feel so good♪

戦国無双

30半ばになると気になる事がある。



加齢臭



元来、香水なるものを一切つけない俺にとって、ストレートに気になる。


たまに息子にもくさいとか言われ始めた。


息子の言うくさいとは、たばこの臭いらしいけど。


でもやっぱ気になる。

かっこいい親父になりたいから、ギャツビーつけて、ボクシーに乗ろう。


うん、そうしよう。


Bbも車検やし、あと4年は乗るやろう。

次はボクシーにするか。




気になると言えば、戦国無双の半蔵。


ちゅう事で、今日は戦国・半蔵がキーワード。



姉さんとかっちゃんがあれだけ嵌る理由が知りたくて2027ジャンキーは戦国へ足を運ぶ傾向になる。


初打ちで、戦将を選択できる事を知らず(ボーナス確定時のみ選択できると思ってた)
慶次を使ってた。
ヒキ強く、無限も引いたし、それなりに楽しめた。
ただ、通常時が退屈。
慶次ゆっくり歩きすぎ・・・


かっちゃんからのアドバイスで半蔵で消化した昨日。
半蔵は活発で走り続けてるので楽しい。
そんな理由で勧めたはずあれへんねんけど(笑)
今一、理解してへんから、それでいい。


一つ思った事は、無限中。

2027と比べて、リールの速度が遅く感じる。
ビタで十分対応できる感じ。

あれをミスる姉さんったら・・・


ええネタになります(爆)





3月1日(土)

マイホ

3月緒戦とあって、負けるわけにはいかん。
気合入れて2027。

そんな入れ込みはマイナスです。

17K投資で、やっとBM しょぼっ! で終わり
負債小さいうちに撤収♪

●17K投資●4.5K換金●収支-12.5K

いきなり負けスタートかいっ!
2月は10連勝スタートやったのに・・・やっぱツキがなくなったのかな~


3月2日(日)
長男はいとこの家でお泊り。
次男と二人でブラブラ遊びに行く。
スロは当然お休み。

3月3日(月)
ひな祭り。
ひな祭りだけに、なぜかマイホが2027イベント。
2月27日(2027)も激寒設定やったのに、なぜ?
2027(全8台)だけがイベント対象。
そら座れないね・・・
と夜8時に行ったら、2台空いてるんですけど。

とりあえず打つ。

姉妹
深海
マスター
姉妹

最初の4RBがこれ。

むほほ~激熱やん♪

と思ったのはここだけでした。

5連続BM とかあったけどね。

20・100・120・20・40・RB・40・140・RB・20・120・RB・RB・・・・

全くSR来ないし、BMは引くも連がしょぼい。
最後200G継続したので、時間もあれやし即ヤメ。

色んな角度から解析したけど、
多分③か④ BM中のSRは信用できないけど、一応入れときました。


●17K投資●21K換金●収支+4K



3月4日(火)  

マイホ

ここが本日のメイン。
何がメインかって?
決算が近づくと、強制的に有給を使わされます。
出勤しなあかんのに・・・

そう、朝と夕方は、人には任せれない業務があるから絶対出勤。
これは仕方ない。

でも、ゆ~~~くり、スロが打てる。
ちゅう事で、仕事さくっっと終わらせて、11時頃入店。

2027から。


客0ですけど♪

とりあえず、先日のイベントで一番出てた台を打つ。
ナビ頻発。
え?

ええ?


す・え・お・き・で・す・か・?


ぶん回すあるのみ♪

これが、途中 RB間516Gとかありのどハマリモード。
最初に320G継続なかったらボロボロやった。

最後516Gはまり後のBMがポイント溜まってたのか、500G継続。

トータル回転数1500以上で未だSRなし。
微妙やけど、設定ないと判断し。
深追いやめて、換金。

●9K投資●14.9K換金●+5.9K

ここで溜まった着信を一気に消化する。
世間はど平日だけに、営業の携帯はいやがらせ?と思う位鳴りまくる。

打ってる時は絶対出ないですけどね♪


電話業務終わらせ、一度会社戻ろうかと思ったけど、まだ1時30分

今帰っても、無駄な仕事押し付けられるな~と思い、ここは続行。


戦国無双の島へ。

この時間やのに、ほとんど稼動してへん。
BR00・77Gの台へとりあえず座る。
画面は慶次
即半蔵へチェンジ。

理由は、かっちゃんから無難と言われたから。それだけ。

姉さんからリリチェの意味を教えてもらい、意味分かって打つのは初。


半蔵走ってます♪

姉さん用語【プリティーヒップ】を思い出し、1人にやける。

城の塀を走ってるのは、低確?

4K間、ずっと走り続けてます。

そこでリリチェ降臨♪

明智光秀登場。

あっさり勝利。

RB。

信長と対決。

あっさり勝利。

歴史的には、光秀が信長を倒したとされているが、

事実は信長も光秀も半蔵が倒したのです♪



無限突入も、100G程であっさりBIG。


ラッシュも即落ちで、コイン減って来た時に上司からヘルプコール。

ちょい浮きやし、帰ってあげるか。

●4K投資●10.3K換金●収支+6.3K


仕事テキパキ終わらせて、また舞い戻る。

到着がPM7時。

まずは2027。

一番札が多い(4枚)台が空いている。

2KでBM

どうせしょぼ連やろ・・・

と思って消化してたら、これがええ感じで続く。
結局、360Gまで続いた。
RBがペンタ。
十分浮いてるし、200G回して何もなけりゃヤメと決めて打つ


が、

RB一回挟んで、ほとんどが海中。
面白くなかったんで、ヤメ。

●2K投資●13.1K換金●収支+11.1K

トータルで20K程浮いてるので、戦国の島へ

空きは1台だけ。
RB:11 321Gの札なし台。

空いてへんねんから仕方ない。
これを打つ。


この台がすごい事になったんですね~はい。


投資2Kで、リリチェ降臨。

4回チャンス?みたいな演出で、半蔵が手裏剣やらを見張りに投げる。
4発すべて的中し、ボーナス確定。

BIG。

2KでBIG。

こりゃええわ♪


BIG中、メタボ君が出てこない。

30G未だ0

ドキドキだ。

ラストまで0

をを!


無限確定ですか?

確定なんですか?

演出では分からんし、ただ、炎は3つとも大きいのが灯ってた。

150Gまでは襖ナビが出たから、無限なん?
と未だ不安もある。


が、152Gでリリチェから、宝箱に確定の巻物。


BIG。


あっさりやな~


もうちょっと続いてくれな。


と少し↓↓な気分で、BIGを消化。


今度は10Gで2回メタボ君登場。

2択成功。

30Gまでで、合計3個点灯。


37Gでメタボ君登場で、4個目

39Gでまたメタボ君。


成功。


半蔵が青く光ってます。


で、炎は






b0103886_10473125.jpg






さっきのも無限と決め付けて、今度も無限やろうと決め付けて消化。



これが、ええ感じでハマリます。





b0103886_10483364.jpg





1000枚突破♪









b0103886_10493942.jpg




1500枚突破♪


全くボーナス来る気配がない。

この地点で時間は21:20

う~ん・・・

このまま、無限で閉店終了もあり?

とほくそ笑い。




b0103886_10511427.jpg





とうとう、1000Gはまり突破♪


999から動きません。


とことんいっちまえっ!



と欲が出たら終わるもので、


1208Gで終了。


BIG。

なんとかの戦国無双じゃ!とか言われた。


時間は21:40



b0103886_10532974.jpg






このラッシュは即落ちしたから、


意味なく75G回してやめよ・・・と思い打つ。


すると、40G付近でリリチェ

麻呂が逃げ回って2Gで半蔵負ける。

なぜ?
弱そうやのに。


と思ってたら、その10G後位にまた、リリチェ


今度は、4回連続半蔵が覗き見し出した。
で、4回目で、

とらわれの将らしき人物が、

半蔵!ボーナス確定じゃ!


で、RB


半蔵は信長に強い(と思っている)から、勝つやろ・・・

と思ってたら、ホンマに勝つし(´-`) 


時計時計(汗)


21:48・・・

うわ~

後1時間ないやんか~

とりあえずブン回しやっ


計算上1時間で800Gは回せるから・・

まっ、800Gも嵌らんやろ。
あっさり、50G位でボーナスとかやろ・・・







200G



400G


600G


この地点でもう22:30前


こらあかんわ。
強制終了や・・・



と思ったその時!


ボーナス降臨。





761Gでボーナス。

時間は22:42


どんだけギリギリでボーナス引けてるねん。

本人もビックリなタイミング。


BIG。

4分で消化。

メタボ君もガン無視。

そんな時に限って、メタボ君多発する。

でも、適当押しやったら、ハズレまくる。

結局ゲージ3で終了。
即ヤメ。




たった2時間40分の間だけでの出来事
でも、ぶん回しやったから、体くたくた。
ここまで引けるもんなんですね。



●2K投資●68.1K換金●収支+66.1K

3/4トータル

●17K投資●106.4K換金●収支+89.4K


バカ勝ちしてもた。
こりゃちょっと半蔵にはまりそうです。


土曜日も有給。
朝から2027と半蔵どっち打つか迷ってます。
アドバイス下さい。


実は2年前かっちゃんと行ったホールは8が付く日は最強イベント!
というのをやってるんやけど、その8が付く日が土曜日。

そのイベントはマジイベントで並びも厳しい。

マイホは別に何もしてない。

普通なら、イベントなんですが、 そこ6枚交換

マイホは等価

迷う。


①イベントで半蔵
②イベントで2027
③マイホで半蔵
④マイホで2027


さて、あなたならどれを選びますか?(他力本願)

















[PR]
by feelgood_s | 2008-03-05 11:12 | ギャンブル
<< 1/3 2月を振り返って >>