺の台は、高設定の可能性あるだけに・・・

う~ん・・・

と悩んでたら、違う兄ちゃんに座られた。

めっちゃショック。


普通あのグラフ見たら座らんやろが!

俺と逆隣の人だけしか知らない、となりの潜航ポイント・・・

逆隣は出してた+1人打ち確定っぽい人やったんで、まず移動ないやろう・・
そんな、目に見えない闘いを制したのは、

普通の通りすがりの兄ちゃんでした。

まっ、溜まってる潜航ポイントの事知らんやろし、すぐやめてくれるやろ・・・
と心で応援。

4K投資位で潜航モードに突入しやがる。  うわっちゃ~やばっ!!

で、チェリ3 ベル5を追加。


これは、BM引くまでやめんやろな・・・

と諦めた、俺。

横を意識しながら、今の台を継続して打つ事を決意するのであった。


すると!(するとっ!)










するっと やめて行く隣の兄ちゃん






(><)






即換金。

即移動。

結局高設定くさい台に弄ばれ

21K投資 14.1K換金 -6.9K
その後も隣で挙動見てたけど、4000Gで俺の引いたSR一回のみ。

分からんわ、2027。


即お金に換金して、いざ本日2回目の設定①濃厚台へと足を踏み入れる。

しか~~し!


潜航ポイント  チェリ10とベル10

BMさえ引ければ ぼほ95%確定♪

赤7と同じ。

とりあえず2回BM引くまで(40~50ポイント溜まってる可能性あり)設定無視で



打つべしっ!





・・・・・・













全くBM引けないですけど ナニカ? (姉さんモード)





















諭吉2枚でもBM引けないですけど ナニカ? 


その間、 チェリ8 と ベル9 追加してるんですけど・・















どんだけ嵌ってんねんっ!!







もう、イライラMAX


RB
RB
RB
RB
RB
RB


もうええっちゅうねんっ!!



で、残金10Kを切り、26K投資したその時、



8回連続で、種なしCR(RBにすら入らん)を引いた次のCR



ペンタと小宮



またスルーかいっ!




ぺっ?



で、画面が海上画面へ




99%潜水艦浮上の28枚モード



と思い、バケを中、左と揃えたと同時に  【バトルモード】の文字がっ!


右も勢い余って、バケを狙・・・・




あかんっ!




ブレーキやっ!!!!!!









あっぶなっ!!!





アベシ寸前。




バケ回避。



はぁはぁはぁ・・・ 確実に95%のBMをこんなオチで終わらせてたまるかいっ!










スタートは冷や汗ものでしたが、継続は順調。


200G
400G
ドラマ演出もクリア
700G

凡人とは違うのだーー




800Gクリア  WE確定♪



1000Gクリア



もう、うはうは。


で、結果。





足が_b0103886_18584626.jpg






1140GでWE⇒ 1200G継続



いよっしゃ~


も一回BMゲットすれば、退散じゃ!





今までの嵌りがうそのように、14GでBM




20G終了  た・・・タムパツ・・・



流れええんで、もうちょいと思い打つ。



76Gで  BM  80G



そこでヤメ。




26K投資 38.4K換金  +12.4K


トータル

○56K投資  ○57.7K換金  ○+1.7K



まじで負け覚悟してただけにこの勝ちは大きい。


危ない橋状態やけど、2連勝!!



それにしても、あんだけ回して、SRなしですよ。


設定①おそるべしっ!



今すでに気持ちは2027モード

それでは行ってきます!

今日も勝つぜよ♪




by feelgood_s | 2008-01-28 19:16
<< ヒキ強? 本領発揮!? >>