人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

5月収支&近況わをを





前回、毒抜き宣言をしたのですが、



のですが


継続中。


皆のブログの報告見て、ちょっとイレグイ状態になるねんけど、

耐えに耐えてる現状。



もう10日目やで~


こんだけ打たないってのも半年ぶりやわ~


北斗で



こてんぱん


いや


コッテンパンにやられた時期は2ヶ月位打たない時期あったけど。



ちょうどOEがなくなる前位っすわ、確か。



なつかしいですね~~


かわいいですね~


とベロベロしてたムツゴロウさんも金の力には勝てなかったって事です。



自分への罰として、禁酒&晩飯抜きを実行してるんですが、


こちらは先週の金曜日接待で、すでに契約違反をしてまいました。


がその日と日曜日以外は、継続してます。


それって継続っていわへんねんけど。



病は気からってやつですね、


わっはっはっは。









早く来週末にならんかな~?





それだけしか考えてません♪







5月1日  +2.8K  2027で負けるも金太郎でちょい浮きに。
5月2日  +2.2K  2027で勝つも【肉】で負ける。
5月3日  -21K   2027で大負け。
5月7日  -5.9K   2027で負けた。
5月8日  -19K   2027で負け。ラブジャグ・パチでも負け。
5月9日  +50.9K 2027/マッハで快勝
5月10日 +34.4K 2027で快勝
5月12日 -7.5K   2027で負ける
5月13日 +23.8K  【肉】で16K負けるも2027で取り返す
5月14日 +1.4K   2027で勝つがパチで負ける。
5月15日 -9.7K    2027の勝ちを【肉】で食われる。
5月16日 -18.5K   【肉】で大敗も2027で少し取り戻す
5月17日 +11.1K   2027
5月19日 -15.2K   2027/【肉】ともに負ける。
5月20日 +13.5K   【肉】で勝利
5月21日 +12K     【肉】で勝利
5月22日 -31.7K    【肉】で大敗
5月23日 -26.9K    【肉】中心に負ける
5月24日 -39.2K    3夜連続の大敗、2027でジャックイ~ン



毒抜き期間・稼動停止命令(脳に)



5月総収支

529K投資:486.8K換金:収支-42.2K


負けた負けた!

最後の3夜があかんかった・・・
それなきゃ勝ってたのに・・

ってゆうか結果論やしね~


ちなみに2027収支は・・・


296K投資:347K換金:収支+51K



勝ってるしね・・・


何があかんかったんや?


何が?



4月に引き続き



【肉】にやられたよ。


【肉】5月収支


189K投資*93.4換金:収支-95.60



これやっっっ!!!

やっぱり(涙)


【肉】さえなければ、勝ててたって事か・・・

2027オンリーでいかなあかんかった・・


しか~~し!

【肉】はおもろい!

おもろすぎや~~


オモロ~やけど、控える事にする。



5月勝率
19戦9勝10敗(47.36%)


まっ、ええか♪


6月はSBFや!


ここから再スタートや!!


流れつかんだる


ちゅうか、2027で⑥つかんだるっ!!


勝手に宣言。

しか~し、無理やろな~~。



ここまで封印&我慢したんやから、きっと神様も認めてくれるやろう。




SBFまで我慢でけたらね♪


 

by feelgood_s | 2008-06-04 18:25 | アホ
<< 2027X調べてみた。 2027を楽しむための解析 >>