feel so good♪

忘れてた。

あはははは♪


忘れてたよ。

幸太郎さんに突っ込まれて思い出した。

前記事は【おでん】について書くつもりやったんや♪


近所の 7-11 と ローソン が並んでるんですが、

7-11のおでんはね 


めっちゃ薄いんです。

ローソンのおでんは濃くってめっちゃおいしい。


やっぱり、7-11のが大型のCVSなので、全国を睨んだ味なんかな~


関東方面のおでんって食べた事ないねんけど、

やっぱり薄いんですか?

出汁が透明に近い。

かんとだき とか言いますよね?


これはおでんやない!





とひとり突っ込んでしまった。


確かにカロリーもめっちゃヘルシーやし、今風のレシピにしてるだけかな?


どうでもいいけど、その時むしょうに、関東でおでんが食べたくなった。


よって今月行った時、食べてみようと思う。










2月7日(木)


いつものように19時すぎマイホ到着。

空きは一台だけだ。

しかししかし、その空き台、履歴はなかなかのもんです。
即座りだ。


22Gから

投資3Kでいきなり 優演出からSR♪

これは320Gで終了したものの、幸先良いスタート。
わずら70GでSR引くとは、俺健在♪って感じでした。


96G SR ペンタ
37G RB ペンタ

連続ペンタかいっ!! 
さっきのSRはただのヒキだけなんか??
13G BM180 中 小宮


しか~し!

BM180G たったの17Gで潜水艦が突っ込んできます。

17G SR540 大 愛

満足の540G継続。

26G BM40  中 兄
5G  BM20  小 小宮
79G BM60  大  兄

途中赤7揃い(涙)

36G  RB  大 愛
35G  RB  大 兄
5G   BM140 ペンタ


時間も21時を回ってたし、ポイントも最後のBMで全て使い切ったと推測。
ヤメ。


ペンタ 3/10
連続ペンタ アリ

この地点で①濃厚やけど、

SR確立が良かった点から、③も捨てきれないけど。

小確立 4/10
大確立 4/10
ペンタ否定率 25%

大確立は③をクリアしてるけど、 小確立は①
ペンタ否定率も圧倒的に①

多分、トータルで考えてSRヒキ強の①ですね。



○3K投資○41.5K換金○+38.5K


7連勝♪


2月8日(金)

この日も19:00頃マイホへ到着

角台が空いてて、159G回してるし、RB数の割には回ってる。

RB15の台


座る。


159Gから

投資8K

385G RB  大 愛

追加5K
209G 海底都市演出から マスター演出へ


初めて見たので写メとってみた。



b0103886_9302641.jpg





2027打ってる人なら違和感ありません?


この演出 砂嵐の映像が普通なんですわ。


ざざっ! って感じ。

ようこそセンチュリオン ってね・・・


最初から普通の映像でマスターが出てきた。


当然 BMに発展したんですけど。

ただのBMやろうし、潜航Pも  チェ① ベル①しか取れてないし
続かんやろうと・・・


しか~し、 200G超え 400Gも超え


600Gも超えます。


も・・・もしかして・・・

これが噂のバグ!?

このまま、3000G飛び越えてBM続くんちゃうの??


と思う位、順調に消化していく。

まじで、時計見て 3000G越せるだけの時間はあるっ!!

とドキドキしてた。



まっ、


700Gで終わったんですけどね~


初めての経験やっただけにまじでドキドキしましたわ。


終わって当たり前なんで、700Gで大満足やったけど。


209G BM700  中 小宮 ← 途中赤7揃い
84G  RB     中 小宮
36G  RB     小 ペンタ
147G BM120  大 愛
153G BM100  中 兄
79G  BM40   大 兄
109G BM80   小 ペンタ

17Gヤメ。

ペンタ 2/8
ペンタ否定 0%
大確立 3/8
マスター・姉妹率 0%
SR率 1/2259

どうみても ①ですよね・・・

ただ、大確立だけ ③の挙動見せてるけど
トータルで考えれば①ですね・・・

①でも勝利できるもんです。


あ~あ、高設定打ちたいな~~。
贅沢は言いません、④でもいいから・・・

○13K投資○27.3K換金○+14.3K

8連勝♪


すげ~ 絶好調♪


今日も勝~~~~~~~~~つ!!!



















  

[PR]
by feelgood_s | 2008-02-09 09:42 | ギャンブル
<< 気合を入れ直して おでん >>