feel so good♪

【肉】に助けられた(´-`) 

甥っ子が中古屋で買ってきた、ドラクエⅤ(300円)


かれこれ10年以上前に夜な夜なプレイしたもんです。


GW、嫁の実家に行った時、甥っ子がやってた。


なっつかし~~

と感動を覚えた。




意味も分からず、やってるから、逆にこっちが熱くなってもーて、


これ次ここ行くねんっ!

とかゲームにしがみつき状態。



あげくの果てには、

『おっちゃんが家でええとこまで進んどいだるわ♪』

と言い出す始末。



その日以来、


仕事⇒スロ⇒風呂⇒ドラクエ⇒睡眠


これの繰り返し。



睡眠不足はSBFの比ではありません(爆)













5月8日(木曜日)マイホ


いつものように、2027から。

1KでRB

268G嵌ってRB: 姉妹。

ちょっと妄想開始。

ポイント  潜航チェ5 ベル5  SSチェ2 ベル4

174G RB  ペンタ 


はい?


まあ、①としてもポイント16やし、BMさえ引ければ・・・





74G  BM








この瞬間が2027の醍醐味(俺的には)












(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ











距離4000!








(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ








魚雷装填1番2番







(ちょっと不安)













不安的中


20G潜水艦浮上 凹◎コテッ



(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ







まっ、投資12Kやし、それ程・・・


投資の問題やなくて、ポイントに対しての疑問が浮上した。



ラブジャグへ移動 


中押しで、7or バー 停止2回まで打つ! 

と決意し、2Kで2回ともチェリ。


ヤメヤメ。


久しぶりにパチンコでも


ダイナマイトって奴を打つ。


GOGOGOと揃い、スーパーリーチ


そこから意味分からず、全く玉出てこず20Gほど回して普通画面に戻ったのでヤメ。




ヘナヘナですわ。


あかん。


確実にあかん。





●19K投資●換金なし●収支-19K




5月9日(金曜日)マイホ・ホールG

この日は、半ドンの有給取ったど~


マイホが【KING OF SLOT】 なるイベントをしてたので
それにターゲット合わせて有給取ったけど、前日上司から、どうしても朝来て欲しい
と言われたので、並ぶのあきらめて、出勤。


たいした仕事やなかったので、10時半にはマイホへ。


【肉】が熱いって情報やったけど、さすがにこの時間では空きなし。


いつものように2027へ


客1人。


あははははは♪


一応イベント対象機種やねんけど・・・


俺は俺の道を進むか。


0Gから

54G BM20  大 その他
38G RB    中 その他
78G BM40  中 その他
32G RB     ペンタ否定
28G RB      姉妹
109G RB    ペンタ否定

妄想スタート♪

127G RB    大 その他
103G BM60  中  その他
33G  BM140 大 その他
106G BM140  ペンタ


マスター出ないし、流れアップしてきたけど、姉妹も1回ポッキリやし

設定なし! & ポイント使い切ったのでプラ領域に付ヤメ!


移動。

4Kで
SR



微妙な240G


演出ペンタやったので、ヤメ。


あかんね。

2027設定ナッシングやね。

違う機種に・・・


イベントなだけあって、狙える台が空いてない。


店移動や!


車で5分 ホールG


移動理由: いつでも【肉】が打てるから♪


もちろん設定不問です。

①やからと言うても文句いいません。

いや、確実に①やろう・・


【肉】♪

【肉】♪








満席_| ̄|◎ ガクッ



ええっっ


まじっすか?



しゃあないので、マッハへ


5台誰も座ってない。


とりあえず角台


一応は回ってる。


BR:00 16G


ふと隣を見たら

BR:00 40G


GC即ヤメも考えられるけど、もしかして1Kだけ打ってやめた可能性もあると思い

そっちを選択。


この台がやね・・

3KでBIG

のまれる間際にBIG

60G程でBIG

となくならない内にボーナスが来る。


その後169Gまでボーナス来ないも、GCでナビ。

ちょっと驚き。

GO絵柄で一切演出なかったのに、ナビって・・・

しかもGT単発

GT後即バケ

バケ後のGCでまたもナビ

GT単発

GT後BIG

とまあ、⑥くさい挙動を見せるわけだ、これが。

※マッハの⑥は基本GT単発が多い。


そのBIG中にようなく七揃い(青)

このナビも単発

ボーナスの出現率も優秀やし、まじで妄想しまくり。


GT後覆面に勝利し、BIG


軽く1000枚オーバー


このBIG中に七揃い(白)

2LAPで終了。


2LAP目のGTでまたBIG


このBIG中に会社からSOSのメールが・・・





うそん(´-`) 



今日はこの台でって思ってたのに・・・



今日は無理!とメールを送信。


そしたら、後輩から電話が


後輩『すんません! 助けて下さい。』

く『 助けて欲しいのはこっちの方や!今マッハの⑥掴んで万枚狙ってるねんから!
  妄想中やけど・・・』

後輩『きっとそれ、妄想ですよ、えげつないヒキで実は①ってオチですって!』

く『あほか、こんな①ないって位挙動ええねんぞ!』

後輩『 それでもくさんさんにしか対処できませんし、何とか戻ってきて下さい!』

く『だから、無理やって!マッハの⑥掴んでんから~』

後輩『大丈夫です!ホールGやったら、仕事して戻ってもその台空いてますから』

く『あほか! だれがこんなおいしい台放置するか!』



とまあ、向こうも折れる気全くないみたいやし、ここはこっちが折れるか・・。


席に戻り、とりあえずGCまでと決めて回す。





























b0103886_11543351.jpg











NO~~


(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ





これは無理。

絶対無理ですからっ!




とりあえずぶん回す!



5LAPで終了。


即ヤメ。


⑥やろ?
これ⑥やろ?なっ?




誰に聞いてる?

いや俺に再確認してるだけ。



かわいい後輩の為や。

ここは戻ってやるか。




こんなん有給ちゃうからっっっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ



結局なくなく換金 






b0103886_11592285.jpg



5.5枚換金。




会社に戻ったん、5時過ぎてたけど(笑)


結局7時半前まで仕事かかってしまい、夢のマッハは打てず終い。


しゃあないので、マイホに戻り2027を


朝の2027と昼のマッハで50K勝ってるから、余裕の投資



投資

投資


投資

投資



隣もポイント溜まってるようで、投資しまくり。


資金力の勝利。

隣は折れて帰っていった。

勝った・・・






いやいや、そんなんで勝ってもしゃあないやんか!!




それにしてもどこまで嵌るねんこの台。




投資26Kでポイント14P

やっとこさBM 時間は21時




閉店まで打ったら、十分プラス領域や!








60G潜水艦 凹◎コテッ




ありえへんからっ!


2027ありえへんからっ!






まだ閉店まで1時間20分あるし、隣のポイントある台へ移動!


投資6Kでポイント上乗せ13P


ここまで貯めて、BM来んかったらどないしよ?
と不安になる。


が、21時43分 BMへ突入。



ここはぶん回すあるのみ。



もう単発でも凹まん!


という気持ちで打つ。


投資32Kやし、 1000G超えなプラスにならんし・・


100%無理やし、夜の負債が少しでも減ればええ!位の気持ちで。





対象までの距離10000!





_| ̄|◎ ソレデモヘコミマス。




魚雷装填1番から4番



び・・・微妙・・・







敵艦注水音確認!





ををっ!




峠を越えた♪




ここから順調に消化。





時間との勝負。



800G突破!

しかも1.9枚をキープしてる。



時間は22時40分


まだ、結構打ってる、まだいける!


結局880G 


【揃えたらあかんで~】テンパイ音を鳴らすはめに。


久しぶりの強制終了。



結果   32.7K換金  



のをををを


プラス0.7K


プラってる!

プラってるやん!!


何よりもうれしい。



やっぱり2027やわ(´-`) 




トータル

●49K投資●99.9K換金●収支+50.9K


久しぶりの大勝なり♪






5月10日(土曜日)マイホ

2027。


5KでSR。


また、240G


やめようか迷ったけど、ポイントあったので続行。

飲まれて再投資。


総投資12KでやっとBM


ポイント
Sチェ 6  Sベル3
SSチェ 1  SSベル5


320G継続でプラ領域やったので、ヤメ。

台移動

この台が波荒い荒い。

追加19KでSR


このSRが700Gまで継続し、楽勝プラ領域へ

ポイント
Sチェ 7  Sベル 6
SSチェ 0 SSベル6


ポイントが仰山あったので、続行。

RB2回はさみ、早い段階で、BM。


180G潜水艦。


く~


そんなもんか。


即やめ。



●31K投資●65.5K換金●収支+34.4K

大型の連勝!
一気に5月収支もプラ領域へと浮上。



何が大きいかって~と

【肉】打ちに行って、満席で打てず仕方なく打ったマッハで快勝できた事。

ホンマに、【肉】さまさまです♪




[PR]
by feelgood_s | 2008-05-12 12:30 | ギャンブル
<< 寝起きの悪さ 指 >>