feel so good♪

4月に突入

新年度、頑張りましょう。

全てにおいてフレッシュな季節です。

色々話題も豊富な4月。

何を書けばいいか、色々あって。


先週の日曜日の話。





3月の話やんけ♪




我が家の長男が、義母と一緒にばあちゃん家へ遊びにいってた。(博多)


で、日曜日飛行機で帰ってくるので、迎えに伊丹まで、次男連れて行った。

19時着の飛行機やったんで、余裕見て、17時半位に家を出た。

思いのほか道も混んでなく、18時過ぎには、空港到着。


どないすんねん、一時間。

ちゅう事で、飛行場が見えるサテンで、二人時間潰す事に。

はじめは、飛行機が飛ぶ度、興奮してた次男も、飽きたらしく・・・


次『パパ~ はよ帰ろ。 もう飛行機ええわ。』

く『あほか!今日は飛行機見にきたんちゃうぞ!つかさ迎えにきたんやから、もうちょっと我慢せえや~』

次『え~~~~ つかさはもうええって。車で帰ってこれるやんっ』

く『だから、車で帰ってこれるように、待ってなあかんやんか』

次『だ・か・ら~~ 車ここ置いて、家帰ろ~~ 早く帰りたい~~』

く『車ここ置いて帰ったら、パパとりゅうは電車で帰らなあかんで、それでええんか?』

次『電車?ここ飛行機飛ぶとこやねんから、飛行機で帰ったらええやんか』

く『・・・・ 飛行機はな、そんな近くには飛んでくれへんねんで』

次『ええぇぇ~ でもドラえもんやったら、近くに飛んでくれんで~』

く『 ドラえもんのは、タケコプターやから、近くでもいけるけど、飛行機は無理やって』

次『じゃあ、ドラえもん呼ぶから、聞いてみてな?』

く『お前ドラえもん呼べるんか?すごいな~』

次『当たり前やん!
俺のび太やし♪


く『だれがのび太やねん♪』



こんな訳分からん会話してたら、隣で同じくフライトを待ってるおねいさんが
くすくす笑ってる。



あかんって、笑ったらどこまでも調子のるから・・・子供って。






俺もやけど(爆)





無事飛行機到着。


つかさと義母が出てきた。


おかえり♪


久しぶり(一週間)に会うと我が子はどないしょもない位かわいい。


そう思えるのも数時間だけやけど(笑)


義母も疲れ果ててたけど、俺も次男も腹ペコやったので、無理矢理

びっくりドンキーに連れて行きゴチになった。

やっぱり、ドンキーのチーズバーグはうまいっ!!


今週を振り返って一番の思い出。


ドンキーのチーズバーグ(アホ)




4月1日(火曜日)

マイホ

もう他に浮気はしません・・・

といいながらしてしまうこの心境。





夫婦もスロットも同じですね♪




金太郎をマイホで打ってみた。

全く来る気配がなかった。

だからすんなりやめた。

そんでもって2027を打ちにいった。



投資7KでBM。5ポイントしか溜めてなかったのに


1200Gまで継続。


前任者に乾杯♪



でも、RB演出が今一なので、あっさり換金。 42.7K

で次の台

次の台

と渡り歩き投資だけ増える。

ちなみにSRも引いたけど、単発。

数ヶ月打ってる2027でSR単発は初めて。(2セットはあるけど)

かなりショックですよね~





●20K投資●42.7K換金●収支+22.7K



4月緒戦を勝利で飾れた。
ええ感じ。




4月2日(水曜日)

マイホ

5KでBM

そんなもんか?
の2セット。

さらにBM

そんなもんか?
の2セット。

あかんポイントも設定もない2027に魅力はない。


ちゅう事で金太郎。

サラリーマンの神様

落ちこぼれリーマンの俺とは相性が悪いみたいだ。 -6K



●11K投資●換金なし●収支-11K


この換金なしってのが一番凹む。
少額でも換金せな打った気にならん!
少額でも大負けでも換金したらちょっとイライラ解消できる俺。


4月3日(木)

マイホ

2027のいい台がないから、金太郎。

でもやっぱり、落ちこぼれリーマンでは勝てない。

2027の島に戻りよさげな台が空いたので座る。

投資16Kでポイント最低15P

でBM


760G


ももたんに740~760Gの演出ってどうやって終わるの?

って聞いたら、


何も変化なく普通に潜水艦浮上して終わるよ♪


と言われてたんやけど・・・


この日初めて760Gで終了した。




はっきり言うて・・・









変化ありまくりですからっ!!




757Gで、終了確定は即分かった。


あと20G続いたらWEやのに~~(><)




まっ、しゃあない


その後だいぶ吸われて換金。



●21K投資●17.3K換金●収支-3.7K


即ヤメすべきやった・・・
勝ちに拘らな・・・
伸ちゃんにもクールにクールにと連呼してるのに・・・




4月4日(金)

マイホ

ゾロ目の日は、KING SLOT

各島に最高設定と言う名のトレジャーが・・・

うんうん、そりゃトレジャーやな。


でも、発表もなけりゃ、オープンもないからな~

まっ、ええわ。

いつもより設定あると思えば。

ましてや最近人気のない2027

選びたい放題や。

と思い行って見ると、意外や空き2台。

ましな方に座り投資投資。

投資13Kで最低18ポイント 

やっと来たBMも、7セットで終了。 

即一桁でBMも8セット。

のまれてヤメ。

金太郎に移動

2Kでミドル⇒KT20⇒KT20⇒ミドル⇒KT20


全く増えないいやむしろ減ってる。

これはあかん。
やっぱり金太郎との相性は悪い。
プラス勝てる機種ではないと思った。


また、2027へ移動。

9Kまでで最低11ポイント

12セット

隣がSSモードでチェリ3引いてたのにやめる(最低でもチェリ4)

これはありやろ♪

と思い、終了即換金して、台おさえる。


とりあえず時間も時間やし、BMはよ来い!

と打って打って10Kで俺が溜めたポイントが最低11ポイント

あわよくばMAX行ってる?

BM中ペンタが3回出てきて3回とも【サイコーでしょ?】やったので素直に最高でしょ?



これが前日に引き続き 760Gで終了。



司令官『彼らにも作戦参加の要望を・・・』

マイケル『了解致しました。』

⇒ 継続 マイケル部屋を出て行く。
⇒ 終了 マイケル部屋から出て行かない。

司令官『あいつも使いにくくなってきた・・・』





マイケル部屋から出て行って下さい!!

二日連続で立ちこもりなんて・・・


WEで戦死するのが恐いのは分かる!!

分かるけど、これはフィックションや!

お前は実在の人物ちゃうから大丈夫やっ!

次からは部屋から出て行って下さい。




●34K投資●46.9K換金●収支+12.9K



何とかプラス収支。


[PR]
by feelgood_s | 2008-04-05 17:15 | ギャンブル
<< キン肉マン初打ち 3月収支 >>