feel so good♪

ゲースロでの話

最近、ようゲーセンに息子と行くんやけど、

この前の話。

子供が好きそうなコインゲームを一緒にして、ほんわか遊んでるんですが、

すぐコインなくなるし、お金もバカにならんので、

頑張ってコインを増やさなくてはなりません。



そんな時役にたつのが、スロットの知識です♪


知識があっても勝てる訳じゃないんですが、



俺もおもろいし、コインはやっぱスロットでしょ♪



ちゅう事で、100枚位のコインを持って、向った先は



初代北斗の拳。



う~~ん。
懐かしい。




で、子供二人抱っこして、打ち始める。



20G程で、強ザコ赤残壊拳から2チェ♪


3G後に


ケンシロウレバオン見渡し


次 ケンシロウレバオン振り向き

次 ケンシロウレバオン フンッ(服やぶり)

次 ケンシロウレバオン  ボキボキ


こ・・・これは 

確定コンボじゃないですか♪






ゲーセンでもうれしいもんです、はい。




確定。


赤7揃う。


オーラは白。


まっ、ほぼM5とあっては、せいぜい3連が関の山。


と思い、最初のベルナビ見て、息子(長男)がえらい興味を示す。




番号の順番とおり、下のボタン押すんやぞ・・・


と教えてやると、ちゃんとそれを守って押しよる。





えらいぞ・・・

ようそこまで成長したな・・・


ふと親父の目になっていた。


そこから長男にまかせ切り。


1R ラオウキック  かわす。


から始まり



恐らく79%であろうと推測できる内容ではあったものの、





17連。





こいつのヒキはんぱネ~~




ちなみに17連目のJACINは俺がやったんですけどね♪


邪念がある奴が押したら確実に負けるって事です(泣)



う~ん・・・


息子連れて、ホールで戦国打ちたい。

2択なら終わる気がしないよ、ホンマ。


17連で2270枚。


さすが北斗OE。


この出球は圧巻です、はい。


2027で2270枚出そうと思えば 1400Gレベルの継続は必要やし・・・


昔の爆裂機はやっぱりすごいっすね~
















3月24日(月曜日)

ホールG

最近の流れに沿って、この日もマッハが打ちたくて、Gに行く。


6Kで何ごともなく2回GCスルー


このままどん底まで行きそうが気がしたので、サクッと退散。


3/24導入のアマゾンが稼動していて、一台空いてる。


これは打たねばって事で、座る。

6KでBIG
追加なしでミドル

ミドル後の3拓で、見事激アマタイムに入るも30Gでミドル。


解説~

BIG
ミドル
バケ

の3種類のボーナスからなる。

そのボーナス中に何かを引けば(何かが何か分からん・ボーナス中に%が出る)

激アマゾーンってのに入る。

激アマゾーン中はパンク役を完全ナビしてくれるRT。

激アマゾーンを100Gクリアすれば、激アマタイムに入る。

激アマタイムは、次ボーナスまでのART。


当然何も引かなければ、どっちにも入らないんやけど、ボーナス後の3拓で見事的中すれば
いきなり激アマタイムに入る。


全設定共通の1/120ボーナス確立なので、戦国のようにサクサク増やせる仕様では

ありません。


~~解説終わり


その後バケばっかでノマレてヤメ♪


-12K 

やべえ、いよいよもってピンチ。


このままではSBF参加すらやばい状況・・・



ここはスロ自粛するしか・・・・



仕方ないので、5円スロへ移動♪


5円スロ 


20枚⇒ 40枚換金


そう、まさに遊びです。
勝てる事なんてほとんどない。

けど、少ない投資で解析できる事だけが魅力。


ちゅう事で実践。

~ホールW~


マッハが打ちたくて行ったんやけど、
あいにく2台しかなく、打てない。

隣(全ての台がバラエティーになっている)が2027やったので

挙動見ながら様子みる事にした。


1KでBM 120

すぐさま 赤7演出からSR

60Gであっさり終了。

となりのマッハが空きそうな気配。

台移動自由なので、即スタンバイ


もうコインなくなる寸前 BIG引いてるし・・・


は~あ・・・


と思ってたら、こっちもBM 180

で、マッハのBIGも終了して、コインのまれて


そろそろやめるやろ?


って時に、また潜水艦が見える・・・

からSR


ええタイミングで来るし・・・


SR中にマッハが空きになる。

でも、やめれないじゃん。


と思ってたらおっさんがマッハに座る_| ̄|◎ ガクッ



結局このSRが300Gで終了


隣のおっさん、マッハ初打ちっぽくて、ナビ来ても適当押ししてるし・・・

もったいな~


そんなおっさんのコインもなくなりそうになった時にGCに入る。

GCが熱いと思ってるようで追加投資してるし。(実際ちょっと熱いんやけど)


はよヤメや~

はよヤメや~

と思ってたら、サクサクポイント溜まったBMが来る。


時間は21:30




もうええわ。


今日は、2027ツッパや。


結局1700枚程出て、終了。


1700枚の40枚交換なので、4.2K・・・


まじしょぼっ!


しゃああないな~


と思い換金したら、8.6Kあるし・・・




等価じゃないっすかっ!


これはあり♪

これはあり♪

いつのまにこのホール等価になったんや?

これでちょっとの間遊べるぞ・・・このホールで。


でも、1700枚で8.6Kが何か寂しいっすね。


戦国で1BIG1Kですからね・・・


ある意味大勝ちや~


3/24トータル

●13K投資●7.6K換金●収支-5.4K



3月25日(火曜日)

5円スロが店休日につき、マッハ打ちにGへ


マッハ満席・・・


仕方ないのでアマゾンへ

7Kでバケ

バケ

バケ

ノマレテヤメ。


で、マッハの島へ行くと、空きがあったので、打つ。

8Kで2回目のGC(BIG後)

6拓見事正解でGTへ

GT終了即オチやったので、今日は引く。


●15K投資●5.8K換金●収支-9.2K



3月26日(水曜日)

ホールW(5円スロ)

マッハが空いてたので即座り

6K(1200枚やで)でやっとBIG

それまでGC4回スルー

最悪。


あまりにストック溜まらない展開に嫌気がさし、ヤメ。


その後、戦国を1K 日本松柔道部を2K 打ち

あんまりにお粗末やったので、ヤメ。



●9K投資●1.7K換金●収支-7.3K


5円スロで7.3K負けって事は、28K負けに相当する。
素直に良かったと思える、7.3K負けで収まって・・・・




それでも蓄積されれば大きいやろな~


3月27日(木)

ホールW(5円スロ)

マッハ満席に付き、戦国を


1Kでバケ 信長負け

100G内で、BIG(高確)

半蔵4Pで、無限の期待するも160Gで落ち。

落ち後あっさりボーナスでBIG

BIG

と続くもその後が、ボンクラ。


そんな日は退散♪


●1K投資●1.7K換金●収支0.7K


あはははは♪
子供の小遣いやん♪



まっ、でも投資が少ないからありやろ。

うふふ(´-`) 



3月28日(金曜日)

久しぶりにマイホへ行った。
たいして打ちたい機種なかったんやけど、相性重視。


マイホに北斗将と金太郎が導入されてから、一度は打ちたいと思いながらも
マッハの魅力に負けて、ちょっと遠ざかってたんやけど、
久しぶりに行ったら、既に将には空きもある状態。

とりあえず初打ち。


打って思った事。



ゲーム性(ストーリー)がつまらん。

やっぱり主役はケンシロウやないとあかん。

当然っしょ?

ラオウが嫌いなわけやないけど、やっぱり・・・


あと、あのリアルな絵がやっぱりあかん・・・


でも、機械割・設定看破などにおいては優秀な台やと思います。


機械割  ①⇒98% ②⇒99% ⑥⇒113%

真ん中は知らん!

わっはっはっは。


設定看破

・ミドルボーナスとレギュラーボーナスの合算確立
・レギュラーボーナスの確立
・ボーナス揃え時のオーラの色(レインボーなら96%①否定)
・ボーナス中のチェリー確立

などなど

色々分かりやすいようです。



3Kで同色BIG

その後BIG2回で、オーラの色と確立が悪いのでヤメ。


2027

2KでBM 100G終了即やめ


●5K投資●11.6K換金●収支+6.6K





こんな感じでのらりくらりしてる訳ですが、
勝ちより負けのがイメージ大きい状態。

何とかプラス収支で3月も終わりたいけど、ちょっと厳しいな~










[PR]
by feelgood_s | 2008-03-29 15:07 | ギャンブル
<< 3月収支 マッハGOGOGO >>