feel so good♪

もんじゃ

SBFも終わり、通常業務に戻った。

なぜか切ない。


そんなもんか。


何がショックかと言うと、2027が撤去機種ベスト5に入ってる事(幸太郎さん談)


この機種がなくなったら、俺はどうなるんだろう。

その他の機種では絶対勝てない!


ちなみに、今月2027以外での勝率は2割にも満たない(-97K)

ヒキだけの問題でもなさそうやな。

2027との相性がすこぶるええちゅうだけの事ですわ。


まっ、考えてもしゃあないです。


とりあえず近況。


先週、客と同僚と飯食いにいったんですが・・・


生まれて初めて、【もんじゃ焼き】を食べました。

大阪ではまず食べない。

食卓にも絶対出ない。

もんじゃ食べれる店も激しく少ない。


で、極めつけは【見た目】。

絶対食べたくない!

と思ってたんやけど・・・



無理矢理連れて行かれた、【もんじゃの店】

とりあえず、トッピングは店のオススメで。


出てきたのが、

・チーズ
・明太子
・もち
・ベビースター


ベビースター?


どんな食べ物やねん・・・

不信感でいっぱいでした。





とりあえず、チーズきちがいなので、チーズを追加注文

食べる前に注文して、皆に非難されたけど、とろけるチーズを見たら

無反応ではおれません♪


で、店の人に焼いてもらう。


で、こてでこげをつけて、いざ初もんじゃ!
















う・・



















うますぎっ♪










今まで













食った何よりも




















んまいっっ♪










同僚になっ、言うたやろ?


と鼻高く言われましたが、納得。


たまらんたまらん♪


といろんなもんじゃ食うたけど、



結局最初に食うたのが一番うまかった。



これははまった。


今度大阪来たら食べにいきましょう♪






って、関東やったら普通に食べてるんか♪



納豆とか入れて。




それは無理、俺。




話とびまくり。









4月21日(月)

SBFの余韻に浸る事なく、せくせく稼動します。

いつものようにマイホで2027から。


SBFでワインエンディングを拝む事ができたので、ヒキも戻ってきたかな?

と淡い期待をしていた。

めぼしい台がなかったけど、とりあえずポイントためてロング継続すればいいや・・・

と思い角台に着席♪


これが、潜航モードにそこそこ入りポイントも13ポイントと上々。

20KでようやくBMに入る。


20Kか・・・


1000枚 700Gいや、WE確定までいければ余裕でプラスやな・・


妄想しまくり・・・









距離10000








魚雷装填1番2番!








_| ̄|◎ ガクッ















をいをいヾ('O'ヾ('O';)



開始10Gで単発確定させるなやっ!


注:距離10000の魚雷装填1番2番は終了確定です。




どれだけ楽しみにしたBMやと思ってるねんっっ!



ちゅうか、どないヒキ弱になってんねんっ!




萎えるわ~~



と思いながらも、もしかしたら、フェイントで継続するかも・・・
と凹みながら消化






当然単発なんですが。



頭にきて、即やめ。



ダメダメ

ここで引き下がったら、ヒキだめ男でずるずる行きそうやったので、

ここで台移動! 1KでBM 140G継続♪  即ヤメ。

マッハに移動 GC一回難なくスルーしたのでヤメ

キン肉マンへ移動。 投資2K

GBからキン肉マン勝利♪

MTまったく増えずに、またGB 選んで下さいでキン骨マンがいたので継続確定。

そんな感じで、く増えない(微増)MTが7連して、500枚ちょっと。

それでも続けばおもろい! 微勝。

トータル
●26K投資●17.1K換金●収支-8.9K

なかなか勝てないっす。

4月22日(火曜日) ホールG

マイホ休みに付き、近所にオープンした○犯(幸太郎さん仕様)へ足を運ぶ

大反響やね・・・

座る台あれへんもん・・・

マッハに1台空きがあったので着席。

GC中に3連チェリを引き、次Gチャンス1個で、ベル揃いGC終了

_| ̄|◎ ガクッ


せめて見せ場だけでも作れやっ! 激熱役やぞっ!



けっ、マッハ嫌いじゃっ!


その後、投資2Kで、BIG・BIGと引くも全くGTに入らない。GTに入らない低設定台が絶対


勝てませんからっ!!


振り向いたら2027Xに空きがあったので、コインちょっと持って移動。

2台空いてて、どっちにしよかな~と思ったけど、

やっぱり、はまりが深い台やろ♪って事で角台に着席。

マッハから持ってきた200枚程も即なくなり、投資投資。

潜航演出にはなるものの、海賊船逃げまくり。

やはり、Xの潜航チェリはなかなか引けない。逆を言えば引ければポイント溜まり易い

って事なんですけどね・・・

やっとこさ7KでBMを引く(潜航Pは5P)

マスター♪ これは継続するやろ♪





























単発 凹◎ 

やっとれるかいっ!!


なんやね~~~~~~~~~~~~~~~~ん!このヒキわっ


まじで凹むから・・

キン肉マンの島1台空きがあったので、座る。

14台で一台だけぽつ~~んと空いてる台が出るはずない・・・

いや、以外と盛り返すかも・・・

と【肉ボタン】を押して見る





朝から下降線を辿り、 逆万枚に行こうかと思わせる下降線グラフ(笑)

まっさかさまに落ちてる・・・


正義超人の勝率


テリーマン 0/21   

21連敗かよっ!ヾ('O'ヾ('O';)

キン肉マン 1/14

主人公やのに弱っ!ヾ('O'ヾ('O';)

それでも僕は打ちます(笑)

これは決してウケ狙いではない。

そろそろ収束するはずと見て打つ!







5Kで正義超人6連敗ですが何か?


もうとことんまでいったるわっ!

と思ったんやけど、ここはうまい事理性が働きやめる事にした。



ここでひとつ

キン肉マンの①って間違いなく機械割90%切るやろう・・・

●16K投資●換金なし●収支-16K

どこまで落ちるか自分でも分かりません♪


4月23日(水) マイホ

2027から

投資3Kで赤7降臨!

ええ感じで続くも、エンディングまではいかず・・・

またしてもマイケルにしてやられたわっ。

彼も利用されてる事に気がついたようだ。

それでも、終了即ヤメで、余裕のプラス領域

帰ろうと思ったらキン肉マンが空いてる。

思わず座ってしまった。

なかなか空きがない機種なんで、それもしかたないか・・・

8Kでゴング4回スルーも、5回目でようやくMTに入る。

肉ボタンは  緑♪

ええんちゃうん 継続55%位は引いたか♪


これが


































78Gゴング揃いから・・・

























単発♪



やっと気がついた。
俺、相性悪いわ。(アホ)


とっとと引き上げるぞっ!


●投資11K●27.2K換金●収支+16.2K
なんか久しぶりに勝った気分やけど、最後の肉が気持ちをHiにさせんと灰にさせたね。

4月24日(木)
なぜか、ホールGへ
キン肉マンリベンジしたかったから(空いてるからまず座れる)

昨日、相性悪いと確信しておいて、またキン肉マンかいって感じやけど、

まあ、おもろいもんはしゃあないですわ。

投資8Kで6回目のRBでMT突入 肉は緑

140G嵌って単発♪


ホンマ連するんか?この台。

設定6だけは、絶対連しないらしいけど。

だからと言うて、設定6のはずあれへんし、ここは移動や。

移動した先が、




ゴウ兄ちゃ~~~ん

あっさり、GCスルーして、ヤメ。

凹みながら、2027へ

前日・本日RB0って・・・

どんだけ~

どんだけ~




人気あれへんねんな~~



もしかして、ポイント溜まってるかも♪ 

と思い座る。

4Kで、BM突入。


そない都合よく、ポイント溜まってるかいな~


と思いつつ密かに期待はしてたんやけど・・・

660G継続♪


即ヤメ。


その後、マイホに移って、2027と戯れる。

10K投資で、 ポイント7からBM

380G継続でプラス領域確信し、即ヤメ


●25K投資●37.8K換金●収支+12.8K
ようやくエンジン掛かってきた。



[PR]
by feelgood_s | 2008-05-01 12:42 | ギャンブル
<< 4月残り一気更新 第三回SBF ② >>