feel so good♪

SBFの真っ只中の話やけど、

左手の親指の爪が割きイカのように剥けて

かなり大げさに書いてるな(笑)


左端0.5mm位ピロ~~ンとなっていたんですわ。

う~~ん表現むずいな。


これを強引に剥いたら痛い事は間違いない。

せめてはさみか爪切りがあればええねんけど・・


と思い、姉さん・ももたんに確認したけど持ってへんとの回答。

初日は気になりながらも痛みなく終了したんやけど

二日目に思い切って、強引に引っ張ってやったんです。


邪魔やしね。


血出たし、痛かったけど、ピラピラが気になるよりましや♪


とその時は納得してたんですわ。


ところがどっこい・・・



それから1週間・・・

2週間


みるみるうちに痛みが大きくなってくるわ

腫れてくるわで・・・

腫れすぎて、パソコンのボタンに指は入らん位になってもーたんですわ。


なんじゃそりゃ?


と思う位腫れたし。


で、GW前に思い切って病院に行って見てもらった。


あっ、ばい菌入ってるんですよ♪

この部分ばい菌入りやすいんです。

と説明受け、針で膿と血出しましょうと言われ





めっちゃ痛い!



ごっつい量の膿と血が出てきた。


これで、抗生物質と消毒で直ると言われて、一安心。



んが!



GWに入っても一向に腫れが収まらない。


うっといな~


ともう一度自分で潰してみる。


出る出る。


万枚コースやで~~



とりあえず絆創膏貼っとく。


GW中、嫁の実家に行った時の事。


義母に指痛いって話をした。


母『 この消毒液かけて、絆創膏貼ってたら直るわ♪』

く『 え?まじで、かけてかけて♪』

母『よっしゃ、こっちゃ来い、消毒したるから』

消毒開始


く『 おかぁ、この消毒めっちゃしみるねんけど・・・痛い痛い』

母『 しみるっちゅうのは効いてる証拠やねん!我慢しい』


それから1時間後


く『 おかぁ、さっきより痛くなってきてんけど・・・ジンジンするわ(涙)』

母『 大げさなっ! 気紛らわしとけば痛くなくなるって』

く『 おかぁ、さっきの消毒って何て薬なん?』

母『 知らん! 消毒液頂戴って薬局で言うたらこれくれたんや』

く『 ちょっと見せて~』





使用上の注意



本液は原液ですので、

使用時は必ず20倍程に



希釈してからお使い下さい♪





ヾ('O'ヾ('O';)









く『 おかぁ これ薄めてって書いてるやんかっ!』


母『 はぁ? ホンマかいな(笑)』

母『 まっ、20倍効果あると思えばええやん(爆)』


く『 ヾ('O'ヾ('O';) 』


母『 あんたは、普通の人の20倍大きいし、生命力ありそうやから大丈夫や(爆)』


く『 わしはゴキブリかいっ ヾ('O'ヾ('O';) 』





それから2日間ほど、激痛に苦しんだよ。

そんな義母が大好きですヾ('O'ヾ('O';) ドンダケツッコマスネンッ!


やっと貼れも引いてきて、今現在は平和に過ごせてますけど。






5月緒戦からの稼動報告に移動するか。


了解っ!
















5月1日(木) マイホ

当然2027から


3KでBM しょぼ のまれて 追加6Kで BM 

これが、120Gまで続いたので、即ヤメ。 -3K


負けてるやん!


って事で、設定ありそうな隣の『金太郎』が空いたので、移動。

移動2Kで同色BIG

KTにも2回入り、KT中に同色BIG


またKT中に異色BIGと好調な台ですこと♪


好調なんはここまでで、次全く来る気配なかったので、200G程打ってヤメ


●11K投資●13.8K換金●収支+2.8K


しょぼくても勝ちは勝ちや♪

しょぼ連!


しかし、設定ほとんど入ってへんな~と雰囲気で分かった。


が、平日は打つ!



5月2日 マイホ

2027から


連はほとんどしないものの、BMが軽く
プラス領域確信できたので、ポイントなくして退散♪ +4.4K


んが、【肉】が空いてます。


【肉】が・・・


分かってるねん・・・


設定ないって分かってるねん・・・


でもな・・・


打たなあかんねん・・・



ここにドーナッツがあるとしよう。


人はその穴に興味を示す訳です。


それは生理的現象なのです。(アホ)


2Kで、ゴングから、ブロッケンVSザニンジャ

これが奇跡的にブロッケン連打で復活♪


7Gでゴング(早っ!)

【肉】VS将軍


あっさり勝つし。


これは最低でも50%引いた訳なので、どきどきさ♪






これが・・・













あっさり終了♪


のまれてヤメ♪


まじで勝てへんわ~



●6K投資●8.4K換金●収支+2.4K


ショボ3連勝!!



5月3日(祭日)


この日は、嫁と息子がバーベキューに出かけたので、俺は連れの赤ちゃんを見に





行く前にちょっと稼動♪





こんな悪意??では勝てないと思い知らされる。



21K投資して、ポイント3て・・・


隠れポイント期待も


BM40(涙)


ヤメヤメ!





一握りのコイン持って空き台


ホンマ空いてへんねんって・・・GW


一台アイジャグ空いてたので、座る。


まっ、うんともすんとも言わなかったので、そのまま退散!



●21K投資●換金なし●収支-21K


やられた・・・



ちゅう事で、その後GWは打ってませんから。




5月7日(水)  マイホ


GW明け一発目

よう考えたら、まだGWモード濃厚やねんけど・・・


まま、、ヒキ次第やろ・・・



これが、また、連しないのな~


BM40
BM20
BM60
BM80
BM20
BM40
BM20
BM80
BM100

これじゃ増えませんからっヾ('O'ヾ('O';)



やっとこさ、潜航モードに入り、

魚雷発射!
ミサイル発射!

ことごとく爆発は大


一気にポイント9貯めた。


次のBMは楽しみや♪



BM20 凹◎コテッ




せつないわ~


隣がポイント貯めまくり

投資しまくりで


もう30Kは逝ってる・・・


も・・・


もしかしたら・・・


そのまま泣きながら帰るかも・・


と淡い期待をもちつつ、俺もねば~~る。


その間、こっちはサクサクBMを引く


BM80
BM40
BM60


そんなこんなで、隣にもBMが・・・


くっそ~


エナの奇跡が・・・



ヤメヤメ♪


●20K投資●14.1K換金●収支-5.9K


隣のせえで、投資増えても~たがな・・・


連敗だ!






今日から仕切りなおし!

連勝街道目指して・・・



引き戻すぞ~~~!



[PR]
by feelgood_s | 2008-05-08 18:59 | ギャンブル
<< 【肉】に助けられた(´-`)  4月残り一気更新 >>