feel so good♪

2月を振り返って

2月はホンマにええ月でした。




2月収支




●投資 497K

●換金 641.2K

●収支 +144.2K


24戦 19勝 5敗

勝率 79.16%




どれと取ってもかなり優秀です。
収支のほとんどが、2027によるもの。

2027との相性はすこぶるいいようだ。
勝てそうもない時は、勝ち逃げ♪

と決めて、投資がかさんでも何故か、最後のBMがロング継続する。
で、丁度

【ちょっと浮いたかな?って頃に終わる】

ってのが多かったです。
そんなヒキが目立った月でした。



3月も引き続き、2027中心に行こうと思います。

が、ちょっと2027が全体的に稼動落ちてる気がするので、
撤去されるんちゃうか?

とヒヤヒヤしてます。


何とか、北斗ネクストゾーン/金太郎/キン肉マン

この3機種を打つまでは、このままの流れをキープしたいものです。

[PR]
by feelgood_s | 2008-03-04 18:32 | ギャンブル
<< 戦国無双 通常業務 >>