feel so good♪

マッハGOGOGO

ちょっとだけ勉強したので、マッハについて解析。


解析って程でもないけど、基本知らずに爆死してる人まだ多く見かける。


この前も隣で、次回予告演出(BB中に次回予告がたまにある)~回想




次回予告って、ゴウかミッチーかくりお。

が、何か予告するんやけど、レバーオンで予告開始。

その予告をしゃべってる人物の7揃い確定。

って事はミッチーが次回予告したら、赤七揃い確定ってやつですよ。



~回想終わり


隣で次回予告が聞こえてきたんですわ。

ええな~と思いつつ、打ってたら、

GCからナビで画面青 青狙いで通常画面へ行ってた。


あ~~~もったいな。


早くやめへんかな~。


って思う時に限って、やめた時、俺BB入ってるし・・・


白揃い(ゴウがチャンス)は、純押しで左中段に白七が止まれば
1/2で白七揃います。


青と赤は滅多には揃いません。 (それぞれ、1~3%レベル)

ミッチーは左下段赤七 ・ 中 下段中段に二連赤七停止で約7%で揃います。



ゲームは至って単純。

通常Gは169G単位でGC(GOGOチャンス)に入る。
GC前にストックがあれば、GCでナビが発生し、ナビの番号(色)を狙って揃えると
GT(GOGOタイム)に突入します。

それだけ。


あはははは♪



BB後は高確率状態からスタートし、毎G1/50で低確への降格抽選が行われている。

この高確率状態ってのが非常に重要で、

重要ってより、高確からしか、ほぼストックは溜まらない仕様です。

低確からは0.0何%レベルしかストックされない。


ストックは GO絵柄揃いや、ベル・チェリ揃いで抽選される。

GO絵柄揃い時、リールが色んな光で光るんやけど、派手に光れば光る程、ストックゲットの
可能性が高まる。

実践上やけど、 消灯や左から右へ流れるウエーブレベルではストックは溜まらないっす。
溜まる時は溜まるらしいけど。

Vフラッシュやアリストフラッシュは確定らしいです。(経験なし)


また、GC終了からの169Gでラスト32G以外で、普段出難い演出が多発した場合も
ストックがある可能性が高まるらしい。

ベル揃い⇒スネーク演出負け⇒ベル揃い⇒スネーク演出負け


こんな流れ来たら、次のGCが楽しみになるわけっすわ。


個人的にこの機種が好きな所は、【低設定程夢がある】所。

このご時世、こっちじゃ、まず高設定には座れません。

低設定はほとんどストック溜まらんねんけど、ストック抽選に当選した日にゃ~あーた・・・

一気に15ポイントまで溜まるケースもあるんですぜ、旦那。


高設定やったら、最大5ポイントですからね。
その分蓄積はしやすいやろうけど。


高設定にはない、大爆連は低設定程しやすいのです。


が、そんなん滅多にないから、やっぱ安全にまったり高設定狙いが
一番いいんですけどね。


ちゅう事で設定看破としては、


単純にストックの溜まりやすさ。
GTの連荘は低設定程しやすいから、参考になりません。

GT4連⇒ストックなし

で、次のGCでまたナビ演出とか・・
そんな都合のええ台あったら、高設定の可能性ありますよね。

後は、ボーナス確立にも大きく差があるから参考に。


RB中にビタ3回成功させると、終了後の固定高確率状態が抽選される。
で、150Gを抽選される確立が高設定程えげつなく高いので、RB3回程引いて
一回も150G高確を引けなかったら設定ないと思えばいい。


基本が高設定狙いじゃなく、あわよくば高設定なので。


どっちにしても、ストックなけりゃ惨敗も早いので、おもろない機種です。
いかに高確をキープして、高確中にGO揃いで激しいのが来るかですよね。


と長々と書いてる本人が負けまくってるんやから、シャレなりませんわ。








3月21日(金曜日)


マッハ目掛けて一目散♪


一目散に12K投資で3回GCに入ったのに、ストックなしおちゃん。

ようやくBBゲットも、GCスルーしたので、ヤメて移動


~このホール移動できるのがええです。


移動して、金太郎打つも追加3K撃沈(涙)

悲しくなり、マッハに戻り頑張るも17Kストレート


またまた、壊れ気味に2027打って

7KでBM引くもあっさり終了して、 わずかなコイン持って

【熊酒場】へ

即、熊BIG引いてちょっと打ってヤメじゃ!

●36K投資●3.2K換金●収支-32.8K


あかんやん~

負けまくりやん


3月ヤバレス。


マッハは出だすとGOGO加速しますが、嵌ると見事に逆加速します(恐っ)



3月22日(土曜日)

ホールG

やっぱりマッハ

ちゅう事で、G店へ。

3Kで、GCに入り、ストックなし確定演出。

赤七ハサミで見事、GT突入。


余談。

この6拓について。

赤七
白七
青七

を順押し絶対条件にて、選択

ここでは3拓。

例えば正解が青七であれば、赤七と白七は枠内に止まります。
枠内に止まった地点で、そのGでのGTはなくなります。

っていうより、絵柄頭ベルが揃う。(4種類の内、1種類のみリプレイ選択あり)

で、仮に青七ビンゴで青七狙うと、青七が枠下へ滑ります。

この瞬間が、ちょっと悶絶。

これで、あとは2択な訳です。

右ボタンを押すか、真ん中を押すかの2択。

順押しが正解の場合に、右ボタンを押すとハズレ目が出る。(GC継続)

見事正解すると、GTへ突入。

大半の人はナビなし確定すると、適当に押してるけど、結構確立ええんですよ。

実質、1/4でGT突入ですから。

低確チェリで、バトルモードに入る北斗と一緒ですよ♪

もったいないもったいない♪


余談終了


で、見事GT突入して、そのGT中にボーナスをゲットする

逆ナンパに見事成功したけど、次のGCもストックなしで終わったのでヤメ。


で一握りのコイン持って金太郎打ったら

いきなりBIG⇒金太郎タイム⇒BIG

最後ほとんどのまれたけど・・・

うなりながら、熊酒場1Kだけ打ってヤメ。


●4K投資●6.4K換金●収支+2.4K


辛うじて勝った感じ。


先月までの流れなら大きく勝ってる展開やねんけどな~~



3月23日(日曜日)

子供と遊んでたんやけど、夕方こっそり抜け出し、パチ&サウナへ

ちょっとしか時間なかったので、パチンコ

只野ナントカって新台。

1Kで平均25回程回る。

釘全然分からんけど、これだけ回れば優秀?
と思い頑張る。

が、9Kでボーナス引けなかったので、ヤメ。


10Kまでと決めてたから。



残りの1Kは?





当然サウナ代ですがな♪


●9K投資●回収なし●収支-9K


この地点で今月±0位だ。


って事で昨日やけど、長くなったからまた次回にします。


[PR]
by feelgood_s | 2008-03-25 18:44 | ギャンブル
<< ゲースロでの話 ヒキとは >>