feel so good♪

オロナイン

いよいよ、スロバカinフリーヶ丘(以下SBF)が間近となり、ドキドキ感が溢れてきている・・・。いつもながら、ある意味この二日前・三日前が一番興奮したりします。

今一度気合入れ直して、精神統一しておきます。

2027だけに絞って望むのもあれやと思い、今日【戦国夢精】の必勝本を買った。新幹線で読破するつもり。2027の次に打ちたい機種なんやけど、未だ一度も触った事がない。

だれか突っ込んでくれると信じてます。


夢精ついでにちょっと下ネタ。

かの有名なオロナイン。

名前を意識した事ないけど、よう見たら、オロナミンCと似てますよね?
そうです。同じ大塚製薬の製品なんですね~。

そんなん知ってるわ。
という人もいるやろうけど、こんな事実知ってますか?

これは、大塚の元社員の人から飲んでる時に聞いた話なんやけど、

昔、【赤ちょうちん】という風俗があったらしい。
俺らの世代は多分知らん。その赤ちょうちんってのが繁盛してて、女性が一日
何回も相手変えてやらなきゃならん。
そうすると、当然あそこも擦り切れて痛い。
その痛みを緩和させる薬はないか!?

という事から、開発されたのが、オロナインだそうだ。
今では、やけどや傷など、一般でも普通で使われてる代物だが、
元々はそこからの発祥だそうだ。

で、その名残を残したいという意見から、

【オロナインH軟膏】という名前になったそうだ。

そう、このHは、化学式でもなんでもない、俺らが普通に使ってるあの

ピンクな“H”なのです。



あははははは♪

勉強になりました。



あっ、かっちゃんのブログの文字が見安いので今日からまねまねします。






2月15日(金曜日)
マイホにて。

3KでBM140
その後、追加追加で、やっと引いたBMが360G継続

その後300G程回し、BM引くも40G

②を確信したので、サクっとヤメ。

よさげな台が空いたので移動。

2KでBM引くも40G

その後サクサクとRB・BMを引くが、継続しない。
40G・80Gじゃどないしょもありません。

演出もどうも①っぽい。

こりゃだめだ。

最後に140G引いて、ヤメ。

○12K投資○16K換金○+4K

大負けの後ジャブ的な連勝。


2月16日(土曜日)
仕事終わってから、ちょっとだけ打ちにいく。
マイホの2027癖をちょっとだけ発見。
土曜・日曜は角台に設定を入れる。
入れるとは言え、⑥なんてありえんけど、もしかしたら⑤とか④とか・・・
ちなみに先週は②か③やったけど。

どっちにしても、①はそうないやろう。
で、夕方行ったら、角空いてる。

しかも、その1台だけが空き。
速攻で座るも、俺の狙いが間違いやったに違いない。

146G~
254G RB 姉妹
111G RB 海中小宮
4G   BM220 海中小宮
25G  SR560 海中小宮(BM中SR揃い)

この地点で、高設定をかな~り意識。

235G RB ペンタ
86G  BM100G 海底
105G RB 海底
139G RB 深海

ここで、嫁よりメールがあり、帰らなあかんようになる。
どうやろ?
設定あるのかないのか分からんけど、SRも2回引いてるし、
多分③か⑤
もうちょっと打ちたかったけど、嫁には勝てません。

○5K投資○9.1K換金○+4.1K
ジャブなりに3連勝。


日曜日は子供と遊ぶ日。
スロは当然お休み。


2月18日(月曜日)
仕事半ドン(2時出勤)に付き、朝から打つ。
打つさ。

端から見たらサボリーマンに見えるだろうが、
サボりーマンぢゃなく、会社公認。(だって有給扱いやもん♪)

立場上、平日の有給は夕方出勤しなくちゃならないの。

この日はちょっと長くなる。
長くなるさ。

朝一とりあえず角台から。

34G  RB  海中小宮
165G RB  ペンタ
30G  RB  海底

撤収。

-6K

移動。
迷った。
回してない台が、逆端から2番目・3番目・4番目

う~ん。

前日のRB数も大して参考にならんし、悩み悩んで
まずは4番目の台から。

となりの3番目の台にもすぐ、女性が座る。
ちょうどええわ。
RB演出見ながら、同時設定推測したろ。
今日は時間あるし♪


84G  RB 海底
31G  RB 海中小宮
60G  RB 海底
92G  RB 海底
37G  RB 深海
444G RB 海底
39G  RB 海底
356G RB 海底
4G   RB 深海

9回連続RBって・・・
演出的には悪くはないけど、多分②だね。

ここまで潜航P チェ④ベル④
そろそろBM来てもええやろ。

7G即BM

単発_| ̄|◎ シカモ32マイ

どこまで引き弱なってんねんな・・・

懲りずに続行。
そろそろSR来るやろう確率的に。
それだけが希望。

隣のねえちゃん
SR⇒60G終了⇒即BM200G⇒即SR⇒920Gエンディング
しかも、RB演出マスター/姉妹/ペンタ/姉妹/マスター/ペンタ
明らかに⑤の挙動。

やられた(><)
こっちが高設定や・・・

はよやめろ♪

と心で念じながら続行。

やめるはずあれへんねんけど。

58G RB 深海
2G  BM40 深海
203G BM180 深海
54G RB  ペンタ

ほ~ら・・・
明らかな②の挙動。

隣やめるはずなし。
その隣がSR後即ヤメしたので、移動。

移動。

投資も30K超えてるし・・・

80Gから

117G  RB  ペンタ
62G   RB  海底
114G  RB  深海
69G   RB  深海
275G  RB  姉妹
91G   BM40 深海
22G  BM200 海底 BM中SR揃い_| ̄|◎ 
24G  BM40 海底
201G RB   ペンタ
7G   BM100  深海

微妙やけど多分②だね。

で、最後のBMで、100Gで潜水艦浮上。

で、4Gリプレイが続き・・・5G目でランプ点灯して、バケ揃えたんやけど、

その4G中にSR揃い_| ̄|◎


あとちょっと遅れて出てこんかい!

ことごとく悪い流れに飲み込まれて、ギブ。

放心状態で会社へ出勤。

出勤とは言え、実際は休みなので、確認事項を終わらせ、PM7時前にホールへ舞い戻る。


なんしか、角3が設定⑤(推定)

あいて


るはずないしね。


仕方なく下見を兼ねて、札4枚の台へ。

11Kでそこそこ遊ばせてもらってる時に角3が空く。

潜航Pチェ③とベル②溜まってたけど即移動。

換金。

ぐふふふふふ♪

ラストまで設定⑤堪能してやるぜ~~

じゅるるるるる


124G  RB 深海
105G BM100 深海
15G   RB  海中小宮
153G  RB  深海
47G  BM20 海底
59G  BM80  ペンタ
104G  RB  深海
302G  RB  海底

う~んSRが来ない・・・

てゆうか、金使いすぎこのまま爆死続けたら

それこそ、SBFの資金やばなるぞ~

ええんか?

ええんか俺?

楽しみは当日に取っとくべきやろ??


葛藤が頭をよぎる。

よぎった結果













ヤメ♪



かなりの勇断。(俺的に)

21:00。


かなり凹んで家路へとついた。





○69K投資○15.8K換金○-53.2K


大敗!!


このまま、SBFに乗り込めるかいっ!

今日はマイホ休みやさかい、別のホールになるけど、
絶対強引に流れ取り戻したるっ!!



今日は絶対勝~~~~~~~~~~~~~~~~つ! 





[PR]
by feelgood_s | 2008-02-19 16:33 | ギャンブル
<< いよいよSBF開催(前編) フリーヶ丘 >>