feel so good♪

災難

日曜日の話。

朝起きて、子供連れて公園に行った。

公園で、遊んでちょっと疲れたので一服。

子供は元気で、俺が休んでる間も遊びちらしてます。

そんな元気な姿を見て、ほのぼのしてました。



2時間程遊んだかな?

さてと、移動するか・・・

と二人に声を掛け、車まで連れて行く。



・・・・・・






・・・・・・







あれ???


かぎあれへん・・・




あれ?あれ??あれ???


どこのポケット探してもありません。




ガ~~~~~ン!!




ま・・・じ・・・・で・・・・



うおおおおおおおおお



公園に戻り、遊んでたとこ探しまくり。


探しても探しても



あれへん♪



泣きそう。



こんな広い公園で失くして見つかるはずあれへんやん・・・


どないしよ・・・


う~~ん


と考えてる間も子供二人は公園で遊んでる。

のんきなもんや・・・



そやっ♪

会社にスペアキーあったはずや!


思いたったら吉日

タクシー拾って、会社へ移動。


タクシーの中でふと思った。



かぎ失くしたって事は、会社のカギも失くしたって事やん・・・


アホウ


俺のアホウ!!


会社行っても入られへんやないかいっ!!


タクシーで移動しただけ損やないか~


と思った時には、会社に到着してた。



















運よく、現場は仕事してたので、会社には入れた。







が!





どこ探してもスペアーキーがない!




もう、涙が出そうでした。



どないしよ・・・どないしよ・・・



で、TOYOTAに電話してみる。



かぎの番号なくては、複製も出来ません・・・との回答。


どないすんねん!





出張カギ屋に頼んだらどうですか?

と言われ、その手があったか! とちょっと喜ぶ。


速攻電話して、公園まで来てもらうことに・・・



で、工場長に公園まで送ってもらって、カギ屋と合流。


1時間位で、かぎを作ってくれた。


すんげえ技術と感心。


よかった。


19K投資(涙)




あ~~あ。

最悪な日曜日となったよ。









4月11日(金曜日)
マイホ
7連勝目指して2027

7K投資で、BMこれが260G
多分プラってるやろうと思い、やめる。


●7K投資●8.7K換金●収支+1.7K

7連勝じゃい!!


しか~し、悪夢が待っていた・・・・




4月14日(月曜日)

カギ失くして一気にツキもトーンダウン。

2027から。

12K投資で、ポイント9Pかせぐも
60G浮上。

やめて、戦国リリチェするーヤメ2K
金太郎1KでBIG引くものまれてヤメ。


●15K投資●換金なし●収支-15K


4月15日(火曜日)

マイホ

2027から・・・

13K投資で、BM 60G 1G連で100G 即ヤメ
-6.3K
戦国リリチェスルーやめ-5K
キン肉マン 7KでRB10回(7揃い3回)全て正義超人負け。

ぐはっ!


●25K投資●6.7K換金●収支-18.3K


連敗だよぅ!


4月15日(水曜日)
マイホ
先ほど行ってきた。

2027から

ひたむきに投資
24Kまでたまったポイントは10P
RB10でマスター2
そこそこ設定あるん?

って感じ。

24KでやっとBM
これが、460Gまで継続

ちょっと打ってヤメ -7.5K

キン肉マン1台空いてたので、座る。
投資4Kで、RB8回(七揃い1回)正義超人全敗♪

昨日から、18連敗やで、正義超人!!

すごぶる相性悪いらしい。


●28K投資●16.5K換金●収支-11.5K



あっはっはっは3連敗やて

先週までがつきすぎてたからな~


やっばいな~
今週SBFやのに・・・


けど、今日の2027で460G継続したし・・・
ちょっとだけ回復傾向にあると・・・


自分に言い聞かせていざSBFの舞台へあがりますっっ!!




[PR]
by feelgood_s | 2008-04-16 20:21 | ギャンブル
<< 第三回SBF① キン肉マン初打ち >>