feel so good♪

キン肉マン初打ち

タイトル通り、先日【パチスロキン肉マン】を運良く打てたのですが・・

結果は稼動報告でするとして・・・



キン肉マンには思い出があります。




何と言うても、キン消しブームの最中、大阪の小学校でも大ブレイクしてたもんです。


中でも【アトランティス】というロビンマスクを一度倒した超人がいるんやけど・・・


アトランティスはキン消しではもうプレミア。

ガチャガチャで、なんぼつぎ込んでも出てこないの。


絶対、バン●イ狙ってたで、あれ。



アトランティス欲しさに、5Kもする【マッスルタワー】なるおもちゃ買った記憶あるわ。


キン消し30個位と、プラのタワー(飾りみたいなもん)が入ってるだけで、5K。


今考えると有り得ません。


が、アトランティスの為ならと、お年玉使い果たしました。



今、彼らはどこにいるんやろうか・・・

あれだけ、ひよこ饅頭の箱に入ってたキン消しも今では残ってへん。




思い出だけが残ってる・・・










と思ってたら、パチスロになった彼らに再会する事が出来ました♪

これだけ、思いを語ったんやから、きっと台にも伝わるはず。




4月5日(土曜日)

マイホ

2027から。

二日連続で、マイケルに立てこもりされ(760G)やっぱり、ワインエンディングって大変な事なんや・・・としみじみ。


しみじみ投資してたら6Kで
SR


これが、700G超えて


740G3夜連続の終了なるか!?





756G マイケル帰っていきました♪


よっしゃ~と思わずレバーを強く叩いてしまった。



776G クラウス出てこず終了・・・


私とは違うのだ~でWE確定やったのに・・・

最後の最後で終わるとわ・・・

WE60G損した気分。

まっ、780G継続で不満がってたら、それより引けてへん人に失礼なので、

あまり深くは考えまい。




その後、コイン下皿飲まれたので、ヤメ。




●6K投資●14.6K換金●収支+8.6K





2連勝♪





4月7日(月曜日)

日曜日はほぼ打たない(打てない)
ので、充電満タンでマイホへ


記録が残ってないや♪


5K投資で
SR

引けてるね。


が、740G 

悪意・・・? 

で終了。


なかなかWEにはいかへんな~


でも、ここで引けば勝ちやしええか♪


と即ヤメ。


時間も1時間程あったので、パチのコーナーへ。


カイジが空いてたので座る。


結構面白い(原作知ってるからかな?)

確変のくせに、次来ない内に終了しやがんの。

けど、3段階あって、それを全部外せば終了なんで、そうそう終了するもんとちゃうんちゃうかな?

どっちゃにせよ、1時間でもうええわ。って感じでした。

やっぱスロのがおもろいです、俺には。

たまに打てば面白いですが、一日打つのは無理。


総収支

●8.5K投資●33.4K換金●換金+24.9K





3連勝♪




4月8日(火曜日)

マイホ店休日につき、近所のE店へ。

マイホ以外では勝てないような気がするが、打たねばならん。


ちゅう事で、2027。


2Kで、 【待って!潜水艦が見える!】から

SR幸先ええな~、けど打ち始め一発目のBMがSRちゅうのは過去何度もあるが、ろくな結果がない。

期待半分不安半分で打ち始める。


これが、終わる気配がない。


あっさり(って程でもないけど)WE確定までいく。


その後、1700G越えて

自己記録1860Gを多いに意識する。









結果・・・

















b0103886_10123114.jpg






20Gやけど、記録更新!


その後、やめようと思ったけど、潜航Pが10P残ってたんで、ずるずる
500枚ほど減らしてようやく、BM。

このBMが740G

ここでヤメ。



b0103886_10151145.jpg





●2K投資●32.6K換金●収支+30.6K




ええ♪ 10円スロです。

等価でよかった。


キン肉マンが打ちたかったので、調べて近所のホール(初めて)に行く。

運良く1台空いてた。


投資5Kでリングボーナス

悪魔将軍に勝利し、MT突入。

雑誌で勉強したのに、実際打つと頭真っ白になる。



テリーマンがアップになった・・・


テリーマンは青やから・・・



青回避やっ!


4リール目を赤狙い!!



画面は別に変化ない・・・


良かった、合ってたわ。


赤のサウンドバッグが出てきた・・・


4リール赤狙いや!


キン肉マン『あいたたたたた!』

って・・・


あれれ?


しかもこれ、全然リプ揃わんし、どこが純増1.1枚やねん(ブツブツ♪)


そうこうしてるうちにボーナス確定し、あっさりMT終了。


おっかしいな~


隣もMTに入ったので、チラ見。


テリーマンアップ!

4リール青ビタ・・


ふんがっ!!

そうやったんか!!

戦国のパンク役回避と同じ思ってたのに・・

ヤマサ・・・

そりゃないで~~


しかも、サウンドバッグ黒出てきて

1リール黒七ビタッ・・・


うりゃ~~


って・・・


そっちがナビやったんか・・・


やられた。


後で雑誌読んだら、パンクしても画面はそのまま ART⇒ATに降格するだけとの事。


結局理解してから、一度もMT入らず。

悪魔超人に負けまくるボーナスはおもろない。

しかも投資が半端ないぜよ。

結局21K投資して、引けなかったのでヤメ。
MT引けなかったら、はげしくつまらん。
設定ない台は打てないね・・・。

最後、マッハで、1KBIGの自力GT即ヤメにて、5K回収。

総収支

●24K投資●37K換金●収支+13K>




4連勝!



4月9日(水曜日)

マイホ。

キン肉マンとラブジャグ導入+戦国増台

やけど、2027。

キン肉マンはもういいや・・・

ちゅうか当分打てないしね(すげえ人気)


昨日の記録更新で2027愛が倍増してるが、勝った翌日は注意。
これが定説である。


10Kでポイント11P(最低)溜めた所で、
SR


次のBMも楽しみや♪

位のノリで消化してたんやけど・・・


80G終了。


まじで?


弱い。弱すぎる。


がっくりやけど、ポイントあるし、次のBMまでは楽しみや。


62Gで
SR。どんなヒキやねんな・・・

しかも、SR中18G目にまた赤7。

前のSRと最低でも相殺してもらわな・・・


相殺って事は、720Gがノルマか・・・





ノルマクリア♪


そんでもってWE確定




1000オーバー




1500オーバー


10時過ぎて、ちょっと閉店意識し出す・・・


し出したら、あっさり終わるもんで・・・








b0103886_10532515.jpg




2夜連続のワインエンディング。


即ヤメ。



●10K投資●56.5K換金●収支+46.5K




5連勝!


4月10日(木曜日)

マイホ


昨日の話。

↑にも書いてますが、ポイント11P溜めて、SR終了即ヤメしてるので、
朝から打ちたい・・ 打ちたい・・・・


って事で、都合よく、商談も入ってなかったので、会社に有給をもらい、打ちにいく

が・・・ 朝は絶対出勤せなあかんので、結局11:30までホールにいけず。

しかも、2時から商談が入ってしまい、めっちゃもったいない有給となってしまった訳ですが、

とりあえず、昨日の台空いててくれい!!

と願いいくと・・・










空いてました♪



しかも、240Gはまって、RB 0。


そう、ポイント溜まってる事知ってるのは俺だけ。

良かった・・・ 昨日の続きが打てるぜ・・・


投資5KであっさりBM(もう少しポイント溜まってからのが良かったんやけど・・・)

それでも、満足な760G

ちょっと増えて減ってして、換金。

その後、戦国・金太郎・マッハと乱れ打ちしてしまい、トータル+4.9K

時間が来たので、奈良へ移動。
商談終わらせ、夕方会社で処理終わらせ、再度マイホに入れたのが19:50

半分以上仕事やないかい!
どんな有給やねんっ!!


愚痴ってもしゃあないので、さっきの続きを・・・


朝打った台は結構噴いている。

隣が空いてたので、座る。

いきなりBMも80G 100G 
演出も大した事ないから・・・そろそろやめよと思ったら、ポイント溜まるし(7P)

いけるとこまでいったれ!

と思った投資10Kで、

『待って!潜水艦が見える!』

SR
。左隣も嵌った挙句のBMで、ほぼ同時進行(シンクロ)右隣もSR引いて200G遅れで追随。


甘いぜ。

今のおいらのヒキには勝てないよ(多分)


左隣(朝俺が打ってた台)が320Gで終了。

勝った。

右隣も380Gで終了。

勝った。

その後、俺の台は伸びる。


まだまだ、のび~る。


800超えて、3夜連続のWE確定。


後は時間との闘いだ。


10時の地点で、1200G突破

あと45分



絶対終わらない気がする・・・


とりあえず、ガン回し。


10:43 1840GでWEに突入。


2分で60Gは無理!


といいながら、まだ打ってる人が10人はいたし、コイン流すとこは7人以上並んでる
状況、こ・・これはいけるかも・・

ちゅう事で、 10:48無事1900G+RBまで消化。

写真撮ったんやけど、ガン回ししすぎて、手がしびれて震えが止まらない(><)









b0103886_11234274.jpg




震えで見難いですが、1900Gです。

獲得が・・・






b0103886_11242759.jpg



純増1.8枚。

一撃3400枚。


この魅力がやめられない。


総収支(昼・夜トータル)

●23K投資●88.8K換金●収支+65.8K






6連勝!!



今月の2027だけの収支は既に200K超え。

恐ろしい話です。

この勢いでSBFに突入したいです♪

[PR]
by feelgood_s | 2008-04-11 11:39 | ギャンブル
<< 災難 4月に突入 >>