人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feel so good♪

SBF6/13




SBF最終日、膝にちょっと違和感。

漫喫のマッサージ機で足固定されたまま寝たのが原因



やと思う。


ちょっと違和感がある程度やし、普通に歩けるし。


くっそ~、あのマッサージ機だけわ、ホンマ。


と思ってたんですわ。


で、昨日朝起きたら、痛みが増してる。


あれれ?


会社に行ってデスクワークして、営業に出ようと思ったら、



歩けませんやん♪


あれれれ?


しゃれにならん。


病院にいくか。

営業キャンセルして、社長に病院へ連れてってもらう。


診断結果は













通風。






膝にかいっ!



膝なんかい!







SBFで暴飲暴食しすぎたわ、まじで。

今日も歩けない、僕。

















いよいよ楽しみにしてたSBFの日がやってきた。

どれ位楽しみにしてたか分かりません。


今回はそれまで毒抜きしてたので、その分が一気に爆発した感じ。



6月12日(木)

この日の朝一で東京に来て、仕事。
明日の為に休憩なしで仕事する。

11日の僕は、日本でも上位にランクする位の働きアリだったんだよ。


夜はF助と一緒に接待。


よう飲んだわ。


二次会までして、飲みまくった。


楽しかった。


が、本当の楽しみはこの日にあらず。


6月13日(金)


いよいよやってきた、SBF当日。


一件仕事がキャンセルになり、15時にはフリーヶ丘へ到着。


いつもと違う出口を出てしまい、道に迷い逆方向へ進んだ。


明らかに見たことない風景。


これはおかしい。


フリーヶ丘の駅からホールCへ移動するのにかかった時間20分。


どんだけ~~


同じ日に


姉さん
も同じく道に迷ったと聞き、爆笑。


いやそれよりむしろ、初日再開しその話したのに、

本人の口から道に迷った話は一切なかった。


なんでだろう♪




話戻って、15時30分ホールCへ到着。

まず、ロッカーにかばん入れて、両替して・・・

ドキドキ


1枚目のKをサンドに

ドキドキ



いや~~興奮するね~

3週間ぶりのスロット♪





設定分からんにせよ、空き9台あるし、じっくり探るか♪



じっくり探る間もなく、BM。


40G


投資4KでBM60G


2回目のRBがマスター


ちょっと緊張。


3回目のRBがペンタ
4回目5回目6回目⇒ オールペンタ


あかんやん!


設定①確定か?



ヤメヤメ


-4K


ここは大きくは勝負しない。

まだ、明日も明後日もあるからね♪



ちょっとホールMに移動して、元祖2027で打とうかと・・・



2ヶ月ぶりにホールMに入る。


入ってすぐ【肉】が並んでる。

しかも、6台中1台しか座ってへん・・・


ええ?

【肉】人気あれへんな~と思いながら、【肉】は打たないと決めてたので、

2027を探す。


1Fにあれへん。


廃れたもんや・・・


ほんの数週間前まで必ず1台は⑥入ってます!

位力入れてたのにな~


2Fに行く。


過去その場所には、もうすぐなくなるであろう機種が置かれてた。


そんな場所に6台設置してあった・・・


廃れたもんや・・・



けど、3台は稼動してあり、3台は無稼動。


こんな時間でやで・・


ちょい前のMでは考えられへん事態や~


しかし、0Gから打つよ、2027を最大限に愛して・・・  ね♪



















いきなり500Gハマリ(怒)










RB確率1/80やで?


ありえへんやろう・・・


ただの一度もRBに入らんなんてさ。


設定看破しようがあれへんやないかいっ!



しかもポイント屁程しか溜まってへんし。



ここまでいって、やめる事なんてでけへん









いや、やめよう。


今日のヒキやったら、2000Gまで行ってまいそうやわ。



台を見ずに、プルプルしながら階段を降りる。



あ~~あ。


13K使ってしまったよ。


これで-17K。


時計は16:30分


まだまだ時間ごっつあるやんけ~



あっ、ちなみに軍資金は75Kです♪




もう今日はこれでやめとこ。


かわちゃんが、19時30分位にはこれるって連絡くれてたんで、それまで喫茶店にでも

入って時間潰そう・・・


フリーヶ丘をブラブラ散歩。



散歩とは言え、目的もない、場所も知らない。


それでもブラブラするしかない。


ちょっとぶらついて、ふと横を見たらホールPがあった(笑)


ぶらつくという距離でもないけど。



ホールPに入る。


入るだけなんて失礼なんで、打つ(笑)



【肉】が人気で、10台埋まってる。


2027はその対角にあり、【肉】の挙動を見ながら打つ事にするか・・・


これがまた、BMに入らへんの。


諭吉両替を2回して、やっとBM(16K)


ポイントも8P以上はあるし、ペンタ4回全て90%以上やし、期待してもいい?


200超えて360まで続く。


まっ、上出来でしょ。


即換金。

10K取り戻す。


しかしながら、-23K


初日からこれかよ・・


もう今日は打たへんぞ。


と決意した頃、かわちゃんから電話が。


到着したようや。


とりあえず、文鎮交換して、店から出ると、かわちゃんがいた。


ををっ!!


久しぶりと挨拶交わして、気がつく。


かわちゃん、身長が8cm程伸びてました♪


俺の知ってるかわちゃんは俺と同じ位やった!


座ってる時やけど♪


そら座ってたらほぼ同じやわな~


あはははは♪



とりあえず、かわちゃんが今ホンマに打ちたいんかどうか?を確認する。


どっちでもいいっす!


いやいや、その返事が一番困ります・・・



ぶっちゃけどうよ?


いや、くさんが打つなら僕も打ちます!


いやいや、その返事も困るし・・・


俺もう十分負けてるしさ。


とりあえずMに入り、うろうろ。


大して出てへんねん、これが。


北斗将に一台だけよさげな履歴があったんで、勧めたんやけど、

どうも今一興味がないらしい。

【肉】打ちてぇぇぇ~ と前言うてたん思い出し、【肉】を打とうか?と勧める。


今一空台に魅力ないんよな~


しかしながら、一台だけ、七確率が1/290(合算)

本日前半プラス領域で、ここ10BG以上負け続けって台があった。

山のようなグラフやね。


7確率も高設定の域キープしてるし、並の荒さが3か5の可能性を示してたので、

かわちゃんに勧める。


結局、うまい事MTに入らず、負けさせてしもたけど。


そやねん・・

そんな台やねん・・【肉】ってさ。


その最中、俺はと言うと、黄門チャマを打ってたわけですが、

コインもちええものの、短時間でどうなるもんでもないと思い、

かわちゃんの隣が空いたので、【肉】に移動する。(ここまで-27K)


どうにでもなれ~





3Kで黒七BG



黒はな~18%しかMTに入らんし薄いな~








【GO!GO!マッスル!!】



うたやんけ~~


歌流れてるやんけ~


75%以上確定やんけ~~~



これは熱い!


ヒロミゴーやん♪


アーチチアチやわ。



よう分かってないかわちゃんと無理矢理握手。


かわちゃん来てからヒキが変わった。


そんなかわちゃんは、やっとこゴングBGからMTへ

低確Dに入っててもおかしない状況やし、ちょっとは期待できるかも。

と思ったけど、あっさり単発。


申し訳ない!の一言です。



この黒7の続きやけど・・・


次のBGも黒七


また、GO!GO!マッスル


次のBGは青七

今度は、違うほうの歌。


なんやこの展開わっ!


しかも、ストック溜まってる可能性すらあるやないかい♪



もうウハウハですわ。


次のBGはゴング


ロビン。


これ位は続くやろ、流れ的にも。








あっさり負け。




これ位のオチはSBFではオチにもなりませんm(__)m


なんせネタの女王が二人もいてますから、俺のネタなんて記憶に残らん(笑)



ゴングBGまで打とうか迷ったけど、勝ってるうちに換金や。


3Kだけ取り戻すことに成功♪



それでも-27Kさ。


かわちゃんもしょぼいコイン使い切るまで打つって事で、ちょっと待つ。

そこで、かっちゃんより電話が。

ちょうどええ具合に到着♪


腹減ってたんで、きくらげ丼を激しく勧めて、3人で食べに行く事に・・・


やっぱうまいわ♪


あれ、絶品やし、ほんま。


久しぶりにかっちゃんと会った気がした。


毎回ゴチになりまくって、なんか情けないやら、悲しいやらですが・・・

いつか、恩返ししたいと思います。


俺がつるなら、ラーメンは食べれないでしょう。




満腹になり、ホールCを偵察に。


姉さんもももたんもフリーヶ丘に到着してたようで、みなホールCに集結。


会員限定のヒントで、哲也が熱いと聞き、皆哲也を打つ。



俺は2027Xですが。



5K使って、BM2回即換金して、-0.5K


ありやろ、これ。


その後、焼き鳥屋に行き、いつものバカ騒ぎ(SBFのBはバカのB)


この時間が楽しいのな。


その日の出来事は面白おかしく話あう。

ネタがつきる事はないね、きっと。


沈黙なんて皆無やもん。


ももたんウタタネ状態以外は(笑)


気がつけば、かわちゃん帰る時間になり、


みなで惜しみのお別れ。


また会いましょう。


途中でほーちゃん到着して、駅まで迎えにいく。

俺が迷子になると思われ、ももたんも付いてくる。


いやいや、ももたんのが迷子になりそうやん・・・キャラ的に(爆)


ほーちゃんがターゲットとなり、弄られ弄られ・・・

おいしい存在やったね・・


おいしいと思いなさい(笑)



もう3時!?


まじで時間進むの早いっすわ。


この日もかっちゃんにご馳走になりました。

ホンマ申し訳ありません、いつもいつもm(__)m


えらい金額行ってたと思います、実際。




飲みすぎて、ちょっとふらついたけど、ホーちゃんと漫喫へ。


運よくリクライニングが空いており、今日はぐっすり眠れるど~


と喜んだもつかの間・・・


クーラーがんがんで寒いのなんの・・



寝れるかいっ!!



30分我慢したけど限界。


店員に言いにいく。


寒いねんけど!


分かりました。


と言うてくれたんで、これで安心して眠れるわ~



30分後


サブすぎて目が覚める。


全然変わってへんやないかいっ!!


と店員に文句を言いにいく。


え?温度上げましたよ?と店員。


もう消してくれ!


と自己中心的意見全開。


それは出来ないとの事やったので、場所かえてくれい!とお願いしたら


しょぼい部屋しか空いてないので、あきらめた。



あはははは♪



まじサブいですから!





そして、6/14朝を迎えた・・・。




次回へ続く。








by feelgood_s | 2008-06-17 17:39 | ギャンブル
<< SBF6/14本番 父と子の悲しい会話 >>