feel so good♪

SBF(後編)

かっちゃん・姉さん・ももたん・ホーちゃん・俺の5人で

ばか騒ぎ。

かっちゃんのつっこみで頭ボコボコ(><)

と嘆く大げさなももたんは、かっちゃんが突っ込み難い、対面へと座る。

甘い!

隣は俺やで~

生れつき、ツッコミよりボケ専門で生きてきましたが、

32年大阪で住んでいたら、関東の人よりはるかに、ツッコミには優れている事を

彼女は知らなかったようだ。


はげしいツッコミは、昨日にもまして続くのであった(笑)


話戻って、


10時頃、ホールMから最高設定の発表があり、


予想通り姉さんが一日ツッパした台が設定⑥でした。


ネタをありがとう♪とばかりにいたぶる。


姉さんをいたぶる(笑)

どんだけ話が違う方向にずれようが、強引に引き戻す(笑)


さすがに、これ以上いじめたるなよ~的な雰囲気になったので、


方向を変えて、いたぶる。


ごめんなさい。

ここではじめて、あやまる。


でも、いいサンプルを頂きました。

素直な出玉を見せる5号機で、116%。

勝ち確定な数字でも負ける事が分かっただけでも収穫です。

姉さんありがとう(羨)


くわしい結果は姉さんのブログで見て分かるけど、挙動的に、
一番信用できるのは、やはりマスター。

それとペンタ否定率。


SR確立は、⑥でも1/816 引けない時はとことん引けない数字です。
完全確立なんでね。

姉さんの台のSR確立は、 設定‐⑥です。

ところどころで見せてる、BMのロング継続がさすがやな~って感じですが、
いかんせん、はまりがきつい台みたいですね。

2027は台の流れが重要やと思う。

なぜ、あの店が82・83に⑥を多く投入しているのか、なんか分かる気がした。



何はともあれ、一日⑥を打てた事は、すごい事やと思います。



その後、ホーちゃんがギブで寝てしまい、ももたんもグテ~っとなってしまい、

3人で盛り上がっていた。

楽しかったよ。

ほんま、気がつけば夜中かいな~って感じ。


今日は漫喫。

ホーちゃんは明日仕事って事で、朝一漫喫出るとの事やったので、とりあえず一緒に
漫喫へ向う。

姉さんとももたんはホテルへ。


漫喫は思いのほか満席に近く、狭い部屋しか残ってなかったけど、あるだけましや。

で、いつものように、狭い部屋で小さくなって寝る。


ところが、その部屋、隙間風がすごくて、寒い寒い。

音もぴゅ~ぴゅ~ってうるさいし。

コートに包まっても、寒い寒い。


もう限界(><)

と思い、レジに文句を言いにいく。


く『すんません、この部屋風入ってきて、寒すぎて寝られへんねんけど』


店員『ああ・・・すみません。クレームが多いので対策はしてるんですが』


く『クレーム多いんかいな~、そんな部屋客に提供すんなや』


店員『すみません・・・すぐ場所変更致します。』

く『どうせ変わるなら、今空いてる中で一番ええとこにしてな~』

店員『ええ・・・と、二人用の座敷が空きありますけど』

く『座敷ってあの扉ないとこやろ?いやや、そこ』

店員『じゃあ、普通の部屋しか空いてません』

く『じゃあ、普通の部屋でええけど、次来た時あの部屋案内したら怒るで~』

店員『すみませんでした。』


それ位寒かった。

外にいるのと変わらん位。


部屋移動して、数分で爆睡したもん(笑)

朝、ももたんのメールで起きる。

なんとまあ、ももたんと姉さんは既にフリーヶ丘駅前のサテンで待ってるとの事。

急いで準備する。

10分で、歯磨いて、服着て出発。



しかし、ももたんも姉さんも優秀やわ。
あんな時間に帰って、こんな時間に来てるんやから。

この日も、2027の最高設定をゲットすべく、俺が仕切る。


かっちゃんにも強制的に座ってもらうべく、

82・83・85・88

どれかが⑥やと推測

82ももたん
83姉さん
85俺
88かっちゃん

姉さんの据え置きが濃厚かと思ったけど、どうも違うっぽい。
俺の台も据え置きっぽく(後になって間違いに気がついたけど)
ももたんのも違うようだ。

かっちゃんのも据え置きっぽく、
今日は外したかな?

速攻台移動して、乱れ打ち。


いきなり、8KでSR

BMはさんで、12GでSR

演出も姉妹連続・・・


やっちゃいましたか?
俺、ツモっちゃいましたか?

後ろで打ってるかっちゃんに、

『⑥積もっちゃいました♪』

と自信満々に報告。



数時間後、気持ちよく設定①とシンクロする(涙)

今日は夕方までしか居れないし、ポイント溜まってるし・・・

隣で打ってるももたんのも設定なさげの割には、SR引きまくりやし。

どんだけ投資したやろ・・・

もう今日は無礼講じゃい!

と壊れ気味の時、隣でももたんがまたSR引く。

続けて数分後やっと俺もBM引く。

総投資49K

20G差でももたんのBMを追いかける。

200G程とももたんに追いつき、そこから、本日のももたんの引きにあやかって、
台をシンクロさせる。

ならんで、同じタイミングでBMを消化。

これが続く続く。


400G
600G
760G

凡人とは違うのだーーーー
お前たちとは違うのだーーー(ワインエンディング確定)

2台でほぼずれなく、この言葉をシンクロさせた。

二人で同時にエンディング確定。

そこから、どこまで続くんやろう・・・

と思ってたんやけど、やっぱり俺のが先に撃沈。

ももたんは、継続しまくりで、ガツガツコイン増えてた。

今日はここまで!

姉さんと二人、西に向け帰路についた。


ちなみに最初俺が座ってた台(85番)本日の⑥との事。
涙が出るほどショックでした。

何で捨てたんやろ?
挙動かな~
よう覚えてませんが、どりあえず捨てたらしい。


●49K投資●35K換金●-14K

負けたけど、最後の追い上げは見事。

しかも、SBF3日間全てでワインエンディングを見る事ができた。
これまたすごいこと。

惜しみながら、皆と別れた。

かっちゃんはいい感じで戦国打ってたし、ももたんも継続してたし、
らおやんも??????

ホーちゃんもギブって事で、3人はこれにてSBF終了♪


今回も激しく打ち続けました。

楽しかったっす。


帰り、新幹線一杯で、姉さんと二人入り口に座り込み、しゃべってた。
何しか、眠い。
でも、会話が盛り上がるから、眠気は来ない。

名古屋で姉さんがおリて、席が空いたので、座る。
即寝。

気がついたら、誰も席にいなかった。
時間見たら、到着して3分位しかたってなかったけど。


家に帰って、バタンキューですわ。

わっはっはっは。


毎度毎度楽しい集まりです。


皆さんも是非参加して下さいね♪

[PR]
by feelgood_s | 2008-02-29 14:15 | ギャンブル
<< 通常業務 いよいよSBF開催(前編) >>