feel so good♪

第三回SBF ②

中途半端な更新をしてしまった。


ここは土曜日やし一気に更新しよう。


続き。


2027・キン肉マンでぼろぼろにやられて、かっちゃんに先飲んでるわ~と
言いに行ったんですが、それを言う前にかっちゃんが・・・


か『あの2027ねらい目やで♪』

と一言。


てっきり、挙動が⑥っぽいとかやと思い込み


実は午前中その台、SRからプチ爆発してるのを記憶しており、もしかしてっ!!


と思い、『打ってみますわ~』と席に着く。


かっちゃんが勧めた理由は、はまりが長いから。という理由やったようですが、

このアドバイスが、見事なほど的中する。



投資2KでRB


RB中にジュリアナダンスが始まり、3分程見とれる。





ピコーン  これわ!?


中押し 中段赤七ズドンッ!!


びくっ!


2Kで赤七引いても~~~た!


とりあえず、揃えて単発回避したらかっちゃんに報告し・・・



魚雷発射!












普通にチェリーそろってますが何か?









途中、ジュリアナ見てて、RB前にチェリー引いた事忘れてた(笑)







そないうまい事いかんわな~


今日はあかんわ。



総投資 45K

姉さんに次ぐ負債を抱えてSBF初日は終了♪


















とタカくくったその時






ブビビビビビビ



と潜水艦内を駆け巡り、中押し中段赤七ズドンッ!




今度こそ確定やん♪




まじでひっくり返りそうになった。




まだ踊ってるねえちゃん・・・


うれしさのあまり、ガンガン手を振る俺。


ちゃんとリバースしてくれる。


なぜかモモたんに頭はたかれた。


アホな事すなっ!って感じで(笑)


これが、純増1.9枚キープして続く続く♪



お決まりの780GWEもクリアし、980Gで終了♪


1040G 1900枚

終了即BMで、380G 670枚


ももたんと姉さんは先居酒屋行ってしまったので、即やめ。


換金53.5K


4/19収支

●49K投資●53.5K換金●収支+4.5K



勝ってるし~~

唯一プラ収支は俺だけ♪



やっぱ、2027最高じゃ!



かっちゃんに感謝♪


設定⑥ではなかったものの、信じるものは救われるってやつです。


でやめてかっちゃんに居酒屋行こうとささやき、了解やったので、


タカちゃんを探す。


あれ~おらんな~


と探してたら、キン肉マン(姉さんとかっちゃんがどっぷりはまってた台)
を打ってた。


その台最悪やで~とかっちゃんが伝えたら


まじっすか?

てなもんで即やめしようとした時に青七引いてMTに入れやがった。


どんなヒキやねん!


と笑いながら、先飲んでるから、終わったら来いや~
と伝えて居酒屋へ。


結局単発300Gで終わったようで、負けもほとんどなく宴会に参加。


もう、何を話したか覚えてへん。

盛り上がりまくったけどな(笑)


考えてみた。


いつもSBFは寝不足だ。

4/16 1時就寝⇒ 4.5時起き(始発新幹線) 3.5時間睡眠
4/17 飲みすぎて寝れず 4時就寝⇒7.5時起き 3.5時間睡眠
4/18 3時までSBF宴会 5時まで漫画読む 8時起き 3時間睡眠


いつもの半分や。

それでも打ってる時は元気。
さすがに19日に宴会は睡魔に襲われたけど。

モモたんは死んでましたから。


ここで、貞子の映像をアップしたいのですが、プライバシー保護の為、



いや、呪い防止の為控えさせて頂きますm(__)m



最後、みんなでカラオケ行って、弾けて楽しい夜は更けていきました。



2夜連続の漫喫。

タカちゃんも一緒。


でもしゃべる気力もなく寝る。


幸いマッサージチェアの部屋が空いてたので、今日はゆっくり寝れる。


8時起床。


起きてすぐマッサージ


マッサージの椅子って最近のって、足までマッサージしてくれる。

ふくらはぎを圧力でマッサージしてくれるんやけど、


その最中にちょっとタバコ吸おうと思い、無理な体勢を取った瞬間


ふくらはぎが吊った・・・


イタイイタイ


でも、圧力で足が抜けない。


いや、正確には抜こうとしたら、更に吊る。

逆やねん・・・


逆に足を戻さな、この吊ってる足は元に戻らんねん・・・


でも逆はしっかりマッサージ機にロックされてて、どないもならん・・・


イタイイタイ


アタタタタタ



マッサージされる度に激痛が・・・



激痛が・・・






快感に変わってきた♪





もう好きにして・・・





この日を境に僕はMとなった。






なんでやねん。




なんとか脱出して、ふくらはぎを反対方向へ戻して、復活♪


タカちゃんと待ち合わせのサテンへ。


めずらしく、姉さんとモモたんは遅刻。


それでも、大好きな、鴨チーズフォカチャが今日はあり、ウキウキモード♪


かっちゃんも登場し、カズさんと初対面。

みなで抽選を受けにホールへ移動。


抽選。


俺67番。




昨日と一緒かいっ!!



まっ、ええわ。


今日は2027の77番台狙い。


けど、昨日も余裕やったんで、今日も大丈夫やろ♪


で入店したら、77番だけ取られてる・・・



あっちゃ~(><)


まっ、昨日も予想見事にはずしてるし、まっ、いいか♪


と78番に座る。


隣を音で確認しながら、ぶん回し。

投資3KでSR演出でBM

②④否定

ペンタが少ない
姉妹も少ない
マスター皆無
③⑤⑥否定



①やんけっ!!!!


隣の77番 RB7回で、 マスター① 姉妹② ペンタ② その他②

う~ん判断できないが、⑤ありえる?

けどBM続かずで、捨てていった。

姉さんに勧めるが、戦国いい感じやったので拒否られた直後におっちゃん座って
SR引いてた。

俺の設定①も奇跡的にSR!





60G終了♪




その後も鳴かず飛ばずでギブ。




マッハに移動し、まぐれのGT


GT突入GOでストックたまったようで、GT6連(BIG2回)

奇跡的に3K浮き。


姉さんが屍となってたので、これにて実践終了♪


2027の負債が16K


-13Kか。


ありやろ。


で、みんなで昼食べて、姉さんと帰るか。

と話してて、かっちゃん・俺・姉さんと移動。


タカちゃんは推定⑥のエヴァ

モモたんは2027BM中

で、3人でファミレスで食事中の話。



か『モモたんからメールや!』

ももたんメール『なぜ、キクラゲ丼じゃないんですか?』

か『内容ええから、はよこっちおいで^^』


で、3人でホンマモモたん天然やな~さっき、店閉まってるからと伝えたやん♪と話してて、

ファミレスで飯食うてるから終わったら来るように言うといたのにな?


く『俺、モモたんに伝えてないで』

か『まじで、俺も言うてへんぞ』

姉『私も二人が言うてくれてると思って・・・』



3人共伝えてへんのかいっ!!


そら居場所わからんって(爆)


天然どころの騒ぎやないわ(笑)



当然、そんな感じなんで、タカちゃんも放置プレイしてしまった。


二人共申し訳ないっ!



最後に、2027X打ちたいという事になり、唯一設置してるC店へ。


13K投資でようやくBM

160G終了で-4K

姉さんに投資した分は全額返ってきたので・・・


●38K投資●21K換金●収支-17K


最後、かっちゃん・ももたんと熱い握手をかわし、帰路につきました。

姉さんと新幹線で名古屋までに1時間20分。

話盛り上がって、ホンマ一瞬でした。


最後の最後まで楽しかった。


翌日、姉さんよりハッピーメールが届き、自分の事にようにうれしかった。

セクハラに注意してください。



トータルで負けたけど、非常に有意義な3日間でした。

みなもぜひ参加して下さい。


姉さんみたいに大敗したら、おもろないかも知れんけど、

めっちゃおもろい集まりですよ!


カズさんとは最終日ちょっとだけの絡みとなってしまい、あんまりしゃべる事がでけへんかったけど、今度はぜひ酒を共にしましょう!


酒なしではSBFは語れません!


酒の場でスロ話で盛り上がる、これが一番おもろいっ!

酒の場ではほとんどがモモたんの独断場やけど(笑)










[PR]
by feelgood_s | 2008-04-26 11:30 | ギャンブル
<< もんじゃ 第三回SBF① >>