feel so good♪

通常業務

SBFも終わり、気が抜けた。


脱力。


へびの抜け殻。


楽しみが一つ終わった。


通常業務だ。


普通に仕事するさ。

頑張るさ。



ちゅう事で、仕事終わったらいつものように2027を打ちに行く。







2月25日(月)

マイホ

2027から。

17K投資で、ポイント溜まったBMでしょぼ連。
即ヤメ。

17K投資7.1K換金-9.9K

時間は9時

まだ打てるな~

ちゅう事で、
戦国無双初打ち♪全く意味分からんし、設定看破もできないから、500枚札が一番多い空きに座る。

8K何もないまま、ノマレル。



面白くね~


演出ほとんど何もないし。



と思ってたら、メタボが出てきて、ボーナスだ~


だってさ。


これが、BIG


ゲージ0

2択2回ハズレ。


ラッシュに入るも20G程で、岩を砕けず終了。

持ちコインで、阿国との踊り対決に発展し、勝利。

また、BIG 

今度はゲージ2個溜まった。

ラッシュに入り、2択2回成功するも、森にすら行かない。

当然ラッシュ終了。

が、直ぐ、SCに入り、画面が賑やかになる。

SC中に、ボーナス確定画面になり、バケ。

一回目のテンパイで慶次が何かしゃべったから、高確確定やね。

で、信長を必殺技で倒して








b0103886_11385651.jpg




初無限♪


コインの増加は2027と比較にならんけど、

550Gまで継続して、BIG

時間も10:20分やったので、ラッシュ終了でヤメ。


8K投資22.2K換金+14.2K


トータル
●25K投資●29.3K換金●+4.3K

2027の負け取り戻したよ。
戦国楽しいやん♪

といいながら、まだ意味分からない状態。


2月26日(火)

マイホ
火曜日は隔週営業につき、営業の日は熱いイベントかましてます。
2027も満席に近く、空きは一台だけ。

全体に出てる感じ。
空き台も札3枚やから、まずまず。

3KでBM
120G継続
飲まれかけでBM
100G継続
単発
単発

今日はこれでやめよ。
と飲まれる寸前に思い、戦国の島をチラ見 2台空いてる。
移動や移動♪

と思ったらBM

単発

やのに、90枚

即換金

3K投資3.5K換金+0.5K
勝ったよ。

で、戦国。

9Kまでええとこなし。
やっとボーナス。
騎馬戦で、相手倒した。

バケ

信長に負ける。

出だま少なっ!


もう今日はやめよと台立とうと思ったら、

メタボ君が、戦国ラッシュだ~ だって。

ビックリした。


しかも、無限やし。


これが、600G近くまではまりバケ。

時間なかったので、ちょっと打ってやめ。

9K投資13.6K換金+4.6K


トータル
●12K投資●17.1K換金●+5.1K


2月27日(水)

マイホ

ヒキ強く1KでBM引くも2セット

台移動して3KでBMちょっと続いたので、サクッとヤメ

4K投資6.9K換金+2.9K

戦国

3夜連続!?


9Kでええとこなし。

来る気配ないのを、何となく感じやめる。


●13K投資●6.9K換金●-6.1K


2月29日(金)

マイホ

マイホの角3は、何かおかしい。
やたらCRが来ない。

グラフ見たら、高設定に見える。

だから皆勘違いして、投資する。
でも、出ないよ。

昨日の俺もそうやけど。


結局10K投資して、RB2回 姉妹・深海

設定はありそうなんやけどな~

隣がいい感じなので、移動

7Kでチェ2ベル2でBM

これが、ペンタ予想3回出て、3回ともサイコーでしょ?

自然と期待するってば。

600継続で終了。
十分だ。

ちょっと打ってヤメ。

●17K投資●18.4K換金●+1.4K

戦国・・・

迷ったけど、浮いてるし、 目を(><)にしながら、ホールを出る。
フラストレーション溜まった状態やったけど、勝ちに拘る。


2月最終を勝利で締める。
これが、3月に繋がる(はず)


2月収支は次回。
すごい勝率になってるはず、収支は別にして(笑)

[PR]
by feelgood_s | 2008-03-01 12:11 | ギャンブル
<< 2月を振り返って SBF(後編) >>