feel so good♪

3月収支

年度末も終わり、春が来ました。

春と言えば、酒。

酒持ってこい。


宴会や。


ちゅう事で、家でひとりビールを飲む日々。

寂しい。


うさぎ年の俺は寂しいと死んでしまうらしい。(BYのりピー)


やっぱり酒はみんなでバカ騒ぎして飲みたいもんですね。

ちゅう事で、恒例SBF開催となりました。


強引なひっつけとなりました。


私の勝手なわがままで一週延ばしてしまいました。

大変申し訳ありません。

申し訳ついでに、春の選抜高校野球。


いつのまに始まってたの?


そんな驚き阪神の4連勝に比べたら 屁みたいなもんです。


開幕4戦で宿敵巨人と4ゲーム差。


今年は間違いなく優勝や!





中日が。











SBFですが、時間がある方是非参加して下さい。
予想以上に楽しい集まりです。



3月29日(土曜日)

ホールW
9の付く日は最強イベントとの事で、見に行くと
通常営業レベル。

でも空きは少なく、台は選べない。

座った台は


マーベルヒーローズ


これもSBF参加には欠かせない機種なのだ。


1K(とは言え200枚)で、特殊リプ連打で、

ART50に突入。

突入10Gで更にドン。

50上乗せ

更に、数GでBIG

BIG後も残りART消化できると思ってたのに、画面は通常。

でも、右上のマークはかすかに光ってる。

あれ?
俺目押しミスったか?

でも、やたらとベルナビが来るので、内部ARTやと思い消化してると
特殊リプが来て、画面がARTへ(残り82) 結局82で上乗せなく、終わったと思ったら
また、???からART50へ終わって???からART50
それ以上の上乗せなく、BIGも来ないのでヤメ。
その後、戦国・日本松など打ち、めんどくさくなり換金

2K・・・


う~ん 
やっぱり、5円スロは換金が空しいっす。

フラストレーション溜まってたので、マイホへ移動

2027

空き台に座り、投資。

15KまでNOBM

ポイントは最小で、13P その前200はまりやったので、上乗せあるかな?

隣が、スーパー潜航モードでチェリ4回程引いてやめていった。

う~ん。

どっちも同じ位のポイントかな?

と思ってる時ようやくBMに入る。

このBMが380Gまで続いた。

そのBM中に入れ替わりで座ったおっちゃんが、さらに6ポイント程増やしてやめていった。

もったいな。

最低でも10ポイントは溜まってるで、隣。

ちゅう事で、BM終了即やめで隣へ移動。(台移動不可なので、換金-5K)


移動したもののBMに入らない。

けど、潜航モードで、14ポイント稼ぐ

8Kで赤七を引くも120G

のまれて、トータル11Kで、95%ほぼ確定のBM。


これが、










1180G





即ヤメ


2070枚ゲット。



トータル収支

●27K投資●53.4K換金●収支+26.4K



3月ちょい浮きまで収支が浮上。

最終日次第。



3月31日(月)

マイホ


もう、浮気はしない。
ホールはマイホしかない。

2027

19Kまでで、ポイントは最小で16P

やっと初BM

これはええとこまで行くやろう・・・



結果540G終了。


微妙。
やけど、これ以上のマイナスはまずいからヤメ。


●19K投資●15.5K換金●収支-3.5K


もう少し伸びてほしかったけど、540Gは立派な部類なので、満足。

かなり厳しい月でした。
ヒキの低下もあからさまに感じられたけど、2027との相性がそれをカバーしてくれた感じ。


4月も2027中心で攻めよう。

マッハは勝てません(おもろいけど)






話変わるんですが、サラリーマン金太郎

機械割⑥で110%なんですが・・・


日本松柔道部って5号機あるんやけど、そっちは⑥で108%


BIG確立もそう大差ないし、逆にRT突入率は日本松のが優れてるように感じる。
プラス日本松はRT純増が0.9枚と優れている
プラス日本松は200G固定の完走型。
唯一考えれるのが、金太郎のRT連荘やけど、連しまくってるのなんてあんまり見ない気が
するんやけど。
あっさり、リリベ引いて終わってるような・・・・

どう考えてもそっちのが機械割上やんって思うのにな~
機械割っていったい何なんでしょうか?

あっ、ちなみに人気は圧倒的に金太郎のがありますよね(笑)
日本松なんて、5円スロで1台しかないのに、いつでも打てますからね(笑)









3月収支



459K投資
474.9K換金


+15.9K



かつかつのプラス収支。

これで5ヶ月連続のプラ収支。

去年までがうそのようです。


今好調なのは、流れが来てるのではない。
間違いなく、今までの負な流れを相殺しているのです。

よって、まだまだこれから。

今までの負けの前では足元にも及ばない。


偶然は5度あっても6度はない(と勝手に思っている)
ちゅう事で6ヶ月連続プラ収支を目標に闘志を燃やす事にします。

4月はSBFもあるし、楽しみです。


[PR]
by feelgood_s | 2008-04-02 16:56 | ギャンブル
<< 4月に突入 ゲースロでの話 >>