feel so good♪

油断大敵

最近、ちょっと食生活フェチになってます。

とは言え何を変えた訳じゃないんやけど、

気持ち。



意識してたら、自然と食事もナチュラルになるもんです。


そんな食生活をしてたら、まあ難敵の【通風】にはなり難いやろう。


と思ってね~。




甘かった。

油断大敵とはこの事だ。


ちょい前までは、酒飲め飲めで生活してたから、自分でも【通風】になるのは

当たり前と思って納得できたんやけど・・・

今は、多くてもプリン体の少ないビールを500ml飲む位に抑えてるから、

【通風】が出る要素なんてあれへん♪あれへん♪


と思うっしょ?



思うんだな~これが。


それが昨日朝起きたら、ちょっとだけ左足に違和感が。


『ないない♪なんかの間違いや』

と自分に言い聞かせてた。


通常の俺なら、敏感に違和感感じた地点で、水をがば飲みする。

水を飲む事によって、尿酸値が下がり、通風勃発前であれば痛みなく

スルーする可能性が高いのです。

しかし、今回の俺は、下地があったから、気持ちよくその行為をスルー。


で、今朝起きたら








歩けません♪




泣きたくなりました。


左足は車の運転には不可欠な足なんで、地獄です。 ブレーキ踏む度激痛が走る。


朝から、この寒波の中、汗かきまくり。




あははは♪ これが冷や汗ってやつなんや(笑)





笑ってる場合ちゃうから。




来週の出張までには完治ささなければ・・・





嫁からは、『これだけ頻繁に痛い痛い言われたら、心配する気も失せるわ』

と言われる始末。




自業自得です(涙)





2月12日(火)

マイホ店休日につき、近所のL店(5.5枚)へ。

全機種お宝台イベント開催(あやしい)

5.5枚だけあって結構大盤振る舞いしてくるホールなんやけど、極端やから

敬遠気味なんやけど。



前回行った時も同じイベントしてたんですが、その時は、俺の隣の台が

明らかに高設定の挙動示してたから、まんざらうそちゃうんや・・・記憶してます。



2027はたったの3台 しかも空き2台。

空いてないもう一台も大した挙動見せてないって事はチャンスあり?


とりあえず、よさげと判断した台に座る。


RB6 170G~

①226G BM20  海底
②158G BM80  深海
③347G RB    海底
④183G RB    マスター 


ちょっと高設定を意識。
投資続いてるけど、高設定ならっっ

⑤67G  RB    海底
⑥63G  RB    ペンタ
⑦9G   SR360 ペンタ

・・・SR引いた地点では高設定(もしかしたら⑤?)と思いワクワク。
が、360G終了でのRBがまたペンタ・・・
あかん・・・
まだ分からんけど、設定ないかも・・(不安60%)





どっちにしても投資20K 今のSRで精々650枚 5.5枚やから負けやん・・・
しゃあない、ここは次のBM引くまで打って、次のRB演出次第では負けでも引くか・・・


と頭の中で弱い策士が2名会議をしてました。



がっ!



あっさり8Gで BMをゲットする。


⑧8G  BM140  ペンタヾ('O'ヾ('O';)


設定1か?イ・チ・ナ・ノ・カ??


ヤメや! ヤメ!  恐らく1,100枚あるかないか・・(5.5枚)

まあ連勝止まってもええ、負債少ないし。 



即ヤメ



のつもりが、いつもの癖で、ベット・レバオンしてしまう。

ああ、ちゃうちゃう、払い戻しボタン押すつも・・・



ピコ~ン  これは?



当然バトルモード♪


1G連!?


ここで続いた分が今日のプラス(´-`) 


⑨1G  BM40   海中(ペンタ否定)


まっ、40Gで終わったんですけどね。


今度は欲にかられて、10G程回す。

換金。


○20K投資○21.7K換金○+1.7K


明らかにツキだけで勝った感じ。

勝ちは勝ちや♪



10連勝達成(>y<)





2月13日(水)

マイホ新台入れ替。
吉宗と思いきや、ジャグラー増台やと。
で、このホールのイメージキャラである、GOヒロミがゲストで来るとの事。

ちょうど入店した時間がその時間と被ったようで、特設ステージ周辺はえらい人だかりに
なっている。


まっ、興味ないけど、芸能人を生で見るってのもそうない事なので一枚。





b0103886_121178.jpg





写真撮って即、2027の島へ。


ん?

よう考えたら、司会してたん、あれ森脇ケンジちゃうんか?


芸能界も生き残り大変なんやな~とふと思った。


・・・・意味もなく。



まず、空いてる席に座る。

2K投資68Gで RB  海中(ペンタ否定)

追加2Kで RB  ペンタ
17Gで BM140  ペンタ

ないない・・・
設定ない。

即ヤメ

4.4K換金  +0.4K ここでやめたら11連勝やけど(笑)


ないない・・・

来て20分もたってへんし。


よさげな台が空いたので移動。



ここからがすごかった。


以下結果報告

215G~

231G BM40  海底
248G RB    海底
145G RB    姉妹
32G  RB    海底
175G RB    海底
14G  BM260 海底
203G RB    深海
25G  RB    海底
525G RB    ペンタ ← はまりすぎ+ペンタって・・・
この750G間でチェ4ベル6 
76G  BM20_| ̄|◎ ガクッ  マスター
262G BM40   海中(ペンタ否定)
54G  RB     海底
41G  RB     深海


挙動から見て 引き弱の④。
ただ、SR全く引けなかった事もあり、おそらく②やと・・・。


それより結果や結果!


まっ、見て分かる思いますが




爆死。




○37K投資○4.4K換金○-32.6K



あははは  連勝止まりました。

しかも後味悪い負け方。
追い上げも出来ず負けたから。


まっ、昨日は昨日。

今日は今日。

って事で、気合入れ直していつも通り・・・



今日は勝~~~~~つ!!

[PR]
by feelgood_s | 2008-02-14 12:14 | ギャンブル
<< フリーヶ丘 気合を入れ直して >>