feel so good♪

ある友人の話

ある友人の話です。

彼を知ってる人間は限定されますが、おすすめの人物なのでピックアップします。



あえて名前は伏せます。(◇君とでしときましょう)



一昨日から東京へと出張に行ってたんですが、今回も前からSB連中と飲みたいと思いながらも接待あり~の金曜日帰らなあかんって条件があり~ので、寂しい東京ライフやったんですが、昨日は最後の仕事が◇君との仕事やった訳です。


◇君と◇君の先輩と共通の客と俺。

そんな4人で昼飯食いながら雑談(商談)




そんな雑談中の会話


◇君 『僕もうスロやめますよ』


先輩 『お前いっつも言うてるじゃん』

く『無理無理♪ お前にはやめれんわ(笑)』


◇君 『僕いつも嫁の事で悩んでるじゃないですか・・・ 彼女は僕の行動が心配で、うそついて何かやましい事やってるんじゃないか?って思ってるみたいなんすよ~』


先輩 『十分やましい事やってるし、うそつきまくってんじゃん、お前(爆)』


く『 うんうん、お前めちゃくちゃウソ下手やもんな(笑)』


◇君 『そうなんっすよ、僕ウソ下手なんで、顔に出ちゃうんすよね~ でね・・・嫁がねあまりにも心配メール送ってくるし、ちょっと彼女病んでるって思ってた訳ですよ。自分が原因で、病んでしまうってのも何かやりきれないって言うかなんて言うか』


く 『そない心配なんやったら、もっと構ってやりいな~ 夜毎日嫁の為に時間作ってやったら雰囲気も変わるやろ』


◇君『 でね、最近思ったんですよ・・ 
病んでるの俺じゃんって。どう考えても俺病んでますよ。』


先輩『 意味分からんし・・』


く『 どういう意味なん?』


◇君『 結局、俺がスロに嵌って、うそついて嫁を心配させてる。で、心配かけまいとスロはもうやめよう・・・と決心した翌日に打ってるんですよ?絶対病気ですよ!』


客『 いや、それは本人の意思の問題じゃないんですか(笑)』


◇君『 そうなんですけど・・ そうなんですけどね・・・ 俺スロット好きなんすよ・・ダメだよほんと・・・』


先輩『 お前みんなにバカって思われてるぞ、絶対(笑)』


く『 うん、◇君 君はバカだよ。普通熱くなっても番長の推定①に130Kも突っ込まんから・・・』


一同爆笑


◇君『 でしょ? そうなんすよ! 普通の人はそんな突っ込む前にやめるでしょ?やめれない俺は病気なんですよ!』


・・・そこから、どうしたら趣味程度に楽しむ事ができるかの討論が始まり、結論出ぬまま皆解散となった訳ですが、

帰りの電車で、彼から一言


次のSBFでは
楽シーサーしか打ちませんから! 楽シーサーの子役取りこぼさない打ち方伝授しますよ!


・・・懲りてへんし(笑)




奴なりに悩んでいるものの、おもろいから、いや、それがネタになるから羨ましいですわ。ホンマ。



ちなみに今日ホンマに精神科行って、診療してもらったと連絡があった。


まじかい!


と思ったけど、いたって普通やと思うし、精神科に行って気付くやろ・・そんなん病気のうちに入らんって事が。



ここまで書いても誰の事か隠すのは、人権の為です。(笑)











3月10日(月)

マイホにて

翌々日(翌日は休み)【サラ金】と【北斗将】入れ替えイベントとあり、ホール全体が激サム状態。

2027なんて客座ってへんし(笑)

稼動してへん2027を夜から打つってのもなんか面白みがないので、稼動してる戦国の島へ行く。島で2番目にボーナスが多い台が空いてたので座る。
幸村にて6Kでバケ 『全てをかけるっ!』 をを! 熱いんちゃうの~ と思ったのは数秒。あっさりと信長に負けて、何事もなく訓練している幸村。リリチェ2発で引いたから、とりあえずリリチェ2回までは・・・と思い打ってると、



リリチェ来まへん♪



どないしたら来るんや?と思うほど来ない。
嫌気が差して、慶次にバトンタッチ♪

するとバッサバッサリリチェが落ちるではありませんか・・・


せやのに、大食い対決で負ける負ける。


結局540Gまで行き、ボーナス来る気配すらないので、ヤメ。 

-22K


・・・あかん シャレならんようになってきた。


相変わらず客なしの2027へ移動。
いきなり潜航P3P取得したものの、投資するのが恐くて捨てる。
RB挙動はしょぼかったので。 -4K

あ~あ。
今日も大きく負けたよ。

残り4Kのパッキン持ってウロウロ。
何か魅力ある台もないし・・とパチンコの島へ。

倖田クミのパチンコが空いてて、何気に座った。
4K捨てた気分で打ってたんですが、1Kでスーパーリーチに発展して、惜しくも突破できず終了・・・と思いきや・・・ 扉がガタガタ動いて 粉砕♪ をを!1Kでヒットした♪



と思いきや、違うリーチに発展して、画面で歌ってます。
もうほぼ確定やろ?と思ってたら、あっさりハズレ。


多分2分位待たされたで(笑)


なんちゅう長いリーチや・・・

で追加1.5Kでまたもや、長いリーチでハズレ。

もうええわ。

と思ったらまた、同じリーチになったんで、時間の無駄とばかりに携帯弄くってたら、今度はホンマに当ってるし(びっくり)

これが確変に昇格し、4連チャン♪ 
時短で確変引き戻し 1セット 合計6連チャン♪

とは言え出玉しょぼいので、換金22.8K

しょぼいなんてとんでもありません! 大満足!


●28.5K投資●22.8K換金●収支-5.7K


3月11日(火)

もうスロなんて・・・・と思わす、昨日のパチでのヒキ。
やけどやっぱりスロなんやな~。

戦国打ちたい。

けど、昨日の悪い流れはどないや・・

ちゅう事で、マイホ近所の10円スロ(11枚)に行ってみた。

1Kで100枚出てきたときのあの違和感(笑)

これなら存分に戦国打てるわ(笑)

4Kでバケ

信長に負けるも、炎のお守りから戦国ラッシュへ。
ええ感じの400Gまで引っ張るも、高確バケで負け。
そこから更に低確バケ×2で終了♪

遊びっちゅう感覚やけど、5K負け。

あかんな~ 勝てんな~

●5K投資●換金なし●収支-5K


3月12日(水)
マイホ

出張前夜で、仕事が長引き、ホール着が21時。
今日はおとなしく2027を。

2027の隣が金太郎。
新装の金太郎は大盛り上がり。
連鎖して、金太郎待ちのエナ君が2027を打つって事で、結構稼動はいい。

そこそこ設定も入れてるようで、なかなか出てるし。
とりあえずよさ気な台に座る。
よさ気って言うか400Gはまりなだけですが。

投資1KであっさりRB
そこからRBRBRBRBで結局9KでやっとBM。

が、予想通りポイントは自分で溜めた14P+αって事でいい感じにBMが続く。


終わる気配ないわ~と余裕で打ってたら380で終了。

でも、まっ、浮いてるし今日は引き下がるか。


●9K投資●15.1K換金●収支+6.1K


3月13日(木)
東京で仕事⇒接待の為打てず。


3月14日(金)
東京から6時30分頃帰阪。
どうしても金太郎が打ちたくて、多分このホールなら・・・と思い途中下車・・・
までしたのに、金太郎どころか、戦国も2027もない。

昔はあっついホールで有名やったのに、見る影もありません。

近所のホールないし、このまま帰るのもあれなんで(負けの法則)ぶらぶら・・・
バラエティーがイベント対象って事になってるのに・・・

稼動がしょぼすぎる。


知らん台ばっかやし。


と見渡すと一台だけ打った事のある台が・・・



その名は【めぞん一刻】


機種はともかく、漫画は全部読破した。


至ってシンプルなRT機なんで、打つ。

目押しも外しもいらんからつまらんけど。

目押しいらん事ないけど。


投資2Kで、スーパーBIG 159GのRTへ

このRTがすばらしい。 50Gで50枚減る(笑)

一応RT連もして、終了しても近いとこでまた引き戻し


結局 バケなしのBIG7発で、高設定札付かなかったので、ヤメ。

1080枚。

二つ隣の【パトレーバー】なんて5.6確定札付いてるのに、誰も座らんし。

これで分かった。
札はガゼって事やね。
どんな機種でも5.6札付いたら打つでしょ~誰かが。
5.6で機械割100%割るのんなんてないやろうしね~。

最後に残ったパッキンでパチンコ打って3K負け


●5K投資●18K換金●収支+13K

6枚交換か。


やっぱりマイホがいいね。
信用できるし。(設定ほとんど入れてこないけど^^)


ちゅう事で仕事も終わりの時間やし、今日はマイホで週末


勝ち お・さ・め♪



[PR]
by feelgood_s | 2008-03-15 18:22 | ギャンブル
<< ヒキとは 1/3 >>