人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

新記録

前フリなしにスロ報告。


最近、暇あったらホールに行ってる。
ちょい前までは連れをたかりに・・・をメインにホール行ってましたが、最近は
2027を打ちに・・・をメインでホールへ通ってます。


2027はちょっと皆には不評ですが、俺的にはめっちゃ相性いいみたい。


負ける時もあるし、全然連しない時もあるけど、収束が早く投資が嵩んでも
プラス収支になるケースが何度かあった。
ヒキが好調なようだ。

SRでの連も平均(400G)以上だと思う。
設定をある程度見抜けるようになったのも要因の一つやけど
北斗に嵌ってる頃と比べて、【やめ時】が冷静に判断できるようになったのが大きいですわ。


1月30日

マイホにて

2027イベント?よく出ている。

19時に到着したけど、空きなし。

対面のマジハロで500枚札4枚の台が空いてたので座る。

投資5Kで赤満月からBIG

カボチャレンジ30G辺りで、またBIG

カボチャンスが100G続いて、カボチャレに降格するも

早い段階でまた、BIG

ふと後ろ向いたら、 500枚札3枚の2027が空いていた。

即携帯放り込んで、マジハロ換金 

○5K投資○13.8K換金○+8.8K

で2027

5KでBM
そこそこポイントも稼いだので、ロングいくかと思ったけど100Gで終了
その後、ポイント溜まらずBM引くも連しない状態。
12K使った地点で、21時すぎてたし、ポイントない状況やったので
赤7狙いのギャンブル避けて、終了。

○12K投資○回収なし○-12K

トータル
○17K投資○13.8K換金○-3.2K

ホンマはプラス収支でやめたかったんやけど、8K投資のところでポイントがそこそこ
溜まってたんです。結局BM引いて60Gで終わったけど・・・


1月31日

マイホにて。

営業終わってそのままホールへPM5時。

あははは♪

この時間でえらい人の数ですわ。

前日イベントの2027はカスカス
5台空きありで、選びたい放題。

設定ないやろうと思いながらも、RB0の台があったので座る。
もしかしたら、設定あるかも知れんしね。

RB0で設定看破なんて、前日子役仕込み以外できないですよね?
しかも前日イベントとは言え、設定入ってるかどうかなんて分からんし。
そんな状況で仮に子役仕込んで設定変更濃厚で捨てた台なのであれば
逆に“あり”です。 

ちなみに2027の子役仕込みとは・・・


2027は設定変更後、100%子役ナビ低確状態になります。
子役ナビ低確状態では80G~100Gまでほぼ子役ナビが出ません。
それを利用して、前日に子役を敢えて外して60G程回して
子役高確状態にして、閉店すれば翌日設定変更していなければ、子役高確状態
のまま、開店するわけです。
朝一で子役高確率状態であれば据え置き、低確に変わってたら設定変更といった原理。



丁度60G位で捨ててたから、他の人も敬遠したのかな~?
前日ガセイベントで低設定からアゲの可能性もあるし、それだけで設定判断するのは
危険やと思うんですが・・・。


そんな理由で着席。(理由が長いって?)



239G BM 潜航チェ2ベル1  40G継続   海底小宮

47G BM ポイント0 80G継続 海底小宮

22G RB  海中小宮  ← おおっと! 高設定の可能性あり♪

185G RB  姉妹  ← 俄然やる気モードへ突入

5G BM 潜航チェ①のみ 40G継続  深海愛

9G BM ポイント0  60G継続  ペンタ  ← う~ん・・・

127G RB 深海兄

243G RB 海底小宮

210G RB マスター ← ようやくお出まし、でも多分設定②やな。

168G RB 深海愛 ← ここでほぼ設定②を確信。

233G BM

やっと来たよ・・
連続RBでトータル約1,000G引っ張られた。
その間
潜航ポイント チェ⑦ ベル⑦

これは期待大でしょう!!


よしっ!
気合入れてレバオン!!!














40G終了_| ̄|◎ ガクッ







かぁ~~~~
なんでやねんっ!!




ヒキ弱になってもーたんか?




かなり凹んで続行。


ここまで投資27K


まだ時間たっぷりあるし、今日はとことんぶん回したる!



アホ確定。






んがっ!



神降臨(´-`) 


75G 海底都市から警報音 画面赤


高確確定だけにどきどきしながら、中赤七狙い。



真ん中にどかんっ!




よっしゃ一確♪



左右適当で、CR揃えて



いざ







鎌倉(´-`) 






75G SRBM  520G継続  深海兄


平均継続(400G)はクリアしてるし、ありでしょう。


まだ、本日収支マイナスやけど。



ここは続行!




するとなんとなんと


チェリ引いてないのに、 ぴこ~ん から 魚雷!


気がつかず適当に消化したけど、中押しで下段横一列にCRが揃う




をををおおおおおお!



連続SRぅぅぅぅぅぅ





悶絶(´-`) 



45G  SRBM



とりあえず現在700枚 あと650枚で元取りや~


順調にWE確定までいく。

すでにプラス領域までいってるのでウハウハ気分


これが、1000G

1200Gと順調に進み


1800Gでワインエンディングへ


1860G終了の一撃3000枚オーバー♪





新記録_b0103886_10385744.jpg





オミゴトッ!



時間も21:30やったので、即ヤメ。

4250G で BM中のSR込みで3回  

間違いなく設定②です。



前日の下げ濃厚♪

ヒキだけで勝ったようだ。



1月の締めくくりを快勝で締めくくった。


○27K投資○77.1K換金○+50.1K



2027おもろいわ。


















18戦10勝8敗

385K投資461.1K換金+76.1K



最終日の勝ちがなかったらきわどかった。

しかし、3ヶ月連続プラス収支ってのがすごい!

2027だけで見たら、プラス89K

フリーヶ丘でボロ負けした時は、負け覚悟してただけに、尚更うれしい結果です。

マイホとの相性がめっちゃええ!




ちゅうことで2月もプラス目指してがんばるぜよ!

早速今日も打つ!









by feelgood_s | 2008-02-01 10:49 | ギャンブル
<< パスタ ヒキ強? >>