feel so good♪

寝起きの悪さ

そんなタイトルで今日は推移して行こう。


おいらは寝起き最高ベイビー。

毎朝7時30分起床で、7時50分に家を出る。

起きて5分で歯磨いて、コンタクトを付ける。

飯は食わない。

なぜなら、コンビニが俺を待っているから。


会社に着くのが、8時50分位。


家から会社は車で20分。


単純に40分間の謎タイムラグが発生する。


40分コンビニで雑誌立ち読みするのが俺の日課さ♪


その行為をしないと、朝、脳が働き始めないのだ。


これは仕事をする為に欠かせない行為なのである♪


もっと早く起きればええやん・・

という突っ込みに対しては、無理っっ! と答えます。


答えてみせます。




話は変わりますが、我が家では、長男つかさは寝起き最高ベイビー♪だ。

俺の血を受け継いでる。


嫁は最悪。


機嫌悪いにも程がある。


次男りゅうきも嫁と同じ。


寝起き最悪だ。


りゅうきは今年から幼稚園。


起きる時間が俺と同じく7時30分。


携帯アラームで目覚め、りゅうきを起こす事が平日俺の最初の仕事。



これが起きねえでやんの(´-`) 


起きろ!起きろ!!起きろ!!!

こっちも寝起き。

そない機嫌ええ訳やない。


だんだんむかついてくる。



ええ加減起きろ! と無理やり布団から引きづりだす。


そこで号泣ですわヾ('O'ヾ('O';)



無理矢理下の部屋に連れていき、化粧支度してる嫁が、



あんた~朝っぱらから泣かしなや~


と怒り出す。


やいや・・・ 


起きへんわ~って一人下に下りたとしても、


あんた~ちゃんと起こし~や~

と叱られる事は120%認知されている事。


朝からむかつくわっ!






そこから、俺が家出るまでグズグズ言うてる。


支度終わって、ちょっと構ってやると


うるさい!
あっちいけっ!

ぼけっ!!


と言われる。


また、むかついて頭はたく。

じゃあ、号泣し出す。




これ、まさに繰り返し。



そのままの状態(機嫌悪いまま)で幼稚園行く時あるらしい。

(しつこいから嫁もめっちゃ怒るらしい⇒また号泣)


チャリの後ろに無理やり乗せて、チャリ乗ったら泣く事はやめるらしい。

幼稚園は好きなようで、それで泣き止むのか?


幼稚園到着


園長先生『りゅうき君、おはよう♪♪』

りゅうき『(笑顔で)うるさい!』

園長先生『(ひきつった顔で)ちゃんとあいさつできない子は誰かな~♪?』

りゅうき『俺。』

園長先生『じゃあ、ちゃんとあいさつしましょう♪ りゅうき君、おはよう♪』


りゅうき『うるさい!』


ここで嫁が切れる。


ガツコンと頭はたいても、外では絶対泣かない奴。


これが、幼稚園始まったら、機嫌よくあいさつするし、

夜俺にもパパ♪パパ♪となついてくる。

どんだけ~~


って感じです。


もしかして、二重人格やないんか?


とふと心配になる。


ただ、安心なんは、本人も朝機嫌悪いこと理解してる事。


ええ、確信犯です。

本人曰く、朝はなにもかもがうっといらしい。


朝はうっといねんっっ! と。


は~ 今後もこいつには世話やけそうやの~。






たいしたネタじゃなかった(>y<)













5月12日(月曜日)マイホ


当然2027から。


どう見回しても2027には設定入れてない。

空いてる席で一番はまりが深い台に座る。


投資8KでBM

120G継続即ヤメ

-4K

あかんあかん。

移動して再度トライや。

総投資20KでBM

180G

即ヤメ。

これ以上は、設定ない2027打っても負債増えるだけやし、負けやけど引こう。



●20K投資●12.5K換金●収支-7.5K

この展開で、このマイナスやったらある意味ありやろ・・と思えた内容。



5月13日(火曜日)ホールM/ホールL

この日はマイホ・準マイホ共に店休日

そうなんよな~       

マイホは隔週火曜日
準マイホは毎週火曜日が休み。

月2回はこんな日があるんよな。


仕事早く終わったので、夕方準マイホの近所 ○犯へ

ここには2027も2027Xもない(会社近所の○犯には2027Xがある)

よって、何を打つか迷ったけど、一台空きましたよ・・・





【肉】が(爆)



こんなん打たん訳にはいかんっしょ?





とりあえず、最低一回はMT入れる事。

これを今日の課題とする。


投資15Kヾ('O'ヾ('O';)


どこまで正義超人弱いねん。


やっと勝ちました。

キン肉マンさんが。


このMTは3連。

赤七揃いのMTなので、ゴングからのMTまで粘らな損やと思い続行。


即効ゴングから、ブロッケンジュニアが勝利。

やればできるやん♪

これが2連。


皿カチ盛になったけど、なんとなく流れきた~と思い続行。


MT単発⇒MT2連

その後は、負けっぱなし。


やっぱあかんやん。

明らかに低確Dに入ってる挙動やのに、MTに入らん。

追加1Kで冷静になり、ヤメた。

あかん・・

負けててもおもろいから、なんぼでも追加投資してまうわ。


【肉】おそるべしっ!!


まともに勝った事あれへんのにおもろいと思える機種。

なかなかないで♪



なんしか、人が多くまともに打てへんので、ホールLに移動。


ホールL(旧マイホ)には2027が3台だけ。


16Kへこんでるし、ここで2027行ったら大きく負けそうやな~


ちょっと考えて向かった先は



パチンコ六三四の剣ヾ('O'ヾ('O';)



あまりにつまらなく・・・


4K使ってヤメ。


あかん・・

パチに長いこと座る事でけへん体になってもーた♪



やっぱ2027やろ♪


ひとりおっさんが座ってる。


皿カチ盛

その隣に座った。


夜8時過ぎてるのに、 BR0 回転数0  


わっはっはっは♪



先日も0やぞ(笑)


まあええわ。

打つよ。


ベシベシ


チェリ


5回転  ピコーン


おっ♪ チェリーや。


潜航モードに入れっっ!





待って!潜水艦が見える♪







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!







1Kで来たで~~



最初距離10000から始まり・・・


単発は回避。


ここからは、この台は最大限に愛する。


愛してます。




なんとま~


800G超えて



1400Gまでいっちゃいました。


1460G継続で一撃2400枚ですよ、ふふっ。


即ヤメ。


【肉】の負債取り戻した。


やっぱり2027やわ♪

くそっ、ここ5.5枚やった。

●21K投資●44.8K換金●収支23.8K




5月14日(水曜日)マイホ

昨日の勢いそのままに一番はまり台へ座った。


RB⇒ ペンタ

ポイント2P

RB⇒ ペンタ
RB⇒ ペンタ
RB⇒ 海底
RB⇒ ペンタ


どんだけ~~









①確キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!





・・・・はよBM来えへんかな~~



8KでBM


ポイント2Pやし、前任者が貯めてるかワカランし、


今日は負けやな。


覚悟してたよ。

負けても8Kやし・・・って。









560G   ほんとになんでもないって~ しつこいと嫌われるぞ♪


と、ちょっとお茶目な【お嬢】を拝見して終了。





ええとこまで継続したポン♪


6K程浮いたから、

パチンコのコーナーへ。


1100はまりにルパンが空いてる。

1/300で1100はまりって・・

もう収束するやろと思い打つ。




全く来る気配すらない。


ちょっとでもプラってる内に帰ろう。




●13K投資●14.4K換金●収支+1.4K



何とか今月もプラス収支キープ♪


年間2027K目指してがんばるぞ~






って無理ですから(´-`) 










[PR]
by feelgood_s | 2008-05-15 19:02 | ギャンブル
<< 2027を楽しむための解析① 【肉】に助けられた(´-`)  >>